記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#33CD保留金文字チームサプライズ、レインボーボタン

101 18

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます

AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ]

前回負けて現在18勝13敗。
3連敗阻止すべくホールイン

今のところ好調台は4台
朝から出てるのでわかりやすい
さらにその中の1台がちょうど空いている

当たり11(4連7連)
134Gスタート

147G
擬似2がんぱるるボイスから、じゃんけん大会


まさかの勝利 決勝戦敗退 267G 緑ファン、イントロリーチ

まさかの当たり 単発 64G 保留変化なし、赤爆弾、総選挙緑、じゃんけん大会

まさかの当たり 決勝戦敗退 511G 青ファン、48テン


48チャンス AKB48でハズレ

からのレインボーボタン復活でS図柄

ミュージックラッシュボーナス

スーパー1回の5連チャン 206G CD保留

金文字チームサプライズ ローズ48フラッシュ

ゼブラ保留

コレマチSランク3つで当確 ラッシュ突入[クラッカー] スーパー1回の3連チャン 時間なので即やめ。 3連敗 ハマると取り返すのに時間が足らない

今日のミッション記録 プレミアはMRC金文字のみ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 33k 回収 14k プラスまで…1,764k
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント


  • 9. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    写メ綺麗だヨン(≧ε≦)/またガンバp(^^)q応援してるヨン゛
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    負け乙だぁ(><)
    
    次回はレインボーと共に勝ちをp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
  • 11. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    思うように勝てないね
    
    気がつけばもう33戦なんだね♪
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    コメありがとう
    そんな殺生な
    エアー来てラッシュ確定だったから、ちょっとよそ見してて
    自覚が足りませんでした
    
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    人が減った今、勝ち波を得るためには、台選びが重要なんだけど、たいていハマっちゃう
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンスケ
    コメありがとう
    マンスケの爆連にあやかれると思ったのに〜
    よっしゃ、今日こそ[力こぶ]
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    レインボーと共に勝てれば、最高のログになるね
    実現しますように(>人<)
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    V入賞が思うようにスーパー出ない
    いろいろ研究してるんだけど…
    
    #100とかあっと言う間なんだろうね
  • 17. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    がんばって(*^^*)
    ファイト!!!!
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    待ってたよ
    がんばります[力こぶ]

勝ち越すまでの道のり#33CD保留金文字チームサプライズ、レインボーボタンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))