記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第27話〜

98 18

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在15勝10敗。
6連勝すべくホールイン

AKBバラ

今日は2台好調台も空きなし。
トイレ行って戻るといきなり空いた
ナイスタイミング

当たり10(4連2連4連)
33Gスタート
1k20G

319G


いきなりPフラ

CD保留初見の金文字


重大発表

ローズ48フラッシュ

チームサプライズCI

SPSPリーチで当たり

Pフラ当たり安心のラッシュ突入

15R2回の4連チャン 344G

てっぺんチャレンジ


当たりでラッシュ突入[クラッカー]

15R2回の3連チャン 145G

ライブモード

ゼブラファン

チームサプライズ円陣

SPSPリーチで当たり たんぱちゅ しかしアンコールモード10G 突如AKBデカ文字出現し(初見)

突然揃い当たり バイブ来て安心のラッシュ突入[クラッカー]

15R1回の4連チャン 時間なので即やめ。 ちょい勝ち 6連勝です 連勝記録更新中[クラッカー] 初当たりが重く、連勝ストップだと思ってましたが、なんとか勝てました

最後にプレミアモード取れました 写メ神様からのプレゼントですね 明日からが楽しみです 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 18k 回収 22k プラスまで…1,717k
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント


  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まるさん
    コメありがとう
    ぱるる1001、マリコ様300で取れたからラッキーだよね
    写メ期待して
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    時間あると勝てないってあるあるだよね
    気が大きくなってるのが台に伝わっちゃってるかも
    明日は収支もパラダイスね
  • 11. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    コメありがとう
    
    6連勝すご~い
    月始めいいスタートですね
    今月もこの勢いで(≧∇≦)
  • 12. めぐニャンさん めぐニャンさん
    またまた連勝おめれとう(*^^*)
    伝チャンラッシュよく入るからプレミア絶対いっぱい撮れるよ〜(^o^)
    
    超絶可愛い玉ちゃんたぬ吉待ってまぁす♪ (笑)
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    連勝オメデトンプレミアモードいいなぁプレミア写メ待ってるヨン(≧ε≦)/
  • 14. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    6連勝ちおめ\(^o^)/
    明日はパチQ?
    7連勝目指してガンバって!
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    6連勝もそうだし、10月1発目勝利もいい感じ
    今月いけそう
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    めぐニャン
    コメありがとう
    今作なかなか出ない、たまちゃん、たぬ吉をみんなに見せれるよう、がんばるね[力こぶ]
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンさん
    コメありがとう
    早い段階でプレミアモード取れてよかったよ
    いいやつ見せれるようにがんばります[力こぶ]
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    今週は今日も稼働だよ
    7連勝できるかな〜

勝ち越すまでの道のり〜第27話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)