記事詳細

パチンコ

主水

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
6月6日

昔は【熱かった】のにね?

このご時世だと仕方ないのかねー。

某何々で見てると割とどの地域も酷かったような?

って所用済ませてからカフェで息抜きしよう思ったら

【臨時休業】

チ───(´-ω-`)───ン


とりあえずホール見て回ると。

酷い有様。通常営業じゃーん。

こりゃパチだなと初打ち仕事人。

噂通り回らんし打ち出し時にバネの影響?多々報告は見てたけど詰まって!?ポロポロ箱に落ちてくる(笑)
下皿作って欲しかった・・・

なのでストロークも安定しないなー。
ちょい強めで、やっとこさ回るようにはなったものの15回転がいい所かな。

これじゃ打てんと早々撤退したよ。

でもでも

主水釣り→仕事人釣り上げる→アジトゾーンにて集結→真剣フラッシュだと思う→何だかわからんが画面X斬り→激震激熱→出陣→外れ(笑)

保留が小判の擬似3だったし事前打ち手さん情報見ても来た気はしてなかったけどさー。
周りも激震は外れまくってたなー。

結果的に筐体ばかり話題になりすぎて中身は相変わらずの京楽クオリティですよ。
にしても回らなさすぎ。
これホールは大事に扱わんとアカンやろー。

いずれリベンジはするとして今ならまだ北斗7の方が打てるかなと。

にしても今日朝1並びの人は散々だったろうにねー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)