記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第22話〜

90 18

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回負けて現在10勝10敗。
2連敗阻止すべくホールイン

AKBバラ

1台目1k24G保留
2台目1k24G保留
3台目1k22G保留

先読みが2回あった1台目へ

当たり0の0G

240G
おみくじ大吉

真ん中がS図柄

241G
擬似3、赤ファン、


リーチになったら激アツのテンパイが48図柄

レインボーローズ48フラッシュ 当たってラッシュゲット ワンセット 192G ライブゾーン、擬似2 480ポイントゲット じゃんけん勝利も決勝敗退 506G ハンドルから風邪が 48チャンスでAKB当たり 無事ラッシュゲット 15R1回含む4連チャン 41G 保留変化なしから擬似3で

ゼブラファン エアバイブありで当たり ラッシュゲット アンコールモードでのエアバイブ引き戻しあり、15R3回を含む7連チャン 200近くまで回したけど当たらず。 やめようかと思った時、好調台を即やめする人が いただきます(>人<) すると70G 緑ファン、擬似った時にあんにん出現! さらに擬似るとゼブラファンに 告白リーチハズレから発展し、天柱おしおきリーチ! 当たってラッシュもゲット 15Rなしの3連チャン 150R 緑ファン、擬似2からまさかのレインボーローズ48フラッシュ じゃんけん勝利からの

決勝勝利でラッシュゲット

SKEランクアップボーナス完走

15R9回の12連チャン 時間なので即やめ! 最後の最後で大逆転できました[力こぶ] 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 42k 回収 73k プラスまで…1,753k
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 9. N&Nさん N&Nさん
    伝チャン
    
    勝ちおめ (*^_^*)
    
    
  • 10. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    勝ちおめ\(^o^)/
    少し前まではヒヤヒヤでしたが最近は安心してログを読めるようになりました♪
    この調子でがんばってね(^o^)v
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    コメありがとう
    今日は残念でした
    金曜はリベンジしましょ!
    好調台の即やめは狙い目です
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まるさん
    コメありがとう
    いつも20Gまで止め打ちするんだけど、今日の12連チャンは時間の都合ではじめからV狙ったの!
    その方が流れができて、次もスーパーが来るなと思ったら9回連続
    明日から止め打ちやめた(笑)
  • 13. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    コメありがとう
    やっと快勝できたよ
    明日からはまた勝ちにこだわってコツコツがんばるね!
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    今日はひやひやだったよ
    まおくんにまた前に戻ったと思われたくない一心だったよ(笑)
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    スゴいにゃん♪
    (*´∀`)ノ♪
    最後の
    最後に大逆転
    12連チャン♪
    オメデトウ~!
    (*^▽^)/★*☆♪
    あやかりまする
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 16. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    伝ちゃん最近イイ感じだね♪
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    ハラハラだったよ
    ダメだと思った台をやめて移動する勇気って大事だね
    マユリンはみんなのパワーを吸い取るんだぁ
    
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    調子いいのはバラとみんなのおかげだよ

勝ち越すまでの道のり〜第22話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))