記事詳細

パチンコ

あい様~(゜∀゜)

11 6

破滅に導かれし者さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ!

( *・ω・)ノ

今日は6月6日スロットが熱そうな日でしたね!

今日は通ってるサブホが年一イベだったので
仕事休んで行きたかったのですが会社の社長に
パチの為に仕事休むな!って言われました(笑)

仕方ないので仕事終わらせてから
ホールへ!

ホールに入ってスロコーナーを徘徊してみると
何と空台なし( ̄ー ̄)

仕方ないのでパチへ!

パチも空台がちらほらある程度
稼働率凄いな~と思っていると
目の前で地獄少女が空いたので
とりあえず座る!

釘は?

うん(*´∇`*)

回らなさそう
( ̄ー ̄)

まぁ、試し打ち程度で打ち出し開始!

すると3回転目に今週の依頼リーチの煽り

どうせガセだろうなと思っていると
一応テンパイ。

ボタン出て発展しないだろうと
思ったのですが
まさかな発展(*^▽^*)


これが見事に当たって久々なオスイチ! この当たりが!

伸びる~

まだ伸びる~

結局17連まで伸びてくれまして! 一撃約26000発(*´ー`*) 時短抜けて少し回すもやはり 回らないのでヤメ! 投資 0.5k 回収 94k 収支 93.5k勝ち! 本当久しぶりにパチで勝てました! (*´∇`*) このままパチの引きが戻るといいな~ 読んで頂きありがとうございました ( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    はーちゃん\(^_^
    
    パチでやっと勝てましたね\(^o^)/
    
    爆勝ちおめでとう(*^▽^*)
    
    あいちゃんと祝言あげたの(笑)
    
    僕は夜野蝶子推しです(笑)
    
    この勝ちで調子良くなるといいね~(*^▽^*)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ワンポチからの、
    
    止めどない連珠!
    
    生きてて良かった感半端ないっすなぁ~♪
  • 3. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ななうりさん!
    
    やっと勝てましたよ~
    
    俺はやはりあい様推しですね!
    
    (*´ー`*)
    
    かりつぉさん!
    
    本当生きてて良かったです!
    
    久しぶりに連チャンしたんで
    嬉かったです(*^▽^*)
    
    まぁ運勝ちですが
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    爆連
    おめでとうー!
    
    素晴らしい
    \(^^)/
  • 5. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    ロコさん!
    
    ありがとうございます!
    
    (*^▽^*)
    
    完全に運勝ちでしたけどね(*´ー`*)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ホンマ、爆裂か撃沈か、波荒いな?(・・;)
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あい様~(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (FPL(1/289))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/289))