記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第21話〜

110 15

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在10勝9敗。
3連勝すべくホールイン

AKBバラ

1台目1k27G保留
2台目1k21G

他の台を試そうと思った時!

160G(144Gスタート)
おみくじ大吉


真ん中がS図柄 161G 保留変化なし、擬似3がんぱるるボイス イントロ予告が擬似るたび曲が違う! 不安な2ライン 当たり MRC赤文字ルーレット緑文字 なんとかラッシュゲット 止め打ちしてたら、ベロ直

マリコ様卒業全回転 まさか爆発台 !!! 15R2回の5連チャン 160G リーチになったら激アツのやつがまさかのリーチ! ローズ48フラッシュ チームサプライズリーチだけど、何かハズレそうな予感… そ〜っとボタンに手を 当たり たんぱちゅ 207G 赤ファン

48コンボ

ローズ48フラッシュ、チームサプライズリーチで当たり たんぱちゅ 270Gまで回したところで、5連チャンした人が即やめしたので台移動! 26Gスタート 59G公演中 チェリーが止まり、大チャンス サプライズ超絶CIいただきました




よく撮れてるでしょ SKEランクアップボーナス 15R1回の3連チャン 40G 緑ファンがリーチ中に

ゼブラファン

激アツリーチアナウンスからローズ48フラッシュでチームサプライズリーチ

コレマチSランク3つで確定 たんぱちゅ 50G 擬似3でいきなり激アツアナウンス! ローズ48フラッシュにチームサプライズリーチ 何か足りない気がする…も 当たり たんぱちゅ 136G 保留変化なし、擬似3 イントロ予告が擬似るたび、曲が違う! 3ラインで当たり たんぱちゅ 99G公演中 またサプライズ超絶CIで当たり たんぱちゅ 31G ゼブラフレーム、擬似った後、いきなり当たりを示す480ポイントゲットして一瞬で消えた SPSPリーチで当たり 当然ラッシュ入るよね? 赤文字MRCの赤文字円陣 ま、さ、か、の ??? たんぱちゅ 爆発に期待して回しましたが、294Gで持ち玉尽きて終わりました。 15Rがもっと出ないと勝てませんね 残念ながら連勝ストップです 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 11k 回収 0k プラスまで…1,784k
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント


  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリ〜ン
    コメありがとう
    実に悔しい稼働だったよ
    明日は爆連してやるぅ[力こぶ]
  • 7. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。お疲れぇ!今日は残念でしたネッでも写メいっぱい取れて良かったね良い物見せて頂きました!次は爆発出来ますように私も明日頑張ります
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん(T-T)
    こんなけ初当たりひいて、たんぱちゅの嵐……(T-T)
    かなち……(T-T)
    今日は、お互いふて寝しよな?(T-T)
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    コメありがとうございます
    サプライズ超絶CIのカット別の写メ載せた記念すべき日には、勝ちたかったデス
    明日はリベンジだ[力こぶ]
    みーしゃも明日がんばりましょ
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    あれ?今日ピーちゃんも?
    ふて寝しよしよ
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    伝ちゃん♪
    負けたのは残念ですが…
    あの超絶サプライズカットインは
    レインボー文字があるんだね( ̄□ ̄;)!!
    普通の文字と二種類あるんだね!?
    カメラの連写機能は
    さすがやわ~!!
    写メ選手権あれば
    間違いなく伝ちゃん優勝やわ!笑
    480Pは
    まだよくわからないなぁ~('∇')
    今回のイントロは
    疑似ったら、わりと当たる感じするね!
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まるさん
    コメ&優勝ありがとうございます
    ふて寝するところでしたが、優勝の2文字で笑顔が戻りました
    ちなみに連写機能は使ってませんよ
    もう480ポイントに期待しません!
    明日リベンジします[力こぶ]
  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃんコメありがとうございます
    負け乙です(T_T)
    
    最近公演中打つのがちょっと(T_T)
    超絶サプライズ
    隣の台で必ず出てて(@_@)
    両隣で出たときは(゜∇゜)
    超絶サプライズ出したいですなぁ~
    ( ̄∀ ̄)
    
    
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんさん
    コメありがとうございます
    両隣で超絶かわいい!なんて聞こえたら萎えますね
    でも逆も然り!
    優越感に浸れる瞬間ですね
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    いつもありがと
    
    本日も頑張ってね
    
    何かからログは
    伝ちゃんなのかな?
    
    (≧∇≦*)

勝ち越すまでの道のり〜第21話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))