記事詳細

パチンコ

お宝は山分けよ♪ヽ(´▽`)/

13 0

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
外れもあるけど、
今作のルパン不二子が熱くなったのも、
ワールドイズマインより良いところかもしれませんね。

暇なのではや上がり
気になる台があるのでマイホ

☆ルパン1台目
最近多分あまり座ってない台
2.5Kで20G代は酷い

☆ルパン2台目
当たり0 150G~
205G
これも癖ワルコ台でした( ノД`)…
左隣がロゴ落ち、三人最後のカットインで緑のセリフ
一つ空けた右隣は金カットインのセリフ

私もロゴ落ち疑似1、青保留、ミュージックリーチ
ガセ雷雲
辞めよ、次。

ロゴ落ちたけど弱かった。
ガセだった…よね?
健忘症

ロゴ落ちだけが違和感
だんだんさっきの雷雲セグは2確だった
…ような気がしてくる。

幾度も幾度も見ているガセセグ
青保留でミュージックリーチだとほぼガセと思い込んでいます。

人間不思議なもので、思い込みで仕事をすると
自分が打ち込んだ文字でさえ何度チェックをしても
見えている物とは違う思い込みの文字に見える事がある。

殆ど無いのですが見たセグに自信が無くなる。
とりあえず100くらいまで回せば。
2台目総投資6.5K雷雲モード抜けて68G
ルパンザチャンス、Ⅲ役物赤→赤→赤疑似3
保留金(´д`|||)
ルパンリーチ
次元早めに助っ人
ごえごえ助っ人

カットイン緑(´д`|||)

当たる。信じるものは救われる。
10連出玉あり8回
15x6回

★総投資9K
★回収47K

※土曜ログ出玉ありの回数間違ってた
14回じゃなくて11でした。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お宝は山分けよ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)