記事詳細

パチンコ

ふぅ~( ̄ー ̄)

14 4

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ!

久しぶりにログ書いてみました!

今日は珍しく仕事が昼前に
終わったのでマイホに行ってきました!

店に入ると仲のいい店員さんに
今日はエヴァっすよ!と言われたので
じゃあ、打ってみようかと

打ち出すと最初の1kで26回転!
うん!
全ツッパ確定!

したら、すぐに青保留から
エピソードチャンス!
まぁ、発展しないだろうなぁ~と
思いながらボタン押さないでいたら
これが発展!

序のエピソード!

無理だね!って思ったら
当たってくれました!

最近、花ガロで通常5000回転で
初当たり3回しか引けてなかったんで
弱気になってたんで久々早い当たりで
嬉かった(*´ー`*)

この当たりが!↓↓↓





出玉あり18連! 久しぶりに持ち玉20000発越えて 今日は大勝ちキタ━(゜∀゜)━! と思ったんですがね( ̄ー ̄) そこから、まさかの2684回ハマリの 全飲まれ(。´Д⊂ 本当即やめしとけばと後悔 なんせ10日連続負けてるんで ( ̄ー ̄)

あたしって本当バカ!!! 最後まで読んで頂きありがとうございます! (*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ち逃げしなあかんやん!(>_<)
    
    大丈夫か?(>_<)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    一撃2万発からの全飲まれ(・_・;)
    
    男前だね~(゜∀゜)
    
    そんだけ回れば期待値追うよね!
    
    10連敗お疲れ様でした
    
    次回は勝ちに行きましょう(ゝω・)
  • 3. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    Pさん!
    
    いや~やっぱ勝ち逃げすべき
    ですよね~
    
    予想以上に回ったんで追ったら
    悲惨な目に遭いました
    
    今日頑張ってきます!
    
    ななうりさん!
    
    期待値追っちゃいますよね~
    
    まぁ、期待値ある台を持ち玉で
    打てたと解釈してます!
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    期待値あっぱれ
    
    全ツッパ
    稼働お疲れ様なり!

ふぅ~( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)