記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第25話〜

74 22

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在13勝10敗。
4連勝すべくホールイン

AKBバラ

2台好調台があるけど、空いてないので、待つことに

ここで他の台を打たないことが勝敗の分かれ目になるはず

2時間経過…

アフパチだとなかなかできないけど、昼パチは時間があるので、焦らず待ちます[力こぶ]

やっと空いた好調台の1つは、2連11連の当たり13回

即やめ24Gスタート
1k20G

215G
いかなりエアバイブ



48チャンス



AKBで当たり

ラッシュ突入[クラッカー]


SKEランクアップボーナス完走15R

合計15R2回の6連チャン 168G公演中





公演M4サプライズ超絶CIいただき エアバイブありだったのでラッシュ突入[クラッカー]

15R1回含む3連チャン 107G 緑ファン、ローズフラッシュからの

じゃんけん


決勝も勝利 さすがマリコ様 ラッシュゲットしたけどワンセット 時間なのでアンコールモードだけやってやめ。 勝ち 4連勝です

最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 11k 回収 17k プラスまで…1,723k
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    今日も勝ちおめ\(^O^)/
    ホント絶好調だね?(^-^)v
    いい感じ(*^-^*)
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    絶好調なのかな?
    そのうち爆連してくれることを願ふ(>人<)
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    
    勝ちオメ!
    すごい2時間待ったかいがあったね(^^)
    勝てる台がわかるの!?!?っていうお見事さ(゜д゜)
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメ
    私はなんとなく~で
    台選んじゃってる
    部分があるから
    選んで打てる伝ちゃんすご~い
    
    写メ楽しみにしてるよ
    
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    コメありがとう
    バラだけ出る台がわかる気がする
    ただハマってから出るとマイナスだよね
    そこは祈るのみ(>人<)
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    自分で選ぶと必ず単発祭りになるから、出てる台を打つだけだよ
    写メ増やしたよ
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    ↑って呼んでみたヨン゛勝ちオメデトン写メちょ~綺麗だヨン(≧ε≦)/
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンスケさん
    コメありがとうございます
    写メ褒めサンクスです(>人<)
    伝ちゃん歓迎です
  • 21. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん
    勝ちおめ
    あと1723K道程はながいけど…
    頑張ってね
  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ムーちん
    コメありがとう
    そう、カタツムリのようにゆっくりだけど、着実に前に向かっていくよ[力こぶ]

勝ち越すまでの道のり〜第25話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))