記事詳細

パチスロ

なんだこれ。設定良かったの!?

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
病院帰りにマイホへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ごめん。写真ないんだけどね(;・∀・)

0回転台→1k→BC

持ち玉で 押せ【PUSH!!】 巻物

あ~あ~あ~フリーズ(笑)

目立ちすぎて撮れなかったー(´△`)↓

祝言活かして何とか17話の2000枚ちょい。

思ったより伸ばせず も とりあえず続行。

問題はここからなのよね。

モード判別とやらをしてみようと全部朧消化。

なんだけど?

モード判別どころか

朧BC⇔弦之介

初当たり良すぎて怖かった。

最高3スルー(三日月 半月 三日月)

後はぜーんぶ初当たり。特に小役引いてなくてもね?

異色は青8割
同色は赤のみ4回
計30BCかな?

LEDはいつも見忘れちゃう。

そんなこんなんでジワジワ伸びて3850枚ちょいで20時だったしBCが三日月だったから止めー。

これが噂の5 6辺りなのかな?
( ̄▽ ̄;)

ちょー気になるなー思って表に出たら雨だし
○| ̄|_
タクシーで帰ってきたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)