記事詳細

パチスロ

(。・o・。)ノ ジャーニーw

70 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょー♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様……おつかれさまデス♪

でん

お天気が悪いデスね(つд`)
これぢゃ…お花見ゎ無理ですよね

でん

稼働ログ(・∀・)キターww

てか…まさか打てるとわ
全然思ってなかったのでねw

とりまサササササァと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メ

押忍番長3…初打ちの

はぢまりん( ̄ー ̄)

水曜日の出来事ですw

仕事終わった修造が……

6時過ぎ……帰宅!!

修造→ちい
            ○○番台のばんちょ
   行ってこいー♪

は?

(((p''д`q)))え?

仕事帰り…ホール行ったら
ばんちょが空いてたらしいw

修造ゎ少し回して休憩にしてきたらしー♪

修造→店員に後から…嫁が来るで( ̄ー ̄)

てゆうて休憩してきたてゆうから

娘もプチご機嫌やったし

修造ゎ
大丈夫や…僕が見とくではよ打ってこい

ゆうてくれて(つд`)

(・ω・。)ノ=з行きばんちょーw

ばんちょーやああああ

轟ちゃんやああああ

ヽ(;▽;)ノ

とりま打ちます

ベル引きゃィィのよね( ̄ー ̄)ね?

コイン持ちィィのよね?

o(^u^)o

ちょい回したらチャメ引いた(゜Д゜)w

ばんちょーめんこ!!ww←サキ登場

普通に負けましたw

ベルね

…

ベルよ

……

少な(゜Д゜)w

ベル来ないぢゃん

ベル200回で天井な( ̄∇ ̄)

ふざけるなww

どんだけ回さなあかんのよ

しかも……全然ばんちょてかんぢぢゃないよ

これ(つд`)

対決(・∀・)キター

チャッピーと大相撲w

※※××※ー?←相変わらずなにゆっとるんか
       わからんチャッピーww

負けたよ( ̄ー ̄)普通に負けますw

駄菓子菓子…その後しばらくして

(・∀・)キター特訓開始ー♪

薫先生ナツイ(*´∀`)♪

んで
チャッピーとバドミントンw

勝ったぞ( ̄∇ ̄)

頂ジャーニーーー!!

どうなりゃィィ?当たればィィ?

轟大寺?ww

鹿と走るステージから…寺行きゃおけ( ̄∇ ̄)…

寺で対決に勝てば番長ボーナスか

絶頂対決←鏡さん

そうよ

ココでベル引きゃィィの

ベルよ

ベル!

リプレイいらんちゅーの(*`皿´*)ノ

とりま頂ジャーをストック!

番長ボーナス引きたいのよ(つд`)

マダラと調理実習ww

めっちゃ強いやないかい!

包丁さばき怖いww

結果……

修学旅行2日目で終了…

からの引き戻し(゜Д゜)w

からのーー終わるw

からのーー引き戻し(゜Д゜)w

ワケわからんw

でも番長ボーナスが引けないのよ(つд`)

ヒキ弱いのよ(つд`)

とりま

ココで修造にライン

娘が気になるし

帰ろかと(つд`)

したらば

娘ゎ寝てるからまだィィよて(つд`)

んぢゃ


もうちょい

………………

なんかちょいアツいかも?って

かんぢのマダラとラグビー?w

ハズれたぜ( ̄ー ̄)ハァ

ノリオめっちゃめっちゃバドミントン

強いで( ̄ー ̄)ハァ

コイン飲まれー

やめ

投資ゎ9K

負けばんちょ(つд`)

とりま

あたしが思うに…………確かにベルの引きだいぢ

でもな

たぶんこれあたしが思うにw

低設定ゎ
ベルも弁当も
全く(゜Д゜)
仕事しないわw

たぶんやけど
高設定ゎ
引きてゆうより
来てほしいときに
きちんとベルが来てるゎ

↑左隣……頂ジャーニー中ベルだらけやったww

あとゎ
低設定ゎベル引いても
引いても
サキとめんこか
ノリオとバドミントンw

つーか
そんなに対決もしないよw

ちょい打っただけのあたしが
ゆうてるだけやし
番長ボーナス引けなかったから(つд`)
ボナ中のことゎなんもわからずww
なんの役にも立たないかもだけど

これから打たれる方!!

