記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第20話〜

100 20

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在10勝9敗。
3連勝すべくホールイン

AKBバラ

1台目1k22Gなんとなく保留
2台目1k21G続行
2k目から回りがイマイチになるが賑やか
しかし擬似ボイスがんぱるるの赤保留外し、じゃんけん2回外してハマると判断。

3台目26G続行
前回転が真ん中図柄擬似2で何気に初見のSリーチ
ローズフラッシュからのチームサプライズリーチ!

まさかのハズレ

ハマるのか
ハマっちゃうのか
やめる?
続ける?
ちょっと続けてみることに。

これでやめようと思ったハズレてから3k目

271G
保留内に緑保留。
そしたらこの回転で、よく見る一生完成しないと思ったステップアップ予告が完成

何が出てくる??


あんにんのヤツだぁ なかなか見ることのできないと言われてるやつ プレミアではないのでもちハズレもあり。 いつの間にか緑保留に! 保留内にも緑保留あるから当たり…かな? とりあえず嬉しくていっぱい撮っちゃった





当たり あんにんのMRC

めでたくラッシュゲット 即落ち 103G ゼブラ保留 NMBてっぺんチャレンジ成功 ラッシュゲットでお決まりの即落ち 58G 緑保留で擬似3

リーチになったら激アツのチームサプライズリーチ

ローズ48フラッシュ

レインボーサプライズボタン ラッシュゲット

ベロ直マリコ様卒業全回転15R 結果がこれ 4R x 1 8R x 1 15R x 3

5連チャン 126G公演中 擬似2でゲキアツの文字 レーシング中サプライズボタン

チームサプライズ超絶CI たんぱちゅ 65G 青保留、擬似なしでいきなり総監督の重大発表SPSPリーチ

チームサプライズ

ローズ48フラッシュ 当たるもたんぱちゅ 200まで回してやめにしました。 またちょい勝ちです 3連勝です 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 10k 回収 11k プラスまで…1,773k
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 11. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン  3連勝おめでとう♪私…まだゼブラ保留も見てないよぉ…もちろんレインボーも
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みしゃみしゃん
    コメありがとう
    レインボー保留は隣で見ただけ。
    あれ出てほしいよね〜
    プレミアモードにすると出やすいらしいよ
    
  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃんって呼ばせてもらっていいですか?
    
    連勝してますね( ̄∀ ̄)
    私もその波にのるぞ~
    
    今日行けたら出陣してきますわぁ~
    
    玲奈ちゃん頑張ってくれ~
  • 14. まみぃ~さん まみぃ~さん
    伝乃助サン♪         勝ちオメーー☆です
    
    勝ちは小さくても   コツコツとですよ(^O^)
    
    負けなければいいんですV(^-^)V
    
    次も連勝目指して頑張ってね\(^ー^)/
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんさん
    コメありがとうございます
    伝チャンでいいですよ
    この小さな勝ち波を大きくしてください(>人<)
    ログ楽しみにしてます
  • 16. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まみさん
    コメありがとうございます
    そうですよね、小さくても勝てばいいんですよね
    月曜勝ってまた4連勝目指します[力こぶ]
    
  • 17. ムーちんさん ムーちんさん
    伝ちゃん
    AKB楽しめて良かったね
    おめでとう
  • 18. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ムーちん
    コメありがとう
    初見の演出すごい楽しかったよ
    小さくとも勝ちを重ねていけば、負債は減るからね、コツコツがんばります[力こぶ]
  • 19. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    パチを楽しんでるのがよくわかります♪
    次はがんばってね(^o^)v
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    次は…負けました

勝ち越すまでの道のり〜第20話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))