記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第19話〜

116 10

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回勝って現在9勝9敗。
2連勝すべくホールイン

AKBバラ

1台目1k20G続行
当たり1、63Gの台。
早い引き戻しに期待し、200Gまで回すもいいとこなし。

2台目1k19G様子見
保留はよく変化するが、回りがイマイチ。

3台目1k25G続行
当たり14で即やめする人を発見
移動

4台目1k24続行
49G公演中
初見のサプライズボタン
写メ間に合わず


全点灯

たんぱちゅ 226G 緑保留、擬似2ボイスがんぱるる、上からマリコ金タイトル、3ライン ハズレ からのA〜K〜B〜で

復活 ラッシュゲット 15R1回の3連チャン 183G 緑保留、擬似2ボイスがんぱるる、緊急告知、超絶CI、ローズ48フラッシュ、チームサプライズリーチ


緊急告知

コレマチSランク3つは確定かな? 当たるもたんぱちゅ 出玉が尽き、追加投資がかさむ 負けを減らしたい総投資36k目 289G 緑保留、よっしゃいくぞ、ジャージャーの時、隠しボタンで確定音 ハズレからの

ラッシュゲット濃厚の復活レインボーボタン ラッシュゲット 結果がこれ 4R x 2 8R x 1 15R x 6

スーパー6回

9連チャン 負けを減らせればよかったのが、なんとちょい勝ち 2連勝です 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 36k 回収 38k プラスまで…1,774k
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    負けを覚悟したあとの逆転勝利(^o^)v
    おめでとう(^O^)/
    それにしても回転率いいね♪
    次もがんばって(^○^)
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    奇蹟の逆転嬉しかったぁ
    回転ははじめの1kだから平均すると少し下がるよ[人差し指]
    3円交換だからね
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    やったネ!
    逆転スゴいょ♪
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    そして
    連勝波に乗って
    すばらしぃでする
    伝チャン!
    次も連勝ガンバろネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    完全に負けを覚悟してたから、2k勝ちだけど、とても嬉しかったよ
    明日も勝ちたい(>人<)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    勝ちおめ\(^O^)/
    ちゃんと勝ち波に乗れてるね?(^-^)v
    例えばさ、一万くらい勝ってて減らして2000円勝ちより、負けからの勝ち越しは気分いいね(*^-^*)
    
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    本当そうだよ
    地獄からの生還は、大勝に値するかも
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    負けモードからの逆転勝ち♪
    おめでとぅ♪(σ≧▽≦)σ
    
    回らない台は 余計なストレスが…(;_ _))
    当たり引けてるうちは まだいぃか…
    
    回る台で 演出を楽しみたいです(* ̄∀ ̄)
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    南くん
    コメありがとう
    大敗モード打破でのちょいプラス、嬉しかったよ
    期待通りにPフラ鳴るとテンションだね
  • 9. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    プラスマ伝之助さんコメありがとう
    
    いいなぁ~
    毎回公演中に光れと
    じっーと見てますが
    まだ1度もないんです
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずかずりんりんさん
    コメありがとうございます
    今日も出ました!
    新曲スタートの日にちゃんと写メも撮りました
    20話見てくださいね

勝ち越すまでの道のり〜第19話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))