記事詳細

日記

【シックスセンス】

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
まゆりん乗っかり(笑)

誰もが「第六感」って持ってるモノなんだけど物理的に考えてしまう方は気付かないと言うか信じない!?になるのかな。

自分は前々から書いたことあるけど

見えちゃう能力 2:8 気配を感じる能力

な訳ですよ。

第六感があるからって必ずしも(見える)訳でもなくてね。イコールにされがちだけど。

物理的に捉えてしまう方でも1度や2度あるはずなんですなー。

例えば

部屋の何処でもいいから隙間から何か見られてる気がする←見てます(笑)

これは前も書いたかな。

お風呂で頭を洗ってる時に後ろに何か気配が・・・で後ろを見ると居ない。左右も見渡すと居ない。
まぁ居ないですよ。見えないですもん。

でも忘れてません?見渡す場所・・・そういう時は既に
















上から見下ろしてます(笑)









なんてね。気配を何かしら感じる事は誰でもある訳で。

後は駅では有名かな。大きめの駅になると人混み凄いでしょ。何体かは人ではないので(笑)

そそ。気配と言えば建物等もそうであり

何かここには入りたくないなー

ってあるでしょ?第六感が働いてるわけですよ。


んでホント何でホールで活用出来ないのか!?

まゆりんの通りで欲と言う邪心がーーーーー。

フラッと立ち寄った時や待ち合わせに時間あるから時間潰しにって時に限って引いちゃったりしません?
そこには欲がないからねー。不思議なもんよ。

んで最近の自分の勝率と言い勝ち額と言い激悪。

欲が勝りすぎてると自覚。

やぱねパチ スロは物理的に捉える方は上手いと思われます。

たまに無欲でキラリン台が呼んでる時あるけどね(笑)



信じるか信じないかはってやつです
このエントリーをはてなブックマークに追加
23