記事詳細

日記

。+。゜☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゜。+。

47 30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

でん

3月ゎ気がつけば‥もお20日を過ぎて(゜Д゜)w
あと少しぢゃーん!! 
イエエエーーーィィww
(゜ω゜)
早いデスね

少しずつ春が近づいてきましたね(*´∀`)♪

春ってィィ季節だけど
(つд`)
お別れの季節でもありますよね

サイトも
さみしくて悲しいけど
°・(ノД`)・°・
お別れをしなくちゃいけないときがあり

あたしにとって
お姉ちゃんや…お母さん的な存在の方と
さようならをしなきゃいけないのわ

ほんとにさみしいよ(T-T)

ずーっと
みんなと繋がっていられたらなぁ-って
思うけど°・(ノД`)・°・

サヨナラゆわないといけないときゎ
切なくなります

。・゜(´□`)゜・。うわ--ん

昨日わ……
まだ体や気持ちが不安定なんだけど
お姉ちゃんが
週明けに帰ったので

母さんが来た(・∀・)w

夜ゎ……歌まつり?♪
長時間やってたやつw
見てたよ-♪

8時過ぎ
修造帰宅( ̄ー ̄)…

修造→ぉぉ-!!○ちゃん
   よかったのーぉ
   ババちゃんに抱っこしてもろたか~♪

(笑)

母さんゎ……自分でも
すぐババちゃんてゆいますw

娘も母さんも( ̄ー ̄)…ご機嫌よろしw

母さん
歌まつりを見ながら
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフンw

母さん→私ゎ
    昔……浅香唯に似てるてゆわれとったのよ

修造→ほお(゜ω゜)…
   お母さんすごいですやん
   ついてるねーのってるねーー?
   ですやろ?

(笑)

母さん→(-_-)は?

浅香唯さんが
いまいちわからない
あたしと修造(゜Д゜)w

修造→ちょw待てよ!!ォィ

ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!ww

ってナンヤナコノニッキw

<(_ _)>

ってことでなんとかあたしゎ
頑張ってます(*^▽^*)

みんなも
笑顔で過ごせますよぅにと
いつも願ってます((*´∀`*))

<(_ _)>

いつも温かいコメをありがとうございます

前ログのぉ返事完了(゜-^*)σ 
よかったら時間があるときに
覗いてくださいね♪

でわ
でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとうございます

いつもコメ☆拍手くださる方ありがとうございます

サンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪

またねー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 21. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ほ~マユリンが吉高マユ子なら
    俺は金髪だよ(* ̄∇ ̄*)
    
    浅香唯て
    うちの親父が
    若い頃、好きやった子やん
    
    で
    
    ナニイイタイネンコノログw
    
    
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    レインボー縫い縫いw
    ザ!親方!勝( ̄ー ̄)v
    週末の稼働ゎどうかな?頑張ってきてね(^^)
    いつもありがとうねー♪
    
     運ちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    てか…運ちゃん(つд`)大丈夫?
    少しゎ痛み引いたかな?まだ痛い?
    無理しちゃダメだよ
    なおったらp(^-^)qまた頑張ってねー♪
    ついてるね~♪のってるね~♪ゎ
    美穂さんねw
    運ちゃんいつもありがとうねー♪
    
     たけちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    たけちゃんログ読んだよ(*^▽^*)
    からいほうのラーメンたけちゃんが
    食べたん?( ̄ー ̄)
    たけちゃんが元気そうでよかった(*^^*)
    またログに遊びにいくねー♪
    いつもありがとうねー♪
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    歌唱少女( ̄ー ̄)…どうなるんかなw
    大丈夫よ!!あたしもマユも(*´∀`)♪
    怒ったりしないからw
    たぶん(笑)
    楽しみだよ(*´ω`*)
    スカイさん週末稼働p(^-^)q頑張ってねー♪
    いつもありがとうねー♪
    
     サッちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    浅香唯さんゎ…よくわからないw
    昭和のAKB48?←オニャンコくらぶ?
    にいた人ぢゃないよな( ̄ー ̄)?(笑) 
    サッちゃん沖ドキ頑張ってねー♪
    よぃ週末を♪
    いつもありがとうねー♪
    
     樫井さん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    樫ジィーおこちゅかいくだちゃい←娘よりw
    ( ̄ー ̄)… 
    樫井さんログポチっとヾ(^▽^)ノ勝おめー♪
    ばんちょりからのドキりー
    素晴らしい(o´∀`)b
    週末も頑張ってきてね♪
    体調ゎィィのかな?(*^^*)
    いつもありがとうねー♪
    
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
     先生☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    浅香唯さんよくわからないよw
    修造もわかってないよ( ̄ー ̄)ぷ
    先生やみんながいるからちいこゎ
    頑張れるよ(*´ω`*)
    前向きにねー♪先生もp(^-^)qファイトー♪
    週末楽しく過ごしてね
    いつもありがとうねー♪
    
     チュカさん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    チュカさーんー♪元気?イロエロ頑張ってますかぁぁw
    ちいこゎ相変わらずの
    ぉ・ば・か( ̄ー ̄)ww
    桜が咲いたらお花見だね(^-^)人(^-^)ー♪
    チュカさんよぃ週末をね
    いつもありがとうねー♪
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    野球いつの間にか終わっちゃってたよ(つд`)w
    頑張ってたのに残念!!
    あべしゎね‥応援ちいこするからさー♪
    ゴルちゃんp(^-^)q頑張ってー♪
    よぃ週末をね
    ゴルちゃんいつもありがとうねー♪
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    桜ゎまだだねぇ(つд`)
    今年ゎ…寒かったからか咲くの遅いかな?
    体調ゎどうかな?
    元気しょうねんさんでp(^-^)qファイトー♪
    風邪ひかないよーにね!!
    いつもありがとうね♪
    
     ななちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ん( ̄ー ̄)?
    昭和のAKB48?w
    あたしゎ…平成AKBの前しか向かねえが好きよ
    平成AKBってなんやねんww
    ななちゃんポセイドン出たかなぁ(*^▽^*)
    また結果教えてね♪
    いつもありがとうねー♪
    
     あさちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ィィ週末だったかな?
    来週にゎ桜咲くかなぁ(*^^*)
    あさちゃんゎお花見行く? 
    3月あと少しp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとうね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぴーこ☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    浅香唯さんゎかわいい系なんや( ̄ー ̄)…
    南野陽子だっけ?美人系の人もいるよね!!
    お姉ちゃんの心配ありがとう(つд`)
    色々あるけどなぁ
    頑張って乗り越えて笑顔のお姉ちゃんに
    なってほしぃ(>_<)
    ぴーこスロット調子(o´∀`)b↑ィィかんぢやな
    週明けも頑張ってー♪
    ぴーこいつもありがとうね♪
    
     ももちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    ももちゃん週末ゎパチンコ行ったかな?
    ィィ週末だったかなぁ(*^▽^*)
    サイトゎさみしくなるけど
    (つд`)
    今まで楽しく話したりした思い出ゎ
    消えないよね…
    ももちゃんp(^-^)qぉ互い頑張ろね
    いつもありがとうね♪  
    
     なかちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    浅香唯さんゎ…歌がかわいいて
    母さんがゆってた(笑) 
    美人て(゜Д゜)wあたしゎオカリナよw
    お姉ちゃんゎ
    まだちょい不安定だけどね(つд`)
    心配してくれてありがとう 
    なかちゃん体に気をつけてお仕事頑張ってね♪
    ばんちょもーすぐだ(*´ω`*)
    いつもありがとうね♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     フクちゃん☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    フクちゃん(>_<)?大丈夫?
    なんか元気ない?無理ゎしちゃダメよ
    マイペースマイペース!!
    週末ゎ…楽しく過ごせたかなぁ?
    稼働ゎ休憩かな?
    もうすぐ桜咲くね(*^^*)
    それなりガール(^-^)人(^-^)ー♪ 
    笑ってきれいな桜を見ようね♪
    フクちゃんいつもありがとう♪
    
     ペンちゃん☆
    ありがとう♪ 
    ヾ(^▽^)ノ
    結婚記念日だったよー♪
    Kナビのみんなにたくさんお祝いして
    もらったことを忘れずに
    これからも頑張っていくね(*^▽^*)
    ペンちゃんいつも温かいコメありがとう♪
    週末楽しめたかな?
    またログってね(*´ω`*)楽しみにしてるよ
    いつもありがとうね♪
    
     テンチャン☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    鼻水ちいちいーちい?ww
    みんなでお花見大会だぁぁ(o´∀`)b
    テンチャンの
    人形の歌…楽しみにしてるわよ( ̄ー ̄) 
    ぁ!!マロかわいいね♪
    (*^▽^*)
    またテンチャンログ遊びにいくよー♪
    いつもありがとうね♪
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うぅ(つд`)
    
     載らない!!
    
     マユ☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    マユ…大丈夫?(つд`)
    体も心配やけど精神的に凹んでるとかなら
    もっと心配よ°・(ノД`)・°・
    ちいでよければ聞くからね♪
    溜め込みゎダメよ
    ( ̄ー ̄)
    ひろがダラダラ娘のあたしたちに
    たくさん食べさせてくれるて
    ゆうてくれてるからww
    とりま…寿司?肉?やっぱり
    食べ放題でその他も色々やんな( ̄∇ ̄)w
    マユ
    無理なくマイペースでp(^-^)qね
    お姉ちゃんの心配ありがとう
    お姉ちゃんも無理なく頑張ってくれたら
    ィィなぁて思ってる(*´ω`*)
    またマユログ行くー♪
    マユいつもありがとうね♪
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     へむら☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    へむらちゃんこの前ゎ
    ステキ稼働(*´∀`)♪おつかれさまー♪
    週末ゎどーだったかしら?
    きゅーべぇが
    魔法少女ゎなんとかから生まれて
    ゆうじゃん(*゜∀゜*)w
    なにから生まれるんだっけ?笑
    魔法少女ゎ
    繋がってるわ(^-^)人(^-^)へむら&ちいこ
    へむらp(^-^)qファイトー♪
    今週も頑張ってね♪
    いつもありがとうねー♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ☆
    ありがとう♪
    ヾ(^▽^)ノ
    てか……ひろさんや( ̄∇ ̄)w
    めちゃめちゃ勝ってるやんか!!ww
    浅香唯さんもびっくりやないかい( ̄ー ̄)ぷ
    元気そうでよかったゎ
    てか
    とりま…
    すしパな(o´∀`)bその後…肉でよいわ
    あそべーあそべー
    ↑ウザガラレてもかまってちゃんなちいこw
    ひろp(^-^)qファイトー♪
    いつもありがとうね♪
    

。+。゜☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゜。+。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。