記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第11話〜

66 9

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回負けて現在4勝6敗。
3連敗阻止すべくホールイン

今日の狙い台は、昨日出てないウィニングターンとモーレツ宇宙海賊。

ウィニングターンは月曜の入れ替えで、2パチに移動することが判明

ラストターンをオレと決めてくれ(>人<)
当たり0の0G
保留変化がちょくちょく来るから悪くないはず。

そんな時に緑保留から擬似3!

ボート群
レース負け

その後もチャンスは来るがだめ。
10kにて終了。

次はモーレツ宇宙海賊
当たり1の156G

258G
青保留、赤エフェクト、海賊の時間、モーレツ役物

弱いと思ったら最後のCIがもう一度モーレツ役物

当たり



STスルー

抜けて156G
赤保留
エピソードリーチで当たり



STスルー

200G回してやめ。

女だらけ
当たり0の604G
緑保留、赤保留見ないまま10k終了。

昨日1000Gくらいで単発の信長の野望
今日爆発するかもと思い着席。

当たり0の117G
とてもよく回るが、アツいとこまでいかない。
雷雲ゾーンも赤保留も赤エフェクトも最終リーチに発展しない
10kにて終了。
1k28回ったので続けようかと思ったけど、前もこの台でよく回る時に1600まで連れていかれたので、やめ。

当たり0、298Gのアリア。
ヒステリアまで行かない。
10kにて終了。

ヴァンヘルシング
当たり0の79k

120G
アナのドラキュラチャレンジで出玉なし当たり

77g
ヘルシングチャンスからヘルシングSP
赤CIで外れるも、運命の時
無念の単発

100Gまで回してやめ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

総投資 63k
回収 0k


プラスまで…1,838k
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    負け乙です(;_;)
    今日も納得できる稼働ができたみたいですね!?
    あとは当たりを引くだけ!!
    でもこれが難しいんだよね(^-^;
    次は当たりが引けますように(^O^)/
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    納得の稼働なんだけど、ツキとヒキに見放されてて
    抜け出さねば
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    伝チャーン!
    ファイトだょ!
    (;>_<;)
    今日ゎ残念だったけど
    当たり引いてるからネ!
    あのST2回スルぅしなかったら
    今日の展開変わってたはず
    (。・_・。)ノ
    次ゎガンバろネ!
    伝チャンなら
    できるにゃん!
    (o^-^o)
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    連チャンしてれば、すべてが変わったはず!
    台移動の時間帯が変わるから、チャンス台も変わるよね〜
    負の流れから抜け出さないと
    月曜はマスク買い換えて、気分を入れ替えて行くよ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃ~ん(T-T)
    
    Pは、かなちいです(T-T)
    
    月曜こそは、伝ちゃんに勝ちてほしいです(T-T)
    
    ファイト~(>_<)
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    完全なるスランプだよ
    3日でここまでやられたのはいつぶりだろ?
    月曜こそ脱出だ
  • 7. まみぃ~さん まみぃ~さん
    伝乃助サン♪         負け乙です(>_<)
    
    次こそは頑張って下さいV(^-^)V        応援してるからね♪
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まみぃ〜さん
    コメありがとうございます
    伝チャンでいいですよ
    いやぁ、勝てません、負の連鎖です
    応援ありがとうございます
    月曜こそは
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    重いやり
    
    だよね

勝ち越すまでの道のり〜第11話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (R(1/297.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (YR(1/99.9)) 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (YR(1/99.9))