記事詳細

日記

ハイ、♪(*´▽`)ノ桜w

41 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 
 おはばんちょー♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス(*´∀`)♪

 4月(・∀・)ウエエエーィィww

てか…あたし的にゎ
春や…初夏( ̄ー ̄)…

その先の夏!!猛暑( ̄0 ̄)超絶…苦手っすw

でん

でもそろそろ…桜が満開になりますね♪

( ̄∇ ̄)

週末ゎお花見の方…楽しんでくださいね♪

金曜日ゎ…修造が日帰りだけど
出張で帰宅遅かったから

実家へ行きばんちょ( ̄(エ) ̄)ノw

Mステ♪見てたわよー♪

てか…(゜Д゜)w

坂道AKB48て………誰?ww

でも坂道AKB48ゎ

( ̄∇ ̄)

美少女しか入れないらしいw

だから…ぴーことあたしゎ入れるね( ̄ー ̄)…ぷ

まぁ……坂道てゆうだけあって

2人ともちょい踊ったら息切れ!!動悸w

(''A`)リームーw

リームーとゆえば

(つд`)

あゆ!!!!

( ̄◇ ̄;)……

母さんゎ…誰かわからずw

あゆが歌ってるとき

(*´・ω・)ジー……

母さん→なぁ……誰?これ?

ちい→あゆやん!!!あゆ

母さん→………(-_-)?

(笑)

あゆの歌♪好きやったなぁ……←過去系?w

てか

まぢドーデモエエ日記からの

4月はじまりん♪

( ̄∇ ̄)…

修造と娘ゎ

オキテオキテ!(/゜▽゜)/{{{(_ _)}}}Zzz?

まだ寝てるけどそろそろ起きるかしら?

お天気ィィので

プチプチドライブかなぁ( ̄∇ ̄)

ダラゴロかw

皆さん酔い日曜日をね♪

♪( ´▽`)

4月もあたしの大切なみなさんが
笑顔で……過ごせますよーに☆と

願ってます.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。

てか

Σ(''A`)…ばんちょ明日なん?ウエエエーィィ?ww

でわでわ

<(_ _)>

前ログぉ返事完了((*゜∀゜))
いつもほんとにありがとうございます♪
時間あるときにまた覗いてくださいねー♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとうございます♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます♪

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆またねー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 15. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ちいこ
    
    前ログ気づけてなかったw
    
    プルコギの夜と戦ってたから許してね(*'ω'*)
    
    結婚記念日おめでとう(∩∇`)
    修造さんと小ちいことちいこでこれからも仲良く頑張って(*´ω`*)
    
    後のことはへむらに任せなさいw
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    桜
    こっちもまだだよ(^^;;
    2部咲きくらい???
    
    例年なら見頃なのに
    桜祭りも肝心の桜が
    咲いてないというねヽ(´o`;
    
    私も
    春から夏あかん!
    暑いのちょー苦手!!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    
    ちいこちゃん♪
    
    体調気をつけて
    いろいろガンバッていこうね!
    p(^_^)人(^_^)q
    
    
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    あっ!
    
    4月ですねぇ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    こちゎお花見
    5日頃が良いみたいですぅ( 〃▽〃)♪
    
    今日ゎ会社帰り
    すっご雨…(。・_・。)ノ
    
    ちいちゃん♪
    
    変わりないですかぁ?
    体調皆さん崩してないですかぁ?
    
    今月も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    (*^o^)/\(^-^*)それなり~
  • 18. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    四月だね(´ω`)
    
    こちらは雪がかなり溶けてきました(´ω`)
    
    もう桜は咲いた?(≧ω≦)
    
    ドライブには良い気候だね
    (´∀`)
    
    姫ちゃん居るから夏はあんまりエアコン使え無いのかな?(・ω・)
    
    熱中症も怖いけど冷えすぎも良くないよね(m'□'m)
    
    暑さに負けず頑張ってね
    (●´∀`●)
    
    番長は以外と入らないみたいで何時打てるが解らないです( ´△`)
    
    季節の変わり目だし体調には気を付けてね(`◇´)ゞ
    
    頑張れかぁたん\(*⌒0⌒)b♪
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちゎ相変わらず
    イロイソでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    今日ゎ暖かいでする
    ようやく桜も咲くかな
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    Mステ録画でちと観たけど
    あゆ?ヤバくにゃい?
    なんだか、
    デブってまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    番長のあたらちの
    期待大だね?
    (・∀・)ノ
    わたちも打ちて見るかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちー
    いろいろと
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    なんだか桜が…不完全燃焼?w
    満開なる前に散りそうぢゃない( ̄∇ ̄)?
    ななちゃんお花見幾かな?
    体調に気をつけてp(^-^)qファイトー♪
    
     運ちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    運ちゃんばんちょるの( ̄∇ ̄)V
    運ちゃんヒキ強いからめっちゃ出しそう(*^^*)
    運ちゃんゎ…ばんちょの登場人物だと
    巌かな(°∇°;)
    巌になって頑張れ運ちゃんヾ(o´∀`o)ノ
    
     スカイさん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    週末ゎ…きっとばんちょゎ空き台なしやね
    朝から取らなきゃだよねぇ( ̄ー ̄)
    スカイさん頑張ればんちょーww
    4月ゎスカイさんお誕生日ね(*^^*)
    たくさん勝利できますよーに
    スカイさん頑張れーヾ(^▽^)ノ
    
     サッちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    サッちゃん3月産まれだよね(^^)
    桜の季節に生まれたサッちゃんゎ
    ピンクが似合いそう(≧∀≦)
    沖ドキ調子どーかな?
    頑張ってサッちゃんヾ(o´∀`o)ノ
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ももちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ももちゃんのほうゎまだ寒いかな?
    今年ゎなんだか冬が長いかんぢよね(つд`)
    ももちゃん稼働頑張ってる?
    いっぱい勝てますよーに( ̄∇ ̄)
    応援してるよー♪頑張ってももちゃん♪
    
     親方さん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    桜が…なんだか不発なまま終わりそーよ( ̄∇ ̄)
    親方さんのパチンコゎ
    爆発しますよーにw
    (≧∀≦)
    ログ楽しみにしてるよー♪頑張ってねー♪
    
     しんたん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    その後稼働どうよ( ̄∇ ̄)?
    ハーゲンダッツが来ないぢゃんーww
    頭をぉ花畑にして待ってまする
    ヾ(o´∀`o)ノ
    しんたん頑張ってー♪
    
     ぴーこ☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    坂道KナビAKB48な( ̄∇ ̄)…
    アイドルやし( ̄∇ ̄)な
    ひろにゎ芸人ゆわれそうやけどなw
    てかぴーこすごいやん(゜Д゜)w
    ログポチっと
    またぴーこログ行くわ( ̄∇ ̄)
    まだまだ頑張ってやー♪
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    お花見とお弁当ログ(*´∀`)ィィー♪
    でも週末雨だから散るかなぁ
    気温差があるから体調崩さないよーにね
    しょうねんさん
    マイペースでp(^-^)q頑張ってねー♪
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    娘さん…新学期だねー♪
    3年生になると進路のコトや…
    勉強で大変になるね
    頑張れ娘さんp(^-^)q
    くろのんちゃんもイロイロ考えちゃうと
    思うけど考えすぎないようにね
    魔法くろ子おめでとう(≧∀≦)
    またログ行くねー♪
    
     りんさん☆ 
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    コメホントに嬉しいデス(*´∀`)♪
    息子さんたちゎ…優しいりんさんを見て育ってる
    から心優しいなぁっていつもログを
    読ませてもらいました(*´ω`*)
    りんさんp(^-^)qマイペースで
    頑張ってね♪よかったらこれからも
    仲良くしてね(*^^*)
    
     あさちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    いつもコメ嬉しいデス(*´∀`)♪
    あさちゃんも見た(゜Д゜)w
    あゆ……びっくりしたわよねw
    でもなんか健康的なかんぢもしたね(笑)
    あさちゃんログポチっと(≧∀≦)
    稼働p(^-^)q頑張ってねー♪
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     8代目さん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ログ楽しみにしてますよヾ(o´∀`o)ノ
    その後の稼働ゎどーかな?
    週末にまた行くのかな(≧∀≦)?
    また神になれますよーに
    ( ̄∇ ̄)ファイトー♪頑張ってねー♪
    
     伝ちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    桜ログめっちゃきれいだね(≧∀≦)ィィー♪
    伝ちゃんイロイソだと思うけど
    体調にゎ気をつけてp(^-^)qファイトね
    伝ペースね(*´∀`)♪
    頑張れ伝ちゃん
    
     へむら☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    大丈夫!!へむらとちいこゎ
    繋がってるわ( ̄∇ ̄)
    プルコギおつかれよ
    あの日ゎ勝ちへむらだったのかしら?
    任せたよ( ̄∇ ̄)
    アルティも任せたよww
    へむらp(^-^)qファイトー♪
    週末も頑張ってね
    
     ペンちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    なんだかいきなり気温が上がったよね(つд`)
    ゴールデンウイークくらいって
    暑いよね(つд`)
    ペンちゃんも暑いの苦手なのね
    ぉ互い頑張って乗り越えよねw
    ペンちゃん週末ゎ…お出かけするかな?
    楽しく過ごしてね(≧∀≦)
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     フクちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    あたしゎなんとか元気よ( ̄∇ ̄)
    フクちゃんゎ元気かな?
    関東のほうが早くに桜が満開に
    なったみたいだね(≧∀≦)
    でも雨で散っちゃうかなぁ(つд`)
    フクちゃんいつもあたしの体調を
    気遣ってくれたり励ましてくれたり
    ありがとう(*´∀`)♪
    フクちゃん見るとホッとします(*´ω`*)
    週末楽しく笑顔で過ごしてね♪
    
     なかちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    桜ゎ微妙に咲いてるけど
    週末ゎお天気が悪いみたいなのよね(つд`)
    なかちゃんのほうゎ
    もう寒くない?桜ゎゴールデンウイークくらいに
    咲くのかな(≧∀≦)
    週末まどかさんに会えそう?
    なかちゃんp(^-^)q頑張ってねー♪
    いつも応援してるよー♪
    
     マユ☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    マユ…イロイソなのにコメありがとうね(つд`)
    無理しないでにゃん
    マユが読んでくれてるだけで
    ちいわ嬉しいし
    マユが元気なら嬉しいのだ( ̄∇ ̄)
    マユもあゆ見た
    (゜Д゜)w
    まぢで……ちょいブーだったww
    マユ4月ゎあまり稼働ってないかな?
    新ばんちょー……またまた轟ちゃんゎ
    学生に逆戻り( ̄∇ ̄)ぷ
    マユ無理なくマイペースでp(^-^)q頑張ってね♪
    マユログまた行くね
    (*´∀`)♪

ハイ、♪(*´▽`)ノ桜wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。