記事詳細

日記

押忍……(゜-^*)σ w

45 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 夕方ばんちょー♪
 皆様…おつかれさまデス(*´∀`)♪

 めっちゃ春ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノ

駄菓子菓子…ちょい外行っただけで

鼻と目が……("э") かゆいw

たぶん……花粉がスギ→ヒノキに移行中なのよw

あたし的に…ヒノキ花粉のがヤバいみたいよ

((o"(`┏ω┓´メ)" かゆかゆかゆいいいww

てか

番長が…………(・∀・)ウエエエーィィw

(笑)

まーぢーうーーーちーーーーたーたーーいいいw

( ̄∇ ̄)…w

スカイさんや…樫井さんログ(*´∀`)♪

読ませてもらいましたよー♪

轟ちゃん( ̄∇ ̄)

サラリーマンから…学生に戻ったのねぇw

もしかして

轟ちゃん( ̄∇ ̄)

た・だ・の・ば・か??ww

樫井さん(´ー`)σ 鏡さんわね…

絶頂対決になったら登場するみたいだよ!!

だから頑張って絶頂を引いてね(*´∀`)♪

カカカカカカカカー?もんw

ナンヤナコノログ( ̄ー ̄)…w

ただ

ただ……ばんちょが打ちたいとゆうだけのログw

ばんちょと言えば…ちいこ( ̄ー ̄)

ちいこと言えば…ばんちょ( ̄ー ̄)

とゆわれるくらいですからねw

てか
自分でゆってるだけですけどねw

でん

今夜ゎ( ̄∇ ̄)カレーを作ります

いきなり話しが変わりすぎw

ちいこ特製のカレーにゎ

必ず入れるものがあります( ̄ー ̄)…v

知りたい?(〃▽〃)ん?

ダレモシリタクナイヤロww

教えちゃいます(〃▽〃)

それわ……

あ・い・じ・ょ・う(〃▽〃)www

むふふ

( ´艸`)

春なので…頭…ぉ花畑でごめりんこ( ̄∇ ̄)…

年中やろ(^_^;)\(・_・) オイオイて
ゆわないでねw

ばんちょ打てる日を楽しみにして

頑張りまース(*´∀`)♪

娘わ
寒い時期に生まれたから
あたしの不注意で…風邪引かせたら
あかんとか(つд`)

泣きすぎて…呼吸困難みたいになったときゎ
あたしがダメなママやで
こんなに泣いてかわいそう(つд`)とか

最初ゎ
ホントに神経質になって
なにもかも完璧にやらなきゃ!!みたいに
なってた

でもね
あたしが笑うと娘ゎ
安心したみたいな…ご機嫌な顔してくれるのよね

んで
修造にも
ちいゎ…笑っとるんがかわいいて
ゆわれるのよねw

( ̄∇ ̄)↑コレハ…ダレモキイテナイヤロw?

いつもこんな
ぉバカなあたしの話しを
聞いてくれたり

優しいコメや…励ましのコメをくれる

みなさんにゎめっちゃ感謝しています

<(_ _)>

改めてホントにありがとうございます<(_ _)>

なんか長々と書いちゃいました

読みにくかったら(*_ _)人ゴメンナサイ

でゎ
でゎ

みなさんステキなー♪夜桜を( ̄∇ ̄)…v

前ログぉ返事まだなのに
ログってしまい<(_ _)>ごめんね

でわ


とぅー(・ω・。)ノ=з

最後まで読んでくれた方☆ありがとうございます♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます♪

( ゜д゜)ノシ またねー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 11. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    番長は自分も打てていません
    
    
    カレーって良いですねぇ
    
    愛情・・・
    
    なんて素敵な!
    羨ましすぎます!
    
    
    愛情・・・くれる人おらんかね?(笑)
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ばんちょ見てきたぞ!←見ただけなw
    
    
    
    (・∀・)やぱ学生がえぇわwww
    
    
    
    (・∀・)花粉に負けるなよ〜
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    ちいちゃん(#^.^#)
    
    ありがたすぎる返コメありがとー(//∇//)
    照れるじぇ。私もちいちゃん、親分がからかうから、どんな素敵な方かな、って思ってました。育児は大変だけど、赤ちゃんと一緒に自分も成長できると思う。
    
    笑顔が一番だよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    花粉を食べる薬が発明間近って
    聞いたことあるよ~(・∀・)ノ
    はやく飛散が収まって欲しいね~(>_<)
    
    
    番長新しいのでたね~(・∀・)
    なかなか自分の時間出来ないよね~(>_<)
    ストレスためないよーにね~(>_<)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    ちいちゃ~ん!(*´∇`*)!
    
    あっ…
    
    花粉…お大事にですぅ(。・_・。)ノ
    
    こちらゎ今日桜☆
    満開なりました(#^.^#)♪
    
    お花見ゎ
    出来てないですけど…σ(≧ω≦*)
    
    って…
    
    ばんちょと言えば
    ちいちゃん…σ(≧ω≦*)きゃきゃ♪
    
    ちいちゃんと言えば…(°▽°)(°▽°)へへ
    
    って…
    
    ちいちゃん♪
    
    いつもお疲れさまですぅm(__)m♪
    
    上手に発散して…♪
    んでも…
    無理に…何かしなきゃ!ゎ
    ダメですよぉ~(。・_・。)ノ
    
    ダメ思いますぅ
    
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃん♪ログ☆あると
    不思議と安心するですぅ
    
    (*^o^)/\(^-^*)それなり~
  • 16. ローザさん ローザさん
    ちいちゃん♪
    
    あたしもヤバいかな?
    鼻水が〜,,,,,( ̄0 ̄)
    
    花粉症だけゎマ!ジ!いやや〜(;´Д`)
    
    スロ打ち行ってる店←
    番長1台のみ導入(・д・)www マジかwww
    
    しかも20円(笑)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    カレーに鼻水入れたらアカンやん(・・;)
    
    ちーこ!
    
    番長、まだまだマイホには入らんやろから打ちたいけど打たれへん!(>_<)
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃんログでマダオやサキとか復活してるの見てまた打ちたくなったけどもう少し我慢我慢!
    花見は行けてない?
    体調だけは気をつけてね☆
  • 19. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちいちゃん
    
    久しぶり〜〜(≧∇≦)
    
    てか、オメ気がつかなくてゴメンm(_ _)m
    
    改めてありがとう(#^.^#)
    
    ちいちゃんは風邪大丈夫?
    
    それにしても修造さん優しいね
    
    まじ愛を感じまする(≧∇≦)
    
    ちいJr.も4ヶ月になって首すわった頃だよね
    
    首すわるとかなり楽になるからね
    
    ウチは上の子が1ヶ月の時に風邪引かせてしまって大変だった
    
    季節の変わり目だったけど親として反省しまくった
    
    まだまだ小さいけど楽しいこともあるし育児を楽しんでね
    
    修造さんとちいJr.と3人、いつまでも幸せにね!
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆ななちゃん☆やじるん☆
     スカイさん☆ママちゃん☆しょうねんさん☆
     運ちゃん☆サッちゃん☆テンチャン☆
     なかちゃん☆8代目さん☆チュカさん☆
     ももちゃん☆あさちゃん☆フクちゃん☆
     ロザちゃん☆ぴーこ☆ゴルちゃん☆まおさん☆
    
     (m´・ω・`)m ゴメンなさい
    
     1人1人にぉ返事できなくて
     お礼も遅くなりました<(_ _)>
    
     いつもコメありがとうございますー♪
     またみなさんのログに
     (*゜ー゜)/
     行きますねー♪
     まとめてぉ返事になっちゃってごめんなさいね
    
    

押忍……(゜-^*)σ wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。