記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#32クイズ480pt、レインボーファン、推しレインボー

100 20

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます

AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ]

前回負けて現在18勝12敗。
2連敗阻止すべくホールイン

今のところどれも回っておらず、明らかな好調台はわからず
土曜、新曲配信日なのにお昼の時点では人が全然いない

今日もプレミア見れますように(>人<)

好調台がわからない時のおみくじ頼み(>人<)
実はデータを取ってて、おみくじラッキーナンバーの台はかなりの確率で当たってます

今日は6だから186番台

当たりも回転も0

78Gクイズ中

プレミアム発生報告



クイズ正解で480pt


ドラムチャンスでSKEランクアップボーナス ワンセット 245G 緑ファン

超絶CI

円陣

激アツアナウンス


ローズ48フラッシュ

コレマチSランク3つで確定

レインボーサプライズボタン 単発 100Gまで回したところで好調台が空いたので移動 当たり10 236Gスタート ゼブラフレームや熱狂ライブなど、数々のアツいリーチをハズし、迎えた 436G

とうとう見れたレインボーマンスケ

当たり

もちろんラッシュ突入[クラッカー]

MRC金文字

4連チャン止まり 322G 緑ファン、擬似3、推し赤からの

推しレインボー

もちろん当たり 無事ラッシュ突入[クラッカー]

スーパー2回の6連チャン 時間のため即やめ。 ちょい負けです

今日のミッション記録 プレミアはクイズ480pt、レインボーファン、推しレインボー、MRC金文字

最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 25k 回収 18k プラスまで…1,745k
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    この内容だったら勝たせてほしい〜
    連チャン続かないの辛いよね
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    負け乙(><)
    
    しかし、よくプレミア引くなぁ…
    (・∀・)イイネ!!
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    13時の時点ではスタート連チャンなく、どの台も当たり0〜3だったよ
    朝イチから打つ人が減った
    推しレインボー次はめぐニャンだよ
  • 14. イサコさん イサコさん
    いいもの見れてるのに残念
    
    バラの儀式写メ部会長に任命する〓
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    プレミアモードだから、ラッシュ入る当たりの演出には何かしらプレミアが絡むよ
    絡まないとほぼ単発
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃこ
    コメありがとう
    会長就任バンザイ[クラッカー]
    でも勝たないとなぁ
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    負けオツm(__)mだけど…ついにレインボーマンスケ見れてるし、推しレインボーも羨ましいヨン(≧ε≦)/写メ綺麗またガンバp(^^)q
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンちゃん
    コメありがとう
    名前拝借したぜぃ
    やっと見れて興奮してリーチ取るの忘れた(笑)
    推しレインボーは、推し赤でまた推し?ってことは?みたいな感じだった
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    
    参りました((((;゜Д゜)))))))
    
    まさに!プレミアム祭り
    
    推しレインボーなんて
    
    伝ちゃんが、初めてだよね
    
    また、凄いの見せてねv(^_^v)♪
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん2
    いちゃ&マンスケにコメ書こうと思ったら、マルちゃん2あったから待ってたよ
    コメありがとう
    推しレインボーはオレが初だね
    写メ内容めっちゃいいのに負けって微妙だけどね

勝ち越すまでの道のり#32クイズ480pt、レインボーファン、推しレインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)