ベルゎ
高設定ならゆうこと聞いてくれますが

設定低いとつらいッスよw
まぢ(゜Д゜)w

舎弟も
渋い顔してウロウロするだけよ(笑)

とりま

あたしがばんちょ好きだからと

打たせてくれた

優しい修造に

チュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆(''・''*)チュッww

まぁ
しばらく行けないとゎ
思うので

稼働ログゎ
プチプレミア( ̄ー ̄)ぷ

週末稼働の方ゎ

頑張ってくださいね(*´∀`)♪

あ( ̄ー ̄)
左隣の台
めっちゃ連チャンしとって
修学旅行16日目とかなってたけど

そんな長い修学旅行があるわけないやろがwww

終了画面→清水寺とかで設定1否定かな?

清水寺な
京都やのに鹿と走ってたなww

とりま

好きなばんちょやで

まだいっぱい書きたいけど

オワル( ̄ー ̄)w

前前ログの
ぉ返事完了してますのでよかったら
また見てくださいね(*´∀`)♪

前ログまだで<(_ _)>ごめんね

でわでわ

(*´0)ゞファァ~~♪
娘寝てるから
あたしもちょいだけ居眠りマスw

最後まで読んでくれた方☆ありがとうございます

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます

皆さん
酔い週末をね((*´∀`*))


(´∀`*)ノシ またねー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    こんちにゃん
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちー!
    番長③打ったんだね
    ヽ(・∀・)ノ
    でん
    おっだったけど、
    楽しめたかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    修造クンゎ
    ホントやさちょね
    (o^−^o)
    
    ちー、
    うんうん
    一緒になって良かったね
    (* ̄∇ ̄)、ハィ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    こちにて、
    
    今年ゎホント
    花粉ひどいょね
    (;>_<;)
    でん
    ヒノキわたちも
    1番ダメでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    ちー、
    いろいろとムリなく
    ファイトだょ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃーん!!
    私より先にばんちょってるー( ゜д゜)(笑)
    
    優しい修造くんのおかげやね!
    
    負けは残念だけどいい気分転換なったね!
    
    イロエロ無理なく頑張ってね〜(^^♪
    
    私も早く打ちたい!(笑)
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃ~ん!(;・ω・)
    
    次ログ☆ポチっと( 〃▽〃)
    心配で…来たら…
    このログ☆見落としちゃたみたいで…
    (;・ω・)
    
    ちいちゃん♪
    
    番長打ったですね
    楽しめたなら…おけ?ですね(#^.^#)
    
    って…
    小さい子が苦しんでるのゎ
    見るの辛すぎますぅ
    回復良かったですね!
    
