記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第23話〜

167 24

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在11勝10敗。
2連勝すべくホールイン

AKBバラ

1台目当たり6回で46Gで捨ててある台

数々のアツいリーチを外す
一番萎えたのは、


金ボム、超絶CIからのSPSPリーチ外し 1k16G 2台目1k20G続行 当たり10の好調台のはずなのに、その後ハマってやめられてる。 ハマりを抜ければ、連チャンしやすいと判断 494Gスタート 途中ローズフラッシュ絡みや、NMBてっぺんチャレンジを外し、900まで持っていかれる 902G

激アツアナウンス

ローズ48フラッシュ 左のスピンライトが壊れてて、常にレインボーチック(笑) チームサプライズリーチでサプライズボタン! 不安すぎる そっとボタンを 当たり ホッとしたのもつかの間、無念のたんぱちゅ アンコールモード 10G公演中

ロングからビタ当たり が、これもたんぱちゅ 予想ハズレ 175G 保留変化なし、NMBてっぺんチャレンジ まさかのラッシュゲット 痛恨の8通 せっかくの推しキュインの日なのに すると30G 変動時に左下に出るSURPRISEの文字が金 赤ファン、ローズ48フラッシュからの

初見ポコポコマックス 当たり ラッシュゲット

プレミアの金のMIX48出たり、 ぱるるがキュインキュイン言ってくれたり

これが15R5回含む7連チャン 投資にちょっと足りないので続行! 105G公演前 ドラムチャンスからいきなりAKBレーシングリーチで当たり これさえマカチャン、じゃなくてラッシュ入れば! めでたくラッシュゲット

これが15R4回含む8連チャン ぱるる生声キュインキュインもおかわり またもや快勝 2連勝です 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 35k 回収 58k プラスまで…1,730k
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント


  • 15. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。連勝おめでとうすっごぉ~いこの調子でファイトです♪
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    コメありがとう
    今日もヒヤヒヤ稼働だったけどね、なんとか勝てた
  • 17. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん連勝すご~い
    あとのぞいてます
    今度お邪魔させて下さ~い
    
  • 18. カンノリさん カンノリさん
    おめでとう(*^^*)
  • 19. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんさん
    コメありがとうございます
    いつでもお待ちしてますよ
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    コメありがとうございます
    カンノリさんのおかげです
  • 21. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん
    勝ち越すまで道程はながいけどコツコツ頑張ってね
  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ムーちん
    コメありがとう
    ホント長いよね…もっと早く気付けよオレ
    がんばるっす[力こぶ]
  • 23. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    木曜日にやっと公演中に
    超絶サプライズ見れた~\(^ー^)/
    即落ちしましたが…
    
    また後ほどログします。
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんさん
    サプライズ超絶CI出現おめでとうございます
    連チャンしてほしいですよね
    私は単発経験もあります
    

勝ち越すまでの道のり〜第23話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))