記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり〜第12話〜

137 9

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです
拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます

2年で溜まった負債を取り返すため、ログをしています
恥ずかしい負けログも書くので、勝ちログにできるよう、より慎重に台選びすることによって収支にプラス影響があると信じています

前回負けて現在4勝7敗。
4連敗阻止すべくホールイン

AKBバラ
当たり0の364G
朝イチの人がやってあきらめたと思われる台
1k21G続行
保留はちょくちょく変わるものの、緑まで。
これといったチャンスなく10k終了。

2台目0.5k4Gやめ。
3台目0.5k5Gやめ。
4台目1k21G続行

当たり2の163G

257G
保留変化なし
爆弾爆発よっしゃいくぞ
もいっちょいくぞになり、なんと当たり!
たんぱちゅ

40G
緑保留、ライブゾーン
擬似って熱狂ライブゾーン
保留がゼブラに
当たり

たんぱちゅ

116G
赤保留、超絶CI、48秒物語
当たり

ラッシュゲット

即落ち

67G
赤保留、超絶CI、群
SPSP当たり

たんぱちゅ

100ちょいで赤保留外してやめ。

アリアが単発で捨ててある。
よく単発後100G以内に当たっているのを見るので着席。
1k17
回らないので200まで回してやめ。

ヴァンヘルシング
当たり0の229G
1k24G続行
度々来るアツいリーチをことごとく外す

569G
赤保留、擬似2でドクロ揃い
アナSPの途中でピグミーバット襲来
殲滅成功でドラキュラバトル突入

痛恨のスルー
やめ。

AKBバラの最初の台へ
当たり0の551G

620G
保留変化なし、擬似3、ローズ48フラッシュ、SPSPは1テンなので当たり確定

ハンドルから風でラッシュゲット

ここからがすごかった
4と8のつく日は推しキュインデー。
ぱるるがキュインキュインて何回も言ってくれた

結果
4R x  1
8R x 1
15R x 5

7連チャンしてくれました

時間にて終了。
気分は勝ちだが、負けは負け
明日こそは

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

総投資 40k
回収 30k


プラスまで…1,848k
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    後少しだったね~!
    ホント後少し
    (。・_・。)ノ
    今日ゎ
    結果ゎダメだったけど
    気持ちが勝ちなら
    明日につながるからネ!
    (o^-^o)
    ファイトだょ!
    伝チャン!
    ガンバってネ!
    大丈夫だょ!
    (*´∀`)ノ
  • 2. まおすけさん まおすけさん
    伝チャン
    おつかれ!!
    今日は惜しかったね(^o^)v
    明日こそリベンジだよ(^o^)v
  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    また負けちゃったけど、自分がこれだって思って初めに打って出なかった台が、最終的に出たってのと、最後にまたあれやろうってやったら出たという結果は、とても大きな収穫だったの
    明日にもこの先にも繋がると思う
    明日こそ勝ってやる[力こぶ]
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん!
    コメありがとう
    研究後の実践結果としては悪くないと思ってる
    明日こそプラスだ[力こぶ]
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!
    
    ホントに惜しかったね(>_<)
    
    次こそは勝って、勝ち波に乗ろうね(>_<)
  • 6. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    コメありがとう
    そうだ!今日こそは
    毎回言ってるね(笑)
    勝ち波乗らせてぇ(>人<)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    プラスマ伝之助サン♪
    コメントありがとぅございます♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝っても負けても 稼働ログ
    素晴らしいことだと思いますょ♪
    (僕も一時頑張ったけど…)
    
    継続こそチカラなり!!
    
    勝ち波にのれますよぅに♪(*ー人ー)♪
    
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    南十字星からさん
    コメありがとうございます
    4連敗という恥以外のなにものでもないログを晒しておりますが、どこに敗因があるかを見極めるために、負けログ書くと研究心が湧きます!
    今日やっと連敗脱出しました
    ログ見てくださいね
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    伝ちゃん愛だよね
    
    
    頑張ってるもん!
    
    
    みんな頑張ってるんだよ
    
    
    ネッ

勝ち越すまでの道のり〜第12話〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)