記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#31郡予告、卒業全回転

38 19

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

好調台空かない、仕事イソイソ、パチQと3日打てませんでした
今日は長時間やって、いい写メいっぱい見てもらいたいですね[力こぶ]

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます

AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ]

前回勝って現在18勝11敗。
2連勝すべくホールイン

今のところどれも回っておらず、明らかな好調台はわからず
ただラッシュワンセットでやめて即捨て台は、保留変化なしSKE下克上チャレンジのパレオで当たってたから、好調台の可能性大

今日もプレミア見れますように(>人<)

当たり2
22Gスタート

30G


初見の保留内赤ファン 31G 擬似なしイントロリーチ永遠プレッシャー ダブルライン

冷やかしかと思ったら当たり 単発 アツいのが少なく、おみくじ大吉ですらSPSPリーチになっただけなので、400Gで移動を決意 4連チャンしてしばらく当たりのない台へ 当たり4 289Gスタート 518G 保留変化なし

郡予告 48秒物語ハズレ 654G 青ファン

48チャンス


SKEハズレ そしてぱるるが初めて連れて行ってくれた 1,000G 1012G 変動時エアバイブ イントロリーチ ハズレからの


ぱるるキュインボイスとともに復活 レインボーボタンにしてほしかった

MRC成功はぱるる微妙顔(笑)

ラッシュ突入[クラッカー] ベロ抽選の時、プレミアム1,000ポイント獲得し、

マリコ様卒業全回転 こっから20連チャンだぁ

あれ? もう終わりだって 応援してくれているみなさんすみません(>人<) ボロ負けです

今日のミッション記録 プレミアムは、Pフラ、エアバイブ、1,000pt

最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 56k 回収 11k プラスまで…1,738k
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    イサコ姐
    コメありがとうはお預けだ(笑)
    ちくしょう
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリ〜ン
    コメ&エールありがとう
    1,000ptはすごいことだから、20連チャン行かなくても10連チャンはせめてね〜
    
    明日は勝たないとヤバイよね
    がんばるぞ[力こぶ]
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメ&エールありがとう
    調子よかったのに1,000はひどいよね〜
    明日は好調台にありつきたい
  • 13. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    負け乙(~_~)
    1000までよく粘ったね(-.-)
    マイホではAKBも空席が出てきたよ!
    明日はリベンジがんばって(^o^)v
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    負けオツm(__)mだけど粘りあっぱれだヨン゛また明日ガンバp(^^)q
  • 15. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    伝ちゃん
    
    おつ(>_<)
    1000オーバー(>_<)(>_<)
    
    
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    勝てなくてごめん(>人<)
    ライトミドルといえど、5倍ハマるとキツイね
    今日はどうかな〜
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンちゃん
    コメありがとう
    粘りすぎだよね〜
    ラッシュ入るって信じてたからよかった
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    ライトミドルだから600〜700くらいで出るだろうと思ってたら、1,000みたいな
    5倍はないよね
  • 19. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん負け乙
    私も粘っちゃうタイプだからなぁ~
    次はお互いに勝てますように(>人<)
    ファイトです[力こぶ]

勝ち越すまでの道のり#31郡予告、卒業全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。