記事詳細

パチスロ

5000G回して疲れたワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
絆好きはこの画素でわかるでしょ?


お見事に(・∀・)

3つしか乗らなかったけど(;´・ω・) 波が3回来た。 朝1。 3スルーからBTが伸びて約1500枚 ここからがキツかった。 最初は 4 5 予想だったんだけどね。 赤同色4回 青同色1回 異色比率は同等だったかなー。 1箱カチ盛りのまま下皿プレイ続く。 最大スルーも5回。 2回目の波で瞳術でのばし2箱カチ盛り。 再び下皿プレイ。 キツかったのは BC⇔BT 初当たり連続したんだけど6連単www そして5スルー。 耐えたわー何とかね。 3回目で、やっと噛み合い3箱目に移せて下皿プレイ三度www この時点で17時すぎからの天井(;・∀・) 5は無いとみて止め! 結局同色は序盤だけだったし謎BCは1回。怪しいのが1回あったけど途中巻物引いちゃったし不明。 4の弄ばれ感かなーと思いたい。 3000枚弱で9k当時だしオーケー(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:9台
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 10スロ:3台