記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第9話〜

109 10

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

昨日勝って現在4勝4敗。
2連勝すべくホールイン

まだ当たりの少ない台を数台回してみる。
今日のAKBバラは回らない
保留変化もあまりなく島移動決意。
計7k。

早いうちに当たりを引きたいあまり、試し打ちが多くなる。
結局どれも期待できず。
投資がかさむだけ

当たりの軽いライトミドル狙いをやめ、回っているマックスを探す。

ブラックラグーン2
当たり0の588G
オスイチ赤保留、リーチラインピンク豹柄
スーパーリーチ後半に行ったけど、だめでした。
かなち
そのあともまた赤保留来たのに、アツい演出絡まず10kでやめ。

モーレツ宇宙海賊
当たり10のST抜け即捨て台。
2kで緑保留、ショボリーチ外れ後、ネコザル捕まえスロットへ。
揃ったぁぁ(心の叫び)
当たり4R

STスルー

もうやめようと荷物まとめ立とうとしたST後25G

変動時保留が赤に
超高速跳躍、フルーツ柄、モーレツ役物が出て、4大モーレツ演出の3つだ
確定かな?
安心の大当たりからのSTスルー
ちょっと回してやめ。

ウイニングターン
当たり0の223G
青保留、緑保留がけっこう来るも、レースまで行かない
10kで断念。

時間になり終了。
立ち回りを意識しすぎたあまり、失敗しました

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

総投資 59k
回収 [ナス] 

今月既に−90k
ヤバい

プラスまで…1,722k
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん(T-T)
    
    灰になったらあかん(T-T)
    
    燃え尽きたらあかん(T-T)
    
    伝ちゃん!
    
    ファイトだよ(>_<)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    今日ゎホントに
    残念だったけど
    ファイトだょ!
    (。・_・。)ノ
    立ち回りに
    慎重になるって
    悪いわけないでする
    伝チャンゎ伝チャンの
    styleでガンバってネ!
    (o^-^o)
    人それぞれ
    戦術がぢかうからネ!
    自分に1番合うムリしない
    styleでやるのがィイょ!
    勝つ事ゎ1番大事かもだけど
    パチ先ず楽しみながら
    勝ってますように♪
    (*´∀`)ノ♪
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    (/=・ω・)/☆☆☆
    パワー伝チャンに届け⇒☆☆☆
  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    伝ちゃん
    
    その日負けても~
    
    トータルで勝てればOK
    
    負けた日の教訓を活かしてファイト♪
    
    って毎日勝ちたいネ( ̄人 ̄)
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    そうだよね、灰になったらだめだよね!
    次がんばるんば[力こぶ]
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    そうだね、自分のスタイル大切だね
    昨日はブレてたわ
    自分のスタイルで勝って楽しむ、難しいようで簡単なことなのかもしれない。
    次からはブレないようにがんばりまする[力こぶ]
  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    コメありがとう
    待ちに待ったパワーだ!
    やった、これで勝てるよ
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ともくん
    コメありがとう
    トータルで勝ちたい
    負けた日の教訓大切だ!
    同じ過ちを繰り返さず、よりよい稼働ができるよう、精進するよ
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    コメ遅くなってゴメンね。
    リベンジ頑張ってください!!
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    みんな
    良い人
    
    私も
    みんなに 感謝してます
    
    応援したいから応援する
    
    考え方ちがっても
    ログの書き方 伝わらなくても?!笑
    
    頑張ってるみんなには
    変わりない 
    
       
    
    だから
    応援する!

勝ち越すまでの道のり〜第9話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (YR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (R(1/297.8)) 1パチ:1台 (S(1/199.8)) 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (YR(1/99.9))