記事詳細

パチスロ

【☆:*:・ちいこの修学旅行・:*゜☆】w

61 15

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょのこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 続きましたw

 でん

修造も……娘も
(∪。∪)。。。zzzZZ…ねむねむタイムなので

ちいこゎ
Kナビたいむよ(*´∀`)♪

修学旅行のー♪

はじまりん( ̄ー ̄)w

修造が
休みで…
ちい修学旅行行ってきや( ̄ー ̄)w
 
ゆってくれたから

今日ゎ

楽しみにばんちょりに行きました(*´∀`)♪

んんんー♪ 

最初ゎ…全く楽しくなくw

特訓行っても……チャッピーに相撲負けるゎ

マダラ調理実習得意やしww

コイン持ちよいてゆうても

なんか……ハマってゆく(つд`)怖いw

駄菓子菓子

投資→18000

800過ぎくらいまで回したな(゜Д゜)w

サキとめんこで…勝った

頂ジャーニー(≧∀≦)

キタキター♪

1日目で…轟大寺!!次回予告ばんちょーーー♪

はぢめての

番長ボーナス(*´∀`)♪

もちろん轟ちゃんで消化!!

♪なんとかーー全開ーーーーーー♪
 おばあちゃんーー?ww

なんやねんこの歌( ̄ー ̄)ぷ

7揃い1回でジャーニーストック

その後もまた轟大寺で番長ボーナス(*´∀`)♪

おばあちゃんーーーの歌ゎ
変なので

操ちゃんで消化(*´∀`)♪かわいいなぁ

操ちゃんの歌ゎかわいかった

ジャーニー継続するとき

轟ちゃんゎ…………まさかの

バスのガラス割ってる?ww

割ったらアカンやろ

┓( ̄∇ ̄;)┏

とりま……ストック5くらいゎゲットしてたのか

続く続く(≧∀≦)

またまた寺(・∀・)w

次回予告ばんちょーー♪

巌出た(゜Д゜)w

ヨッシャ
ボナもろたな( ̄ー ̄)v

(゜Д゜)w

(゜Д゜)w

(゜Д゜)w

カカカカカモーーン

鏡さんーーーww

めちゃテンション高いやん

絶頂対決(・∀・)キターよーーー♪

枕投げしとるやんw

てか…………はや(゜Д゜)w

すぐオワタww

恥ずかしいやん(笑)

2回て保証やろ?

恥ずかしいやん(つд`)w

まあ
見れただけよいか

操ちゃんの轟ドリームも聞けたよ(*´∀`)♪

終わる気しない頂ジャーニー

でもね

終わっちゃったゎ(つд`)w

これボナると
また修学旅行1日目に戻る?

あと

対決んとき

変な音がするw

ぶぅぅーん
ぶぅぅーん

( ̄∇ ̄)

ノリオとバドミントンのとき

ノリオがうっひゃひャァァーーーって
めっちゃ……怖い顔で
攻撃してくるねん( ̄ー ̄)

そのたびに
ひろが浮かんでくるねん( ̄ー ̄)

うっひゃひャァァーーー

出た(゜Д゜)w
ひろww

(笑)

てことで

ちいこの修学旅行( ̄∇ ̄)v

終了!!

投資→18000
2110枚交換

( ̄∇ ̄)

勝ちばんちょ(≧∀≦)

終了画面で
操&牡丹とか出たら(゜Д゜)w
やめれんくなるので
見なかったよw

てか……たぶん高設定て入れてなさそやで
そんな
画面…見たくても見れやんかんぢやけどなw

でん

まだまだ
書きたい気分なのですが

(゜Д゜)w

娘が起きたよーー

(゜Д゜)w

修造も……起きた?

(* ̄(エ) ̄*)ポッw

なんだか……ちょい中途半端デスが<(_ _)>

終わります

<(_ _)>

でわでわ

読んでくださった方☆ありがとうございます♪

いつもコメ☆拍手ありがとうございます♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

みなさんゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ちいちゃん
    
    修学旅行堪能しましたね(*^-^*)
    
    絶頂引けてうらやまです!
    
    ベル引けないとすぐに終わるよね
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    夫婦仲良しで微笑ましいですわ!
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    修学旅行(笑)
    
    カカカカカモーーーーン(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(笑)
    
    番長リベンジでけたねー\(^^)/
    
    良かった!
    
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    修造くんもご家族の皆も優しいね!
    
    (≧∇≦)/
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    
    鏡様に逢えたんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    てかな、マイホにはいつ入れてくれるんやろ?
    (T ^ T)
    
    値段が安くならな、入れてくれんやろな(T ^ T)
    
    とりま、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    コメ返したよφ(..)
    
    番長勝ちおめd(⌒ー⌒)!
    
    番長愛の勝利だね。
    
    久しぶりにログ見れてホッとしてます( ・ω・)ノ
    
    でもマイペースで頑張ってd(⌒ー⌒)!
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ちー!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    轟クンに会えて
    楽しめて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ノリオゎひろチャンに
    見えるんだ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    前ログゎポチっと
    (*^▽^*)
    
    でん
    娘チャンゎ修造パパの
    抱っこが安心するんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    修造クンゎホント
    やさちもんね
    イィ旦那チャンでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ちー♪
    あったかコメありがとうでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    ゲンチャン愛で
    山菜採りにガンバりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちーも
    育児に主婦業に
    轟クン愛にガンバってね
    ヽ(・∀・)ノ
    あっ、
    いちご大福アリガトでちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なかちゃん☆
     いつもありがとうねー(*´∀`)♪
    ばんちょね…2やサラ番のときみたいに
    まためっちゃ打ちたーい(≧∀≦)……って
    かんぢにわ…ならないww
    なかちゃんゎ
    まどかちゃん(*´∀`)♪頑張ってるね
    コメれずでごめんね
    °・(ノД`)・°・
    ポチっと読みまちた(*´ω`*)
    なかちゃん頑張ってねー♪
    ゴールデンウィークゎ?お休みあるのかな?
    
