記事詳細

パチスロ

今年初打ちから景気が(・∀・)イイ!!

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昼過ぎに行ってきた(・∀・)

まずは
秘宝伝が悲報ヾ(。・∀・)oダナ!!と7k使いからの絆へ

今日は推測しようと全て弦之介消化なんだけど意味なかった( ̄▽ ̄;)

1k→BC(LED緑)→BT(σ´∀`)σゲッツ!!
これが何故か伸びて16話ぐらいだっけな?
約2000枚弱確保。

通常は小役引けないのにBTは引きまくりな日だった。

250回転ほど回し(巻物 強チェ引けず怠かった)やっとBC(LED黄色)→BT(σ´∀`)σゲッツ!!
これも通常分は戻ってくる6話ぐらいかな。
うろ覚え(´・ω・`)?

150回転ほど回しBC(LED赤)→BT(σ´∀`)σゲッツ!!
全て初当たりに繋がる。

そして時はキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

しょっぱなから祝言ヽ(*´∀`)ノ
11話まで続きBCは引くわ引くわで伸びる伸びる。ストックもあっただろうけど継続率66%だったんじゃないかなー。

もちろんエンディング

最終的に40話だっけな。 でん

グラフ

1番右ね? 3撃でこれだけ獲得したでー

謎BCは3回確認 異色BC 赤4:6青 同色BC 赤6:4青 でもこうなったら設定わかんねー(笑) 自分に

この後に 無双一閃 入ったけど開眼ならず。 上出来すぎる今年初打ちでした ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)