記事詳細

パチスロ

振り返る

18

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
初当たりは250G程だったかな?
BC→BT
これが持ち玉確保の約1200枚

次よね。
2スルー後に駿府移行しBC→巻物でストック→弦之介画面→WILD流れたー思ったら祝言モードスタート。

ここからが一連の流れ。

まずは11戦までBC連チャンさせて伸ばす。
BC当選せずの祝言終わったかなー思ったら再び祝言で19戦まで伸ばす。これで終わりだろと思ったらBC引かずとも何だかんだ35戦まで続く。

祝言モードってどうなってんの?
そんな詳しくないからなー。
BC引けなかったら終わりじゃなかったの?
( ̄▽ ̄;)認識間違い?

そしてエンディング確定してた来世の後に真瞳術で事故った訳ですよ。

1回目
しょっぱなから連チャンで上段揃い
あれ?上段揃いだとストック2個以上?

2回目
4個ストック

3回目
7個ストック

見える分だけだと40戦ぐらいで終わりだけど祝言続いてた訳でストックしまくってたのか?

それが後の通常曲に対戦人数など踏まえて、そろそろ終わりかな?と思ったらWILDが流れるループだったのか??

継続率は66%以上はないです。こんだけ連チャンして城背景無しなんでね。

設定差ある部分
約4000G回した結果
BC
謎 2回
弱チェ 1回
共通ベル 2回
同色 約1/3が同色で異色合わせて赤寄り

4濃厚だったのかなーと?

これだけ出せたのは祝言モードロングと真瞳術様々な訳でね(笑)

となりでバジっ子ちゃんは奇数っぽい台で1600枚ほどかな?

バジっ子ちゃんの台で不思議に思ったのは。
本当に詳しくないからすみませんね。

弦之介BCでLED白。撃破数もいかにも入らないだろうなー的な感じパターンで小役も引かずに突然金画面が2回。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 思ったけれど、これはBC当選時にBTも確定ってこと?だよね?

とりあえず多分もうないであろう・・・初万枚は一歩寸前で(笑)

でも一撃と獲得枚数は自己新であります
ヽ(*´∀`)ノ

飯マズ展開でしょうが( ゜Д゜)ウマー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)