記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第24話

84 20

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在12勝10敗。
3連勝すべくホールイン

AKBバラ

明らかな好調台が2台あるが、どっちも空きなし

みんなのログ見て、様子をみる
すると10分ほどで、1台空いた
すかさず着席

当たり12回で101G
1k24G

275G
青ファンで、


NMBてっぺんチャレンジ 公演曲が新しくなって、これも新しい演出

当たってラッシュゲット


15R2回含む4連チャン 早い引き戻しに期待するも、赤ファン外し、じゃんけん2回外す そして409G 青ファンでまたNMBてっぺんチャレンジ 当たってラッシュゲット しかしワンセット 240G

ゼブラファン



緊急告知擬似3 ローズ48フラッシュからのSPSP 当たり ラッシュゲット

まるさんから聞いてたラッシュ中の電チューSKE下克上チャレンジ

完走15R

15R合計3回の5連チャン 103G ゼブラファン、擬似3、群、ローズ48フラッシュ、SPSPリーチで当たり ラッシュゲット ワンセット アンコールモードだけ回して時間にてやめ。 ちょい勝ち 3連勝です

オマケ(笑) 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 20k 回収 21k プラスまで…1,729k
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    南くん
    コメありがとう
    そう次に繋げるために小さくても負けないこと、これが大事だよね
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    相性悪いことないよ
    バラ打つみんなが経験することさ
    次は連チャンに恵まれるよう、がんばって
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    3連勝おめでとう\(^O^)/
    ホントAKB打ち出してから、別人(≧▽≦)
    この調子なら、コツコツ負債、取り戻せそうだね?(^-^)v
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    生まれ変わった伝チャンは一歩一歩着実に全回収に向け歩き出してるよ
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    
    勝ちオメ〜(^^)
    勝ちは勝ちだもんねw
    
    伝ちゃんの勝ちにこだわる姿勢が結果につながってるね!
  • 16. イサコさん イサコさん
    青保留でてっぺんチャレンジ成功とは
    
    今週柏木&こじはる&横山やね
    
    勝ちおめ
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    カンちゃん直伝勝ちにこだわるパチンコさ
    まぁ、たまたま勝ててるだけだよ
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    イサコ姐
    コメありがとう
    昨日新演出だったからかな、2回連続でキセキ的に当たったよ
    新曲歌詞が超絶ださい
    来週のもひどいよ、幼稚園の先生て(笑)
  • 19. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメ
    
    あれから頑張りました
    逆転(^_^)v
    
    薔薇見ていろいろ
    参考になったぁ~(≧∇≦)
    ありがとう
    
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんさん
    勝ちおめです
    やりましたね
    バラ板の情報が役に立って最高です

勝ち越すまでの道のり〜第24話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))