    で!今度ゎ
    ちいちゃんママ♪の方が…(;・ω・)
    心労溜まてたですね…
    
    ちいちゃん♪
    ここの人たちゎ
    ちゃ~んと
    分かててくれてるですから…
    
    だいじょぶ!
    だいじょぶ!!ですぅ(*´∀`)ノ
    
    時間出来たら
    またですぅヾ(・o・*)シ
    
    ぜったい無理しないでですぅ
  • 19. りん0409さん りん0409さん
    ちーちゃんお疲れ様なのですー。りんでございまーす。(* ̄∇ ̄)ノ母子で風邪大丈夫?旦那様は大丈夫みたいで安心安心(・ε・` )家族でダウンだと大変だもんね。お大事にー(* ̄∇ ̄)ノ
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    ありがとうー♪
    運ちゃんぉ仕事ご苦労様デス
    ログ読んだよぉ
    無理だけゎしないでね°・(ノД`)・°・心配よ
    運ちゃんもいつかばんちょってね
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     ななちゃん☆
    ありがとうー♪
    ばんちょゎなんかばんちょぢゃない
    ばんちょてかんぢねw
    ななちゃんもばんちょったんだ(≧∀≦)
    てか…↑全部ひらがなで
    アホっぽいちいこ( ̄ー ̄)ぷ
    ななちゃん稼働頑張ってねー♪
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     しんちゃん☆
    ありがとう♪
    しんちゃん(≧∀≦)元気ぃ?
    しんちゃん打たないの?新ばんちょヾ(o´∀`o)ノ
    てか…まぢ低でゎあかんよな
    °・(ノД`)・°・
    だんだんスロットヤバいかんぢ?w
    しんちゃん北斗でファイトやな(*^^*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     伝ちゃん☆
    ありがとう♪
    伝ちゃんログ読みまちたよ(*^^*)
    伝ちゃんの夢が叶いますよーに
    てか伝ちゃんなら大丈夫!!
    無理なく頑張ってね(*´ω`*)
    いつも呼びかけてくれてありがとう(≧∀≦)
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     8代目さん☆
    ありがとう♪
    ばんちょゎね…好きだから打ったw
    サラ番のが一撃とか低設定の誤爆とかゎ
    ありそーかな?
    新ばんちょゎ設定ないと無理ヽ(;;)ノ
    8代目さん稼働頑張ってね
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     スカイさん☆
    ありがとう♪
    スカイさん元気かな?頑張ってますか(*^^*)?
    もうすぐゴールデンウイークぢゃん
    ヾ(o´∀`o)ノ
    スカイさんゎその後ばんちょりましたかな?
    また色々お話し聞かせてね
    スカイさんファイト(*´ω`*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     ぴーこ☆
    ありがとう♪
    ぴーこぉヾ(o´∀`o)ノ会いたかったにゃん
    ぴーこのホールゎばんちょまだなんや?
    なんかな( ̄ー ̄)
    サラ番のがおもろいかもやでw
    でもぴーこなら出せるかも(*^^*)
    稼働頑張ってる?またログってねー♪
    ぴーこいつもありがとう(≧∀≦)
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう♪
    しょうねんさんのログ読みまちたよ(*´ω`*)
    絆おめヾ(o´∀`o)ノ
    しょうねんさんゎヒキ強いから
    万枚出せちゃうね(*^^*)
    また頑張ってねー♪体調ゎ大丈夫かな?
    無理なくね
    いつもありがとう(≧∀≦)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    ありがとう♪
    親方さん°・(ノД`)・°・ごめんー
    お誕生日だったのよね
    また改めてログに行きますが
    (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
    またステキな1年になりますよーに☆
    パチ頑張ってねー♪
    勝ち勝ち親方さんになあれヾ(o´∀`o)ノ
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     なかちゃん☆
    ありがとう♪
    なかちゃん元気かな?そっちももう
    暖かい?てかこっちゎこの数日
    春の嵐Σ( ̄□ ̄)!生暖かいかんぢw
    なかちゃんまどマギおめ(*´ω`*)
    まどかちゃんたち優しくてラッキー(*^^*)
    ばんちょゎ気をつけないと怖いかもw
    なかちゃん体調に気をつけて頑張ってねー♪
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     へむら☆
