記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第10話〜

81 7

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回負けて現在4勝5敗。
2連敗阻止すべくホールイン

AKBバラ
当たり1の140G
よく回る1k22回くらい。
保留もちょこちょこ変わる。
アツい演出くれば…

来ない
じゃんけん外し、SKEなんとか外し、てっぺんチャレンジ外して10k終了。

次は金ガロ。
当たり0の215G
保留変化ほぼない。
だめなやつかぁ。
ある時保留に金髪とリアンが消火用と書いてある赤いバケツを持って出てきた!
変動時バケツの水をリアンがかけて緑保留に
アツい演出なし。
外れ。
10kにて終了。

次ウィニングターン
当たり0の0Gだが、昨日おととい当たりなしなので早めに期待!
53G
赤エフェクト、ノーマル保留、擬似なし、ボート群、最強王決定戦!

デカボタン

プスン…外れ
ボート群からみは当たってほしかった
その後は大きなチャンスなく10k終了。

回っているライトミドル狙いで、次はモーレツ宇宙海賊。

当たり0の211G
青保留、緑保留がちょくちょく来て、役物発動、海賊の時間になるのに、アツい演出絡まず、10k当たりなし。

時間的に最後はブラックラグーン2
当たり0の212G

保留変化は青のみ、アツい演出なし。
だめかと思われた363G

いつもの擬似にシェイクがついた。初見だ

擬似2、リーチはたいして期待できないやつで普通に外れ。
そしたら…


潜伏ゲット

68G 赤字、赤エフェクト、赤ボタンで当たり

アサルトゾーンはピンク豹柄がからんで、無事キリングラッシュ突入

マックスだから期待



4R1回のみ



早い引き戻しがよくある機種なので期待して100くらいまで回すもだめ。

時間にて終了

今日もやられたが、明日は今日のウィニングターンとモーレツ宇宙海賊が確実に爆連予備軍!
この2台を狙う

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

総投資 55k
回収 0k


プラスまで…1,722k
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    負け乙です(;_;)
    明日、爆連予備軍で爆連してください!!
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    コメありがとう
    後悔のない稼働ができたんですが、当たりと連チャンに恵まれませんでした
    明日はあの2台に連チャンしてもらいます
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    やっと入ったにゃん
    ( *・ω・)ノ
    
    今日ゎ残念だったけど
    (;>_<;)
    後悔ない稼働できたんなら
    きっと明日につながるネ!
    (*´∀`)ノ
    伝チャン~!
    ファイトだょ!
    明日ゎ狙い台で
    シャキっ!と
    決めてやりまする!
    伝チャンなら!
    (o^-^o)
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    強い信念貫いて立ち回ると後悔のない稼働ができるよね!
    自分で流れを作るためには、ストレスとら無縁の稼働じゃないとね!
    今日と明日をセットで考えてるから、今日の分は明日取り返すよ[力こぶ]
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まゆりんもか?(>_<)
    わたちもにゃん(>_<)
    
    伝ちゃん!大丈夫?(>_<)
    明日はリベンジ、がんばって!(>_<)
    負けるな(>_<)
    挫けるな(>_<)
    貫き通すんだ(>_<)
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    大丈夫だよ
    心配してくれてありがとう
    明日は負けないよ[力こぶ]
    貫くよ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    イソイソなのに
    
    ありがとう

勝ち越すまでの道のり〜第10話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)