記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法もあるんだよ(*・∀・*)ノ

17 9

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様!こんばんわ(*・∀・*)ノ

今日は急遽仕事休みになったのと
マイホにライターさんが来ると言う事で
行ってきました!
。。。。゛(ノ‥)ノ

狙いはマドマギ!
案外マイホは設定入れます!
(人気ありますしね!)
とりあえず、マドマギの島を見渡せる様に
ど真ん中の台を確保!

投資15k
プチボからラッシュイン!

立て続けにチャン目強チェで上乗せ!
ついでにビック!
そのビック中にこれ↓


久しぶりにダブル揃い(*´ー`*) それから、ワルプ自体はたいした事なかった んですが天国ループと直乗せが凄く 獲得枚数がこちら↓

結構出ました(*^▽^*) それから、200台のゲーム数近かった のでそれまで回したらやめようと思った所 200台で当たり!プチボでしたがラッシュイン! 突入即、確定役て50乗せてビック! 多分、確定役で当選したのかな? ビック後即ワルプ! それがほむほむ頑張ってこれ↓

21戦目で終わって+280! ほむエピ消化してワルプは+10 その後、強チェからワルプ! +10でしたが2回目のほむエピ!↓

それからまた、結構伸びてこちら↓

ラッシュ引き戻し2回あったので続行 ラッシュ抜けて100ちょい回した時急に これ!↓

(*´ー`*)可愛すぎる! この写真を皆様に見て貰いたくて ログ書いたまである(笑) これがラッシュ直撃! またまた、結構伸びてこちら↓

多分、高設定だけど用事あったため 引き戻しなしを確認してヤメ! こちら、グラフ!↓ 赤が当日です!

こんな機嫌のいいJC達は初めてでした! 結果が7437枚! +118k勝ちでした(*^▽^*) 昨日80k負けてるんで 取り返せて良かったです! ここまで読んでいただきありがとうございます (*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    初めましてじゃ無いけど(笑)
    
    凄いホムエピ2回も引いてる(゜∀゜)
    
    ダブル揃いも引いてる(o´∀`)b
    
    7000枚位出ましたね~(゜∀゜)
    
    グラフ凄い事になってますやん!
    
    勝ちオメさんです(o´∀`)b
  • 2. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ななうりさん!
    
    オメありがとうございます!
    
    俺もこんなイケイケのマドマギ
    打ったの初めてでした(*^▽^*)
    
    正直、引き強すぎました!
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    はーさん、勝ちお目~。
    
    機嫌の良いJC達は、イロイロやってくれます。
    
    設定も多分良かったと思います。
    
    何より、はーさんの設定が6だった。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    これは、奇跡です
    これは、魔法です
    そう!
    この私事、魔法美少女Pの魔法です!
    てか、自分に魔法かけろよ!(>_<)
    
    大勝利、おめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 5. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    桃さん!
    
    オメありがとうございます!
    (*^▽^*)
    
    通常ほとんど回してないんで
    何とも言えないですが、引き戻し2回と
    直撃ラッシュあったんで多分、高設定かと
    
    昨日は人間設定6だったんで楽しかったです!
    (o≧▽゜)o
    
    Pさん!
    
    オメありがとうございます!
    (*´ー`*)
    
    Pさんの魔法のおかげでしたか(笑)
    
    次回もよろしくお願いします
    (*・∀・*)ノ
  • 6. ムーちんさん ムーちんさん
    はぁ君♪
    勝ちおめ(*^^*)
    スロはよくわかんないけど
    沢山勝って良かったね♪
    また p(^^)q 頑張って♪
  • 7. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ムーちん!
    
    オメありがと(*^▽^*)
    
    次はパチでもログ書ければ
    いいんだけど、最近パチ調子悪くて
    ( ̄ー ̄)
    1000オーバーログなら書けそう(笑)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い
    ( ・∇・)
    
    裏山でふ!
    
    勝ちおめです!
    \(^-^)/
  • 9. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ロコさん!(勝手に略してすいません)
    
    オメありがとうございます!
    (*^▽^*)
    
    久しぶりに機嫌のいいマドマギで
    楽しかったです!
    

奇跡も魔法もあるんだよ(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)