記事詳細

日記

これからも~♪どうぞ( ・_・)ノよろしくねw

59 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちわばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

今日ゎ…お天気ィィんですけど
外わ…超絶!!強風Σ(''A`)w
南風かしら?
( ̄ー ̄)…
ぴーこや…マユのところを通過して
ひろんとこまで
飛ばされそーになったわいww

(((p''д`q)))

でん

でん

(ε-`*)人(*´-з)ポッw

昨日…3/26

結婚記念日でしたあああ☆

なんとか1年もちました( ̄∇ ̄)ハハハ!!

週末ゎ…

なんとo(^u^)o
土曜日に…超超超w
ひさしぶりに…ちょいだけやけど

スロりました♪

母さんが…
娘を見てくれてて
2人でコメダでも行ってくるやわ(・∀・)て
ゆってくれたので

( ̄(エ) ̄)ノはぃw

コメダ通過して……ホールへw

うひゃひゃひゃ( ̄∇ ̄)?

まどかさんどこや?w

修造ゎ…慣れた走りでw
絆へGO-!!

で
まどかさんキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

とりま…初代まどかさんゎ
満席ぢゃ( ̄◇ ̄;)

まどマギ2をなんとかゲット!!

ちい→まどかちゃんひさしぶりィィ°・(ノД`)・°・

まどか→ん?( ̄ー ̄)誰?

(゜◇゜)ガーン

(笑)

まどか→てか…忘れないよ(*^^*)
    ちいちゃんぢゃん

(#^_^#)

そりゃ親友だもん
忘れてもらっちゃ困るわよ(*´д`*)w

んで…ひさしぶりのまどかさんゎ

微妙w

とりま…赤7BIGを引き

(*´∀`)♪
ひさしぶりの
ちいマユsong♪

あ
まどさやsongね♪

あきらめナーーィ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

チャンス告知だったので

青カットインばかり( ̄∇ ̄)

狙ってね♪

(゜Д゜)wぉぉぉ

いちかく!

マギラゲット♪

マギクエゲット♪

左右に引っ張ってね(*´∀`)♪

恥ずかしいから引っ張らずww

100乗ってた( ̄∇ ̄)びびる

マギラ中また赤7BIG♪

かわいく踊ってるのを眺めるちいこ←ちょいキモいw

(゜Д゜)w

杏子ちゃんさ……歯!!ないよな( ̄∇ ̄)

ガルパンのカチューシャとィィ
杏子ちゃんとィィ

食ってばかりで歯が欠けたのね( ̄ー ̄)…

でん

結局…これと言ったすごいもんゎ

引けず…

もうちょいやりたいなぁ思ったけど

娘が気になるし

あたしいなくて泣いてるかしら°・(ノД`)・°・

って思うと早く帰らなければ!!と焦る

ちい→まどかちゃんー♪又来るよー♪

きゅーべぇ→娘ちゃんも…魔法少女に
      なるんだよ♪

( ̄◇ ̄;)?笑

修造…休憩にしてあたしだけ帰宅♪

ちい→さみちかったでちゅかあああ

娘を見てウルウルするちいこ(つд`)w

全然…さみしそう違ったけどな
(゜Д゜)w

(笑)

修造ゎ…勝利で帰りました( ̄∇ ̄)V

ご機嫌で

修造→僕の愛ゎ…ゲンに通じてるからな( ̄ー ̄)…

( ̄◇ ̄;)は?キモいですw

そこわ……朧ちゃんてゆおうよww

(〃▽〃)

(〃▽〃)

昨日わね‥‥

らいんでも…手紙でもなく

言葉で

ゆってくれたのよね‥

修造→これからもずっと
    らいおんハートや♪

( ̄∇ ̄)

修造→でも‥ちいも○ちゃんも
   どっちもいちばんや♪

娘の顔を見て

かわいでちゅねぇぇぇ(*''ε°)

ゆってまちたw

( ̄ー ̄)…

ひさしぶりに…スロッたので

稼働ログにしよーと思いましたが

たぶん……ォバカ日記になりそな気がしたのでw

ジャンル日記にしました(*´ω`*)

あ(*´д`*)w 
稼働ゎ5K負けちゃいましたが

またばんちょで頑張ります( ̄∇ ̄)!!

みんなも
3月あとちょい頑張ッテ(*''ー''*)bネ♪

来週にゎ 
桜が咲くかな?
♪( ´▽`)

みんなが笑顔でいられますよーに♪

いつも温かいコメをありがとうございます
(*^▽^*)

前ログのぉ返事完了(''∇^d) 
よかったらまた覗いてくださいね‥‥♪

でゎでゎ

<(_ _)>

最後まで読んでくださった方☆ありがとうございます♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうございます♪

まだまだ
寒い日があるので
みなさん風邪をひかないようにね(*^^*)

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    1周年おめでと~(*´ω`*)ノ!!!
    
    ありがとね《*≧∀≦》気にかけてくれて
    
    昨日ゎひさしぶりに爆睡して睡眠確保したから今日ゎ元気だょ♪
    
    
    色々あるからホント考えたり悩んだり…
    
    でも大丈夫(*^^*)
    
    
    頑張ってくつもり(σ*´∀`)
    
    今日も無理なく頑張ろーねッ(о´∀`о)☆♪☆♪☆
    
    
    
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    結婚1周年♪☆
    オメデトウ〜♪☆♪
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    無事に家族みんなで
    ケガや病気もなく
    1年経って良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    強風でひろチャンとこまで
    飛んでたん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    超超超久しぶりの
    稼働ゎ残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    楽しんだみたいで
    良かったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    修造クン?
    ゲンチャンに惚れたん?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    って、
    ゲンチャンゎ
    美しいからね
    うんうん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    もぅちとしたら
    桜だね
    (*^▽^*)
    
    春ゎもうすぐ
    ちー色々大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    ちいちゃ~んヾ(´▽`*)ゝ
    
    おめでとうございますm(__)m♪
    
    .:*:・'°☆ 祝 結婚一周年 .:*:・'°☆   
    
    ちいちゃん♪
    いつもお疲れさまですぅ
    本当におめでとうございます(*^▽^*)♪
    
    イソイソなのに…
    気にかけてくれて…
    
    そんな 優し気配りちいちゃん♪
    
    いつまでも
    幸せにですぅ.:*:・'°☆
    
    (*^o^)/\(^-^*)それなり☆
  • 22. ももちっちさん ももちっちさん
    ちいちゃん♪♪
    
    たくさん、おめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    稼働は、ゆっくりまったりで(≧∇≦)
    
    これからもよろしくね。
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    まどかゎ覚えてくれてたけど
    さやかゎ(°°;)?誰てゆうてきたw
    バカ同士やのにひどいやろ(笑)
    ななちゃんいつもありがとうねー♪
    週末まで後少しp(^-^)q頑張ってー♪
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    春になってきたねぇヾ(o´∀`o)ノ
    体調ゎどうかな?週末ゎお花見行けそうかなぁ
    しょうねんさんいつも励ましてくれたり
    あたたかコメありがとうね(*^^*)
    風邪ひかないようにね♪
    
     やじるん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    やじるんゎ4月の終わりが記念日だよね(*^^*)
    かわいい奥様とずっと仲良く!!ね♪
    体調やはなぢゎ大丈夫?
    やじるんいつもありがとうね(*^^*)
    ぉ互い無理なく頑張ろー♪
    
     スカイさん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    スカイさんログポチ読んだ(つд`)
    ダメダメな月ってあるよね‥
    まどマギだけぢゃなく違う機種もだけど
    設定低↓ゎ°・(ノД`)・°・きびちーだね
    来月p(^-^)q頑張ってね♪
    あたしもばんちょを頑張るw
    行けたら(笑)
    スカイさんいつもありがとうね♪
    マイペースでp(^-^)qね
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     益さん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    益さーーんヾ(o´∀`o)ノうれしい
    益さんのぉ顔見れてテンション上がった!!
    体調ゎどうかな?よくなってきてる?
    益さんからのコメうれしいよ(*^^*)
    娘も喜んでるわ(*´ω`*)
    またログってねー♪マイペースでp(^-^)qね
    益さんありがとうねー♪
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    ログポチ!!イソイソ発動かな°・(ノД`)・°・
    週末もぉ仕事が忙しいんかな
    体調にゎ気をつけて頑張ってねー♪
    あべしまでにパワーを貯めてp(^-^)qね♪
    いつもありがとうねー♪
    
     親方さん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    相変わらずの泣き虫ですけどねw←内緒な(笑)
    親方さんその後…稼働ゎどー?
    ( ̄ー ̄)届け!!レインボーパワー~●w
    週末ゎお花見かな?
    いつもありがとうねー♪
    頑張ってね(*^^*)
    
     テンチャン☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    鼻水ちいちいちーw
    (つд`)
    微妙に花粉ヤバィwかゆい
    あたしもテンチャンログ(*´∀`)♪だーいすき!!
    鼻水垂らした美少女ぴーこ
    (笑)
    ぴーことちーこゎアイドルやで( ̄∇ ̄)V
    テンチャンいつもありがとう♪
    マイペースでp(^-^)q頑張ってね
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    桜わねぇ…なんかまだ咲かないかんぢw
    今年ゎ寒かったからかなぁ?
    なかちゃんのほうゎまだ雪(゜Д゜)w?
    寝不足ゎ相変わらずだけど
    大丈夫だよ(*^^*)ありがとうね
    なかちゃんも体調に気をつけてねー♪
    ばんちょ週明けヾ(^▽^)ノかな
    先になかちゃんが打ったら色々教えてね
    いつもありがとうね(*´ω`*)
    
     ぴーこ☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    楽しかったけど長時間ゎまだ無理( ̄ー ̄)…
    てかすぐ娘が気になるから
    ゆっくり打てにゃいw
    でもまた行きたいヾ(^▽^)ノ
    ぴーこゎ3月どーやった?いっぱい勝てた?
    まどマギ打ってないん( ̄ー ̄)…?
    4月も頑張ってやー♪
    ぴーこいつもありがとう♪
    (*´ω`*)
    
     ママちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    ママちゃん稼働乙(つд`)
    子供ちゃん春休みやね♪4月から
    3年生?(゜Д゜)w
    少し前…入学式だった気がするけど
    月日たつの早いね(*^^*)
    ママちゃんp(^-^)q4月頑張ってね♪
    ログいつも読んでるよ(*´ω`*)
    ママちゃんファイトー♪
    いつもありがとうね♪
    
     たけちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    読んでくれてあたたかコメくれて
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    こんなォバカ日記なのに褒めてくれる
    たけちゃんゎ優しいなぁ(*´∀`)♪
    たけちゃんお母様ゎ体調どうかな?
    元気に過ごせてますように(*´ω`*)
    ぉ互いマイペースで頑張ろーね♪
    いつもありがとう(*´ω`*)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロコさん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    ロコさん(*´∀`)♪嬉しすぎー♪
    忙しいのにコメありがとうね♪
    4月ゎお兄ちゃんも2号ちゃんも
    入学式だよね(*´ω`*)
    笑顔の入学式に
    なるとィィね(*^▽^*)
    きれいな桜に…きれいなロコさん(*´∀`)♪
    ロコさんにわ桜が似合う( ̄ー ̄)
    ちいもちっさくならんようにw
    頑張るね♪
    (*´ω`*)
    ロコさんいつもありがとうね(*´ω`*)
    
     8代目さん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    お久しぶりデス(*´∀`)♪
    コメうれしいー♪
    ヾ(^▽^)ノありがとうございます♪
    ォバカ夫婦ですがw
    仲良く頑張ってマス♪
    こんなォバカ日記ばかりだけど
    よかったらこれからもよろしくお願いします(笑)
    8代目さんp(^-^)qマイペースで頑張ってね♪
    コメほんとにありがとう♪
    
     ペンちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    コメダまぢで見向きもせず通過したw
    ( ̄∇ ̄)ハハハw
    楽しかったけどね(*´ω`*)
    やっぱり娘が気になるから
    まだ長時間ゎ無理( ̄ー ̄)…
    また行くけどね(笑)
    ペンちゃんゎ元気かな?
    お花見行く?まだ咲いてないねぇ°・(ノД`)・°・
    ペンちゃんp(^-^)q4月も頑張ってね♪
    いつもありがとうねー♪
    
     しんたん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    ハーゲンダッツパワーゎ( ̄∇ ̄)すごいなww
    てかパワーなくても
    しんたんゎ勝てるし( ̄ー ̄) 
    ハーゲンダッツちょーだいw
    いっぱい食べるで100個くらいお願いなw
    しんたんp(^-^)q4月も頑張れ!!
    いつもありがとうねー♪
    
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     チュカさん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    あたしゎチュカさんやみんなのコメで
    ポカポカなるよ(*´∀`)♪
    あたたかコメありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    チュカさんイソイソ?
    (つд`)
    稼働ってないんかな?
    4月p(^-^)q頑張ってー♪ばんちょる?
    チュカさんいつもありがとうねー♪
    
     ちなちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    忙しいのにコメありがとう<(_ _)>
    あれから彼さんゎどうかな?大丈夫かな?
    ちなちゃんの体調ゎ
    少し回復したみたいでよかったよ
    でも無理なくね(>_<)
    ちなちゃん家族が笑顔で
    桜を見れますよーに(*´ω`*)
    4月もぉ互いマイペースでp(^-^)q頑張ろね
    ちなちゃんいつもありがとうねー♪
    
     マユ☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    ちょい暖かいねヾ(o´∀`o)ノ
    マユ…大丈夫?元気出てきたかなぁ?
    マユゎ頑張りやさんやで
    無理ばかりしてないかと心配よ(つд`)
    ひろに
    いっぱいおいしいものご馳走してもらおか
    ( ̄∇ ̄)な!w
    マユp(^-^)q4月も頑張ってねー♪
    いつも応援してるよー♪
    マユいつもありがとうねー♪
    (*´ω`*)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     フクちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    優しくてあたたかぃのゎフクちゃんだよ
    (*´∀`)♪
    いつもコメありがとうねー♪うれしいにゃん
    フクちゃんちょい元気なったかな(*´ω`*)
    テンチャンログの
    ゴミ出しフクちゃんがかわいい(*^^*)
    てかフクちゃんゎ
    絶対!!かわい女子なんだろな(*´∀`)♪
    っていつもおもう
    フクちゃん4月もp(^-^)qファイトー♪
    それなりね(*´ω`*)
    いつもありがとうねー♪
    
     ももちゃん☆
    ありがとう♪
    (*^▽^*)
    うれしいにゃん(*´∀`)♪
    あたしずっと前からかわいいももちゃんの
    ファンだったのよヾ(o´∀`o)ノ
    だからお話ししてもらえてほんとうれしい(*´ω`*)
    ももちゃん4月p(^-^)q頑張ってね♪
    たくさん勝てますよーに(*^^*)
    ぉ互いマイペースで頑張ろうね♪
    いつもありがとうねー♪
    

これからも~♪どうぞ( ・_・)ノよろしくねwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。