    ありがとう♪
    女ばんちょちいこ発動ヾ(o´∀`o)ノw
    てかばんちょになれないw
    舎弟ちいこ発動ーw
    へむら旅行楽しめたかしら?
    ( ̄ー ̄)
    ィィなー♪関東ー♪
    あたしもいきてぇだw
    へむらもロリばんちょファイトよ(*´ω`*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんと☆
    ありがとう♪
    すっとんとログの桜も
    他のみんなの桜も綺麗だったね(*^^*)
    Kナビお花見ィィよねー♪
    次ゎKナビ夏祭りかな( ̄ー ̄)v
    すっとんとも…ばんちょり?
    ばんちょ打ったら頑張ってねヾ(o´∀`o)ノ
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     あさちゃん☆
    ありがとう♪
    新ばんちょゎ調理実習とかあるよ(*´ω`*)
    マダラが得意なんだよw
    あさちゃんもばんちょったら教えてねー♪
    体調に気をつけて稼働や
    ぉ仕事頑張ってね(*^^*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     たろべ☆
    ありがとう♪
    てか…たろべーーヾ(o´∀`o)ノ元気かにゃ?
    コメ嬉しいにゃんー♪
    たろべばんちょったの(゜Д゜)!!?
    もしかして絶頂引いた?鏡さんーーw
    たろべゎヒキ強いぢゃん
    ヒキ弱ゎちいこだよ( ̄ー ̄)w
    たろべまたログに遊びに行くね
    あのね…ね…
    うんw
    ログ行ったらまたゆうね(笑)
    たろべ無理なく頑張ってねー♪
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう♪
    寝不足ゎ相変わらずだよ°・(ノД`)・°・
    でも前に比べたら眠れる日もあるから
    大丈夫よ(*^^*)
    心配してくれてありがとうねー♪
    ゴルちゃんゎイソイソ?稼働ゎ頑張ってる?
    あべし大会もおすぐね
    マイペースで頑張ってね(*´ω`*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マユ☆
    ありがとう♪
    マユーーこの前マユログ読んだにゃん
    マユ新バジであんなに出せるって神!!(゜Д゜)v
    修造ゎ10枚?15枚だったかでww
    ARTが終わったのがショックすぎて
    もうバジゎ絆しか打たないらしいわw
    マユ体調ゎ大丈夫かにゃん?
    気候や天気が変な日々なので(つд`)
    体調崩さないでね
    マユログまた行くからーーにゃんヾ(o´∀`o)ノ
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとう♪
    くろのんちゃんも…ばんちょりましたね( ̄ー ̄)w
    サラ番と違って設定が低いと
    どーにもならんよね°・(ノД`)・°・
    もっとジャニりたいけどムズいねw
    くろのんちゃん
    娘さんおなか痛なおったかなぁ(つд`)
    くろのんちゃんも体調に気をつけて
    無理なくね
    稼働頑張って(*^^*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     フクちゃん☆
    ありがとう♪
    フクちゃんいつも気にかけてくれてありがとうね
    フクちゃんが大丈夫大丈夫て
    ゆってくれると(*´∀`)♪ホッとします
    ばんちょに会えて嬉しかったよぉ(*´ω`*)
    負けたけどw
    フクちゃんゎ稼働わ?パチゎ行ってないかな?
    4月になってぉ仕事イソイソかな?
    健康がいちばんだから
    体…無理しないよぅにね
    フクちゃんもうすぐゴールデンウイークだヾ(o´∀`o)ノ
    頑張ってねー♪
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
     りんさん☆
    ありがとう♪
    りんちゃんて呼ばせてもらってィィですか(*´∀`)♪
    呼んじゃいました!!
    (#^_^#)
    りんちゃん元気かな?ゴールデンウイークゎ
    息子さんたちとお出かけする?
    またりんちゃんログ楽しみにしてるから
    時間あるとき書いてね(*^^*)
    いつもありがとう(≧∀≦)
    
  • 25. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいこ
    こんちわわ
    いつもコメントね
    俺もちいこのログはいつも楽しく読んでるよ!!
    母子ともに元気なのは何より嬉しいよ先生は
    ちいこに似て可愛いんだろな
    青っぱな垂らさせないよう注意だよ(笑)
    なにげに器の大きいちいここれからも宜しくにゃん(笑)
    物まねか(笑)

(。・o・。)ノ ジャーニーwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)