記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#36サブホアフパチレインボーボタン

49 22

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

今日は仕事イソイソだったから、パチQだと思ってたんですが、気合い入れたら2時間早く終わったので、久々に自宅方面の等価サブホへアフパチ

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます

AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ]

前回負けて現在18勝16敗。
6連敗阻止せねば

好調台は2台
2時間勝負だから時間はない
当たりが少ない方が空いているので着席

当たり9
163G
1k17くらい
5k入れたとこで、一番の好調台が空いたので移動!

当たり18
60Gスタート
1k22G
等価でこれはお宝台でしょ

235G

いきなりPフラ

ミニキャラリーチハズレからじゃんけん大会

もち勝利



決勝戦でレインボーボタン

ラッシュ突入[クラッカー] 完走できなかったけどSKEランクアップボナ

スーパー1回の4連チャン

等価で僅かながら勝てたので即やめ。 連敗ストップ[クラッカー] ホッとしました おまけのホワイトタイガー 5才のチビよりパパ興奮(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 15k 回収 16k プラスまで…1,803k
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメ(^_^)v
    これで波が変わるよ~
    
    私は金曜日負けちゃった(*_*)
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    勝ちおめ!です(^^)
    
    AKB48好きなんだぁ
    
    連敗してたのね
    これからも 良い波
    きますよーに
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    コメありがとう
    ようやく負の連鎖を断ち切ったから、連勝したい(>人<)
    ホワイトタイガー最高にカッコよかったんだけど、夢中になったのオレだけだった(笑)
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンマン
    コメありがとう
    このちょい勝ちが流れを変えるはず
    マンマンの48,000発にあやかってがんばります[力こぶ]
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    ようやく勝てたから、ここから連勝街道まっしぐら〜ってなればいいなぁ(>人<)
    かずりんちゃん負け残念
    次がんばって
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ロコしゃん
    コメありがとうございます
    そうなんです、かつてなかった5連敗でした
    でもここから煌きます
  • 19. めぐニャンさん めぐニャンさん
    やっと脱出〜だね♪それも伝チャンのやめ時が正解だったからだね(*^^*)
    
    等価そっちはまだあってイイナァ〜(*´ω`*)回ればもうけもんだよね(^o^)
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    探せばそっちもあるでしょ?
    回らないとストレスしか溜まらないけど、回ったら等価の方がいいよね
  • 21. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん
    
    年金の出たあたりは
    
    回収台しかなくて
    
    バラは、ほぼ全滅(;_;)
    
    連敗ストップおめでとう
    
    プレミアム写メも
    
    さすが!伝ちゃんだよ(^ν^)
  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    コメありがとう
    だいぶイソイソだったんだね
    たぬ吉カットイン見た?
    コメずっと待ってたよ

勝ち越すまでの道のり#36サブホアフパチレインボーボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))