記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第29話〜

55 22

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在17勝10敗。
8連勝すべくホールイン

AKBバラ

今のところ好調台は3台
いつも通りの賑わい!
10分待ったところで一番の好調台が空いた

今日もプレミアお願いします(>人<)

当たり16(5連3連8連)
67Gスタート

222G公演中
緑保留、赤CI、ギンガムシューティング

サプライズ超絶CIないからハズレと思ってたら、



当たり たんぱちゅ 56G 保留変化なし、擬似3


緊急告知

ローズ48フラッシュ

SPSPリーチ

当たり たんぱちゅ 91G 擬似2、赤ファン、イントロリーチ シングルライン

まさかの当たり たんぱちゅ 431G 青ファンだけのSPリーチで、ぱるるキュインキュインボイス

当たってラッシュ突入[クラッカー]

MRC成功 スーパーなし4連 アンコールモード6G


ぱるるMIXで当たり ラッシュならず

アンコールモードも合わせてこれ 290Gまで粘りましたが、時間になりやめ。 15R出なきゃ勝てません 7連勝でストップしました

今日のミッション記録 プレミアはMRC金文字のみ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 32k 回収 0k プラスまで…1,701k
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    好調台でも不調になることがあるんだね…
    毎回ラッシュ入って連チャンしてた台が、単発単発単発ラッシュスーパーなしだもん
    時間があればよかったんだけど、昨日残業(笑)したからさ
    月曜リベンジ[力こぶ]
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    また1からになっちゃったけど、変わらず応援してね(>人<)
    まず月曜リベンジ[力こぶ]
  • 15. めぐニャンさん めぐニャンさん
    7連勝しただけでもスゴいよ〜(^o^)
    
    たまには負ける時もあるし昨日は大連チャンだったしね( ☆∀☆)
    
    月トータル勝てるようにまた次回期待だねん(*^^*)
  • 16. 雑魚ムーンさん 雑魚ムーンさん
    コメントありがとうございます!
    
    連勝が止まられたみたいで残念ですが、
    それまでの連勝したってゆう事実がとても価値があると思います(゜∇^d)!!
    安定して勝てるってゆうのは、凄い事だと思うので
    また1からになりますが、連勝記録を更に更新して伸ばしていっちゃって下さい!!
    
    期待して今後もログ読まして頂きます♪
    
    
    では、お邪魔しましたm(__)m
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    負けオツm(__)mまた次回ガンバだヨン応援してるヨン(≧ε≦)/
  • 18. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    負け乙です(T_T)
    
    励ましコメありがとう
    
    お互いにリベンジ
    がんばりましょう
  • 19. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    前日大勝ちしたから、大半の人には、調子に乗ったと思われるけど、通常通りでも台次第だよね
    
    トータルプラスになるよう、気を取り直しがんばるよ[力こぶ]
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ムーンさん
    コメありがとうございます
    連勝評価とてもうれしいです
    また1から積み上げます[力こぶ]
  • 21. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンちゃん
    コメありがとう
    次回が大切だよね
    好調台が勝てるのは間違いないから、調子が落ちてく台さえ掴まないように、祈ります(>人<)
  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    次はお互い負けたくないね
    リベンジがんばろうね

勝ち越すまでの道のり〜第29話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))