記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第28話〜

188 23

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在16勝10敗。
7連勝すべくホールイン

AKBバラ

今のところ好調台は1台
今日は客が少ない。
30分待ったところで好調台が空いた

プレミアモード初戦!
何か見れますように(>人<)

当たり6(4連2連)
90Gスタート

420G


熱狂ライブゾーン 最後まで変化なしがよかったのに、赤ファンへ

SPSPリーチ移行前赤背景 チームサプライズリーチ

チームサプライズCI

無事当たり たんぱちゅ 259Gまで回したところで、今日一番の好調台が空いたので、迷わず移動 当たり16(3連6連7連) 72Gスタート 361G

気付くの遅くて焦って撮った、たぬ吉 1テンSPリーチ外れ図柄がS

じゃんけん行かずにレインボー復活 たぬ吉なのでラッシュ突入[クラッカー] これは期待できる

SKE下克上チャレンジハズレ図柄なし

伸びず15R1回の4連チャン 180G 保留変化なし、予告何もなしで

NMBてっぺんチャレンジ

期待してなかったら、当たり ラッシュ突入[クラッカー] これが爆発

SKEランクアップボーナス完走

マリコ様卒業全回転



18連の15RでSP映像[クラッカー]

20連の時

21連チャン 大勝利 7連勝です 連勝記録更新中[クラッカー]

今日のミッション記録 スペースは18連目からだったかな。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 49k 回収 97k プラスまで…1,669k
このエントリーをはてなブックマークに追加
188

コメント


  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    クリビツゴイスーだったよ(笑)
    21連来る前まで、絶対連勝ストップだと思ってた
    7連勝できてよかった
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    仲良いね、うちら
    どちらが連伸ばせるか競争ね
    たぬ吉ズレブレごめん
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    好調台狙いいいよ
    7連勝できてるからね[クラッカー]
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    この調子でいけたら本当に全回収できるよね
    がんばる[力こぶ]
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    次は、かずりんちゃんにバトンタッチ
  • 19. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    南くん
    コメありがとう
    仕事サボって打っちゃだめでしょ(笑)
    あっオレも午前中しかしてないや
    プレミア取れたから、もうぱるる1830まで連れていきます[力こぶ]
  • 20. イサコさん イサコさん
    やけどするんじゃないよ
    
    ぱるる目怖いわ
    
    勝ちおめ
  • 21. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    イサコ姐
    コメありがとう
    いいでしょ〜
    赤背景の奴でしょ?
    確かに怖いね(笑)
  • 22. マルサンだよさん マルサンだよさん
    伝ちゃん♪
    なんですと!!( ̄□ ̄;)!!
    伝ちゃんまで21連チャンしたなんて!!
    しかもプレミアのたぬ吉に下克上全員集合に
    とどめはSP映像ですと!
    薔薇祭り開催中だね♪
    連勝記録15以上だと
    薔薇仲間から
    SP祝福がある模様!笑
    まじおめでとう♪ウラヤマ
  • 23. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まるさん
    コメありがとう
    へへっ、待ってたよ
    まさか先に達成すると思わなかったよ
    次はまるさんの番だよ

勝ち越すまでの道のり〜第28話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)