記事詳細

パチスロ

川;゜ο゜)m タスケテ・・!!w

39 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

今日わ…暖かかったデスね( ̄ー ̄)

あたしの結婚式(´ー`)
桜…咲くかなぁー?

ッてことで
独身…最後の7稼働よ( ̄∀ ̄)まぢでw

次の7つく日わ

(。-_-。)ポッ…人妻よww

ッてか
修造が逃げなかったらね(笑)

ん( ̄ー ̄)
仕事終わってから

ちいこ戦車ヾ(  ̄▽)ゞ発動w

てか
あれ?

なんか人少ないしw(゜△゜)w

なんでやの?

まあ…ちょいしたら
戦車わ
満席なりましたが………

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

↑こんなかんぢw

戦車…全滅( ̄ー ̄)ぎゃw

てか

バジ絆や…沖ドキもヤバいかんぢやし

回収臭い(´゜ェ゜)チーンw

んで

ちいこ戦車わ…

どーなったかとィィますと

( ̄ー ̄)……

ガルパンチャレンジも
鬼ごっこも…

もちろんあんこう祭りも

ないまま………また天井か( ;∀;)

やめときゃよかた………

ちいこさんチームの仲間に

川;゜ο゜)m タスケテ・・!!ーー!!ッて

心ン中で叫びながら打ってましたわw

したらば

1160過ぎで

サバオぉ( ̄ー ̄)

ケイさん(≧∀≦)当たった

駄菓子菓子

柏木由紀………w

2戦で負けとゆうかなち結果。゜(つД`)゜。

その後……ガルチャレ→まほさんw

ハズレるとか

(*`ロ´ノ)ノ

まあ……あたしのヒキ弱があかんけどさw

どー頑張ッても

今日の戦車わ…ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!ww

20K負けでした

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル

とりま…

今週末わ…

リベンジ無理かもやけど

また頑張るぞ( ̄ー ̄)

んでね……

最近…あたしがあまり食べないから

修造がちょい怒ったん( ;∀;)

あとちょいだけやんなぁ

あたしわ…太ったら困るから

焼肉わ

また今度てゆってるんやのにさ

んで

修造わ
独身最後の
飲み会………明後日( ̄ー ̄)

結婚したら
飲み会…減らすでーゆったら

(・ε・)プップクプーッて顔してるしw

でも
すぐ仲直りの

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪ww

ッてか

調子のって

なんの報告してるねん( ̄ー ̄)やなww

ひさしぶりに

稼働日