記事詳細

パチスロ

プレミア蛍火演出

63

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
帰りに寄ってエヴァで服代取り戻そーかなと思ったけれど誰も座っておらず絆へ

約850G BC10回
履歴みたらBC1回目からの一撃ヤメ台を回した。


初当たりは3kと早く下皿分は確保。
間違いなく奇数なんだよね。

早々に謎を引いてしまったので粘った。粘ったら天井(笑)からのBT

初期セットも優遇されてたっぽいけど何せ青異色ばかり。

計12k使い+にはなってたので止めようか続行しようか悩んでたら・・・

ついに見れた(・∀・)

蛍火オールクナイ演出(PBC濃厚演出かと)

でん

久しぶりに引いたーヽ(*´∀`)ノ んが。PBC中にストックも出来ず天膳画面を願ってたら・・・ 朧ちゃん(・_・;) 11連したけど66%+祝言1だね。 その後もポンポンBT入り最高で3000枚はあったかなー。 時間を考えBT抜けにBC朧消化して止めよう思ったら再び天井&三日月(笑) 2100枚流しヤメ 最終的に自身ではBC28回 青同色 1回 赤同色 1回 謎 1回 9割は青異色 最高3スルー 5はないよねー。3濃厚?? スルーハマりが無かったのとPBCに助けられた結果だけど服代は回収且つプラスでもあるから結果オーライっす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)