記事詳細

パチスロ

キタ━(゜∀゜)━!

13 7

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位




頑張ります!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    頑張って!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    Σ(゜Д゜)スゲェ!!
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     こんにちは(´∀`*)ノ
    はじめまして♪
    
    ↑魔法美少女Pちゃんの妹デス♪
    (*´∀`)
    
    まどかちゃんかわいいデスよね(*^▽^*)
    
    てか
    ( ゜Д゜)
    すごい!!
    
    アルティですよね?p(^-^)qファイト♪
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    は…なんでマドカ変身してるの(笑)
    
    特殊役で変身したんですね!
    
    普段は役に立たない特殊役も
    引き所で役にたちますね\(^o^)/
    
    今頃万枚出てるかな(笑)
  • 5. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    桃さん!
    
    まどか頑張ってくれました!
    
    アルティで562G乗せてくれました
    (*^▽^*)
    
    Pさん!
    
    まどマギかなり回してますが
    初めてバー揃い抜きで変身してくれました!
    
    
  • 6. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ちいこさん!でいいかな?
    
    初めまして(*^▽^*)
    
    いつも楽しくログ読ませて貰ってます!
    
    旦那さんとラブラブで羨ましいですな~
    
    Pさんの妹だったんですね!
    それじゃちいこさんも魔法美少女ですね!
    
    コメ頂きありがとうございます!
    (*´∇`*)
    
    ななうりさん!
    
    いや~引き時最高でしたね~
    プチボ一回転目だったんで
    後、1G早かったらあんまり嬉しくない
    特殊役になってましたからね~!!
    
    万枚は無理でしたけど
    7000枚出てくれましたよ(*^▽^*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( *゜A゜)
    
    スゲー!
    
    勝ちおめでする
    ヽ(*´▽)ノ♪

キタ━(゜∀゜)━!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)