記事詳細

パチスロ

壊れた結果d(゜∀゜。)デス!!

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
35戦まで祝言が終わらなかったんだけどなんでなの??

とりあえずストックが訳わからなかった。 見える分のストック消化しつつWILD流れる→通常曲に戻りそろそろ終わる?→再びWILD流れる を数回繰り返して68戦までだったかな? BC回数は約4000Gで57回 真で15個以上のストックあったんだろうけど・・・不思議( ̄▽ ̄;)

エンディング中に巻物2回引いたけど引き戻せず

万枚目指してみた。2撃目で事故ったので。 結果

万枚いかずー。 けど大満足ヽ(*´∀`)ノ 質問 祝言が続いたのはなぜ? ストックはかなりしてたってことですよね? (`・ v ・´)vブイッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)