記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#38

94 28

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 昨日も行ってましたが、2行で内容が書けるので、ログしませんでした 昨日は、ニューマイホ行ったら、稼働率悪かったので、Webで見つけたさらに新しいホールへ アンコールモードから1,000以上回して単発… 200まで粘ってタイムオーバーのマイナス75k 2行じゃないじゃん(笑) 新ホール2は稼働率がよく、等価で20G以上回る台もあるので、期待できます さて2連敗して現在19勝18敗。 今日も新ホール2へ ニューマイホと言ってた方を新ホール1に訂正 どっちがマイホになるか どうでもいいですね(笑) 火曜の昼なのに、お客さんいっぱい やっぱり優良店だ 当たり9 42Gスタート 163G 保留変化なし、擬似2で推しメンのコメントが神アツ レインボーローズ48フラッシュ

ゲキアツアナウンス

レインボーボタン

ラッシュ突入[クラッカー]

ワンセット 136G 変動時エアバイブ Pフラッシュ

よっしゃあいくぞSPSPで当たり

もういっちょいくぞぉボーナス

ラッシュ突入[クラッカー] SKEランクアップボーナス

スーパーAKBボーナス x7

10連チャン

200まで回して、気になる他の2台を少し回してやめ。 勝ちました[クラッカー] 今日の成果 プレミアは推しメン呼びかけ予告神アツ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 9k 回収 36k プラスまで…1,872k
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント


  • 19. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    相変わらず写メバッチリ(☆∀☆)
    
    快勝オメ━( ´∀`)━!!!!
    
    新マイホ2…んん?……いいね(・∀・)b
  • 20. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメ(^_^)v
    
    このままいい波に乗りましょう(^o^)/
    
    私…今日AKB48バラ~
    ノーヒット
    また後でログします(ToT)
    
  • 21. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    稼働率いいから新ホール2がマイホになるかな〜
  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    ここからが大事だよね〜
    連勝できるよう、がんばります[力こぶ]
    ログ見るね
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    勝ちオメデトン(^^)v何とか連勝してビッグウェ~ブ乗っちゃって゛
    ビッグウェ~ブカモンガンバだヨン(≧ε≦)/
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンマン
    コメありがとう
    ビッグウェーブカモーン
    いやまじで(>人<)
  • 25. つげっちさん つげっちさん
    伝さーん、コメントアリガトン(*´ω`pq゛
    
    皆さん誉めてくださって嬉しいんだけど
    パチパチしたいから
    やることやってるだけなの(´pωq`)
    
    
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    つげしゃん
    コメありがとうございます
    やることやってパチにいく、メリハリがあって最高の毎日ですよ
  • 27. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    
    等価で20は凄く回る優秀ホールだね
    
    呼びかけの、神アツ出たんだ?
    
    マルサンもこの前でたけど
    
    不意を突かれたプレミアムは
    写メムリだよね(´・Д・)」
    
    勝ちお目でした(^ν^)
    
    
  • 28. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    コメありがとう
    そこツッコむのいちゃかと思ってたらマルちゃんだったか
    保留変化なしの擬似2の時だから、用意などできるはずもなく
    さすがに撮れなかった(>人<)

勝ち越すまでの道のり#38へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))