記事詳細

パチスロ

やっと拝めました

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
大半の人が知ってるとは思うけれど。


1確ヽ(*´∀`)ノ

知らない人からすると「なにが!?」だよね? 強演出時は左赤塊狙い上中段に停止すると? 【フリーズリプレイ1確】 なのです。 そして中右と赤塊狙うと

揃います♪ レバオンでフリーズ発生なのです。

たぶん80%だったかなー。BC全然引けなかったけど継続しまくったし。


データ

初BCがリプからの青同色(謎当たり) そのまま初当たりBT中にフリーズ。 青BCに偏り BT中に青同色✕1 約1000G程のデータだけど体感的に3または弱い5かと推測。 貴方は設定いくつだと思われますか? 設定は

驚いたわいwww 推測は難しすぎる( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)