記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#37レインボーファン、レインボーボタン、ジャックぱちポット

123 27

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます

AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ]

今日は昨日調べて見つけた、新しいホール初戦です。
等価で回るという情報

前回勝って現在19勝16敗。
今日は昨日調べて見つけた、新しいホール初戦です[力こぶ]

好調台が1台しかないし、空いてないので、気になる台を

当たり7
7Gスタート

23G
単発

36G
赤ファンがゼブラになってそしてレインボー

コレマチSランク3本立て

レインボーボタンも

ラッシュ突入[クラッカー]

ワンセット 132G 緊急告知

ローズ48フラッシュ


チームサプライズリーチで当たり

単発 回らないので150あたりでやめ。 気になる台を1kずつ回すも、なかなか回る台がない やっと回る台を発見 当たり4 146Gスタート 157G ゲキアツアナウンス

ローズ48フラッシュ、チームサプライズリーチで当たり

単発かと思いきや 金文字MRC

スーパー1回の4連 アンコールモード終わりのジャックぱちポットチャレンジ 初ジャックポット

単発 4連と合わさってこれ

167G 金ボム

熱狂ライブゾーン

ボム爆発してアツいと評判の飛び出し注意

出たぁぁ〜

当たり

単発 100あたりまでがんばったけど、当たらず玉切れの時間切れ。 残念ながら新ホール初戦負けでしたが、回る台もあることがわかったし、連は別としてバラ島よく当たっていたので、ニューマイホにします[クラッカー] 今日の成果 プレミアはレインボーファンとMRC金文字

最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 21k 回収 0k プラスまで…1,824k
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント


  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    ニューマイホ初戦は勝ちたかったよ
    月曜は勝たねば
  • 19. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    勝ててもおかしくなかっただけに、残念だよ
    来週こそ[力こぶ]
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    そうだよね、そろそろ爆連だよね
    よっしゃあいくぞ〜
  • 21. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。
    お疲れ!
    
    私…まだ金爆弾 見た事もないよぉ~
    
    ジャックポットも 入った事ナシ!!
    
    来週こそは お互い勝ち報告出来るように…
    
    頑張りましょう♪
  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    コメありがとう
    ホントだよね、いいかげんまた連勝しないと
    がんばろうね
  • 23. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    
    負けだけど@(・●・)@
    
    レインボーファンやジャックポットあるし
    
    羨ましいよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    マルサンは、まだみれてません
    
    コメありがとうv(^_^v)♪
    
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    コメありがとう
    新しいホールで初見のジャックポット嬉しかったよ
    これで勝ててたらね〜
  • 25. ラビットデーモンさん ラビットデーモンさん
    初コメです(*^^*)
    
    レインボーファンと金ボムはまだ見たことないので、自分でも引けるよう頑張りたいです!
    
    ジャックポットいいですね(^^)
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ラビットデーモンさん
    コメありがとうございます
    いろいろ演出見てるんですが、どうも勝てなくて
    負けばかりでお恥ずかしい
    ここから取り返しますから[力こぶ]
    よろしくお願いしますね(>人<)
  • 27. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    両隣が連チャン中に
    座っちゃったから(^_^;)
    「間違えたかなぁ~」って(T_T)
    止めなくてよかったぁ(^O^)
    

勝ち越すまでの道のり#37レインボーファン、レインボーボタン、ジャックぱちポットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)