記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#30〜おみくじたぬ吉、レインボーサプライズロゴ〜

205 18

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます

AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ]

前回負けて現在17勝11敗。
2連敗阻止すべくホールイン

今のところ明らかな好調台は1台
好調台をやらないと、単発に泣かされ負けを見るので、空くまで待ちます[力こぶ]

しかしこの台は当たりが既に20
今から落ちる可能性が高い気もします

1台9連して即やめる台があったので、確保

今日もプレミア見れますように(>人<)

当たり10(単9連)
24Gスタート

35G公演中
赤保留、ドラムチャンス、ギンガムシューティング

サプライズ超絶CIないから、負けと思ってたら、


勝ち からの



遅れサプライズ超絶CI 残念ながらチームサプライズメンバー写メ失敗した代わりにもっと難しいレインボーサプライズロゴ 単発 289G CD保留

サプライズボタンプレッシャー

たかみなゲキアツアナウンス

ローズ48フラッシュ

ノーマルサプライズボタンで当たり 単発 31G 緑保留

緊急告知 総選挙擬似なしSPリーチ途中で金時計12時 ゲキアツアナウンス、ローズ48フラッシュ、

チームサプライズリーチ

当たり 単発 350G 画面にプレミアム発生の文字が どこを見ても何も見当たらず よっしゃいくぞからの

レインボーローズ48フラッシュ プレミアム発生で安心のラッシュ突入[クラッカー]

15R2回の4連チャン 58G

ライブゾーン擬似なし SPリーチハズレてじゃんけんへ


じゃんけん勝利 決勝戦敗退 300G CD保留

焦ってブレた、おみくじたぬ吉 イサコ姐に1点と言われようが、撮れたことに価値がある

ゼブラ保留になり ローズ48フラッシュ、SPSPリーチで当たり プレミアム発生で安心のラッシュ突入[クラッカー]

15R5回含む8連チャン 23kマイナスから大逆転[クラッカー] 勝利です

今日のミッション記録 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 23k 回収 31k プラスまで…1,693k
このエントリーをはてなブックマークに追加
205

コメント


  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ!
    逆転勝利良かったネ!
    さすがだょ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    おみくじたぬ吉次こそはバッチリ撮るぞ[力こぶ]
    いやぁ、絶対連敗だと思ってた
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    酔いたんの虎柄CIのクオリティに並ぶかな?
    レインボーサプライズロゴは、サプライズ超絶CIの中で一瞬しか映らないから、レアだよ
    
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンちゃん
    コメありがとう
    神アツね、了解
    超絶CIは変動時いかなり出たりするから、難しい
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    負け残念
    ログ見るね
    バラの掲示板でみんなからアドバイスもらうべし
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    連敗だと思ってたから、逆転できてホントよかった
  • 15. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    勝ちおめ\(^o^)/
    連敗しなくて良かったね♪
    次は8連勝目指してがんばって(*^^*)
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    ホントよかったよ
    8連勝は先が長いけどがんばるよ[力こぶ]
  • 17. マルサンだよさん マルサンだよさん
    おお~~い!!伝ちゃん♪
    マルサンが
    やっと撮れた写メの
    はるか高難度の写メを撮るなんて!
    
    ヤッパ!レベルが違うよ!
    たぬ吉は
    少しわかりにくいけど、
    撮れただけでも凄いよ!
    勝ちおめ♪
    ぱるるも育ってるね♪
    
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まるさん
    コメありがとう
    レインボーサプライズロゴは、狙ったら絶対無理なやつだから、たまたまだよ!
    まるさんの「もうす」はおもしろ写メ1位だよ[クラッカー]持ってるね〜[力こぶ]

勝ち越すまでの道のり#30〜おみくじたぬ吉、レインボーサプライズロゴ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)