記事詳細

パチンコ

仕事人攻略に向けて&ぴっぴこ

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昨日は1パチで仕事人。

変なジンクス出来た・・・後ほど。

とりあえず色々分かってきたなー。

・激震は主水だとデフォルトだよね?主水以外だと、まぁまぁ期待出来る。

・やはり仕置人はやってくれる

・出陣で秀は勘弁してくれ

・共闘は激震発生を願う

相変わらず回らなさすぎなんだけど、これさホント釘だけの問題なのかしら?
保留満タンなんて滅多にならない。
稀に20回るなんて見るけど。回させないほど甘い機種でもないでしょー??
機械代500kとは言えさ。

昨日は3回当たり。全て通常んー(ο・д・ο)ー

ジンクス
最後に剣をぶっ刺すやつ
・ぶっ刺す→以前の稼働含め全ハズレ
・何もせず見てる→全当たり笑
なんですかこれ?( ̄▽ ̄;)


んで。ぴっぴこー。

何でそんな回るホールがあるのー!?ボーダー超えすぎ笑
スロも凄い! ノーマルとは言え出しすぎだし。
相変わらず健在でたまげるわー。

では(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

  • 32
  • 主水 19

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)