記事詳細

パチスロ

1人バジリスク大会(笑)

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
こんちゃす!ねこて〇だよ笑

書くからには結果を残してきました。
スロそのものが2-3週間ぶりかも!?

4スルーから1500枚ほど出してた台が止めてあったので見た感じ悪そうでもなかったしな理由のみ。

投資10k
2スルー 3スルーと初当たりに繋がり出玉1000枚ほどから毎度おなじみの巻物行方不明。約半分ほど減らしてからの3スルーからストックしつつWILD EYES聴けて目に見えるストック数が5話までの最後の天膳との戦い最終Gに液晶違和感ありあり出目。これ写しとけば良かったんだけど。

7BAR7のレインボーモヤ

んっ?と。あれっ!?もしや!!!!


1年ぶり以上に引いたった

祝言シーン撮ろう思ったら丁度クラッシュしちゃった。幻の祝言らしくはなったかな。 BT中に引いたから何%か分からずドキドキしながら祝言を12話まで継続させてから継続率勝負なわけですよ。 ちなみに1回も城背景が出ず。 出現したのが・・・

やったった! 余談。今まで絆フリーズでのエンディング到達率は自身100%笑 エンディング確定してからはストック1つもなし&絆高確すらなし&BC間が300 300 250とハマるハマる。巻物が単なるリプレイでした。

49話まで自力で継続させたよーのエンディング前に無双一閃に2回当選するも・・・乙。

結果。これ見た人で気付いた?出目。 まだです!

エンディング中に巻物1回だけ引いたのが当たったみたい笑 最終的に

(〃´o`)=3 フゥ 本戦のバジリスク大会に勝てた俺?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)