     サッちゃん☆
     いつもありがとうねー♪
    (*´∀`)♪
    サッちゃんゎ…沖ドキやもんな( ̄ー ̄)v
    あたし的にゎ沖ドキなんもわからんから
    触ったことないじょ(笑)
    色々モードとかあるんやろ?ムズそうで
    触れない( ̄∇ ̄)
    サッちゃん
    ちいこさん←さんいらないよぉw
    気軽に呼んでにゃん(*^^*)
    サッちゃん稼働頑張ってねー♪
    ログ楽しみしてるよ(*´ω`*)
    
     8代目さん☆
     いつもありがとうねー♪
    (*^▽^*)
    最近の稼働ゎどうですか?
    ばんちょゎ打ったかな?やっぱり
    神?( ̄∇ ̄)
    ゴールデンウィークの予定ゎ?
    稼働なら頑張ってくださいねー(*´∀`)♪
    ログまた書いてねー♪待ってますよー♪
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
     いつもありがとうねー(≧∀≦)♪
    スカイさんあたしよりお兄ちゃんかと
    思ってたらあたしのがお姉ちゃんだったわww
    んー( ̄∇ ̄)w
    でもあたしのが妹みたいなかんぢか?(笑)
    ちいマユsongで
    スカイさんが勝てたらィィにゃん(≧∀≦)
    ゴールデンウィークゎ
    気をつけてw
    でも行くよね?( ̄ー ̄)
    スカイさん頑張ってねー♪ファイトよー♪
    
     たろべ☆
     いつもありがとうねー♪
    (*´∀`)♪
    たろべ詳しいからさー♪打ったかと思うべw
    (≧∀≦)
    おばんざいww
    あれおばあちゃんにしか聞こえないわ
    ちいの耳が変やな?(笑)
    たろべー
    ゴールデンウィーク行くなら頑張ってねー(*´∀`)♪
    操ちゃんの曲かわいいよぉ
    (≧∀≦)
    たろべまたぉ話ししてね♪
    
     ななちゃん☆
     いつもありがとうねー(*´∀`)♪
    修学旅行行くのに
    お小遣いめっちゃ持っていかなきゃだよw
    鹿せんべい1枚…10000円くらいやん
    ( ̄∇ ̄)ヤバいw
    ななちゃんゎ稼働ってるかな?
    なに打ってる?
    ゴールデンウィーク行くかなぁ(*^^*)
    体調に気をつけて頑張ってねー♪
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
     いつもありがとうねー♪
    (≧∀≦)
    鏡さんマヌケな顔してたわw
    食堂のおばちゃん出てきたよー( ̄∇ ̄)
    割烹着姿ゎ
    やっぱりくろのんちゃんがいちばんよ( ̄∇ ̄)w
    くろのんちゃん
    稼働頑張ってるね(*´ω`*)
    けものんデビューゎまだかな?
    4月あとちょい頑張ってねー(*´∀`)♪
    
     ぴーこ☆
     いつもありがとうねー♪
    (*´∀`)♪
    鏡さんな…絶頂に入らないと会えないからね♪
    出てきたときびびったわ( ̄∇ ̄)
    ぴーこも
    早く打てたらィィにゃん(≧∀≦)
    でもな…サラ番のがおもろいて
    ゆうかも( ̄ー ̄)ぐふ
    ぴーこゴールデンウィークゎ
    魔女か(ノД`)
    ぴーこのパラダイス最近ないの?
    またぴーこログ行く(*^▽^*)
    色々話したいにゃーん
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
     いつもありがとうねー(*´∀`)♪
    親方さん元気かにゃん?
    (#^_^#)
    お言葉に甘えて親方!!って呼ばせて
    もらおーと思ったけど
    親方っちにします( ̄∇ ̄)ィィかな?
    親方っち
    ゴールデンウィークの予定ゎ?
    打ちに行くかな?勝てるよーに願ってまする
    (≧∀≦)
    頑張ってね♪
    
     マユ☆
     いつもありがとうねー(*´∀`)♪
    イチゴ大福おいちかったかにゃん
    (≧∀≦)…たくさんぉ食べー♪
    そぉ
    ノリオゎひろ( ̄∇ ̄)ぷ
    てか
    またひろいない?忙しくなったんかいな(ノД`)
    マユも
    ゴールデンウィークゎイソイソやな(ノД`)
    体が一番大切だから
    無理なくね
    また夜中にラーメンを
    ぉ届けしまふw
    マユ
    なにラーメンが好き?
    (*´ω`*)
    またマユログ行くねー(*´∀`)♪
    マユ頑張ってね♪
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    元気そうで良かったわ(^^)
    赤ちゃんいたら余裕ないのは当たり前やしわかってるで(^^)
    ちーこも無理せずに、ジジババや修造に子守させて息抜きしときよ!(^^)

【☆:*:・ちいこの修学旅行・:*゜☆】wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)