記事詳細

パチスロ

真でほぼ元取り(;゜∀゜)/ぃえーぃーええ!

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
写真ないっす。

今日は午前中病院後にバジっ子ちゃん。
ってか暖かったの前に風と花粉凄かったね
(・_・;)

食べ放題ランチしてから最近お気に入りホール地域違いの所へ。

6がありゃ賜物だけど4あれば(・∀・)イイ!!

そんな絆だった。

でもね通常BCが重くて投資12kが軽く事故りましたー。

弦之介画面スタートも絆高確入りまくりもあったけど小役と噛み合い10連目から甦る記憶

無双一閃→真瞳術

3個・・・びみょう

そこからWILD流れ始め19連目に夜背景 7対7のベル チェリー高確

経験上7対7って意外に継続しない

案の定・・・エンディング見え掛けてた所で終わり。

約2500枚弱確保。

このBT中に赤同色5回も引いたので4意識しつつの次BC→BT(σ´∀`)σゲッツ!!

このBCも重くてねー。引けど引けど当たらない。
のまれ分+αは出せたから良かったものの。

この時点で約3000枚。

そして重いBC3スルーでやめ!

2濃厚かな。

同色中に1度も小役引けずストック出来なかったのと真でね、もう少し乗せれてればエンディングいけたろうになー。痛かった。

活かせず(・∀・;)

まぁそれでも2200ちょい流せたのでDIY費用分は大体返ってきたので

オーールヽ(*´∀`)ノオッケーー!!

バジっ子ちゃんは撃沈でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)