記事詳細

パチンコ

ログ#1

100 7

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです(^^)
初ログ後一発目の出撃だったので、かなり緊張しました(>_<)

まず昨日1000回転ちょい当たり0、本日当たり0で112Gからのスト4へ。
緑保留いっぱい来るけど、アツいのなし。
311Gやめ。

金ガロ当たり1の391Gへ。
保留変化ぜんぜんなし。だめだなこりゃ。
10k回してやめようと思ったラスト40玉くらいの時にGARO保留!
擬似3、デカエンブ完成、PFOGに大期待!!しかしホラーは星3つのやつ。
嫌な予感しながらガロ剣押し込む。
プシュ…あーあ。
追加2kだけやってやめ。

3台目ブラックラグーン2
57G スタート
196G 
保留変化なし、いきなり
7テン、ピンク豹柄背
景、ヘブンズバトル
勝利でキリングゾーン突入♪

36G 2連チャン目
ジッポ炎赤、VSロベル
タ勝利16R

1G 変動時いきなり役も
の、16R

18G バウンティールー
レット虹、VSソーヤー
6R

11G
7テン、パーティータイ
ム16R

84G
ブレイクバトルボーナス
4R

10G
強予告なしのバトルで負
けるかと思ったけど、ボ
タン赤だけで勝利8R

44G
ジッポ炎緑だけで対ロベ
ルタ。負けて終了。

7連チャンしてくれまし
た(^^)


総投資 30k
回収    33k
他なりたくて仕方なかったけど、3k勝ちだからぐっとこらえ交換してきます。

見ていただきありがとうございます!

プラスまで…1,618k

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    GARO保留ハズレたのはイタイね(泣)
    でもそこから立ち直ったのはあっぱれ
  • 2. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおすけさん
    
    コメントありがとうございます!
    あれには萎えました。
    自分も負けるかと思っていました。
    でもログ開始後一発目は絶対勝ちたいという思いをブラクラが汲んでくれてよかったです!ログ始めてなかったら絶対ほかの台やってきっとマイナスでしたね(^^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ☆伝チャン♪
    金色ガロにゃんの
    GARO保留って
    斬馬剣の期待数値
    だったょね?
    ( *・ω・)ノ
    なにゎともあれ
    勝ちて良かったネ
    アッパレでする♪
    (*´∀`)ノ
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリンさん
    
    コメントありがとうございます!
    それくらいだと思ってました。
    何でもないリーチで当たる人もたくさんいるし、何を信じていいんでしょうね…
    
    でも勝ててよかったです(^^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
     
    信じるものは
    救われる!
    
    って 想ってる
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん
    
    面倒くさい?!
    そんなもんだよ!
    気になることもあるあるでしょ!
    私もそーだもの(笑)
    
    大丈夫だよ
    
    いつもありがとう
    
    稼働がんばってね!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    起きてるよ!

ログ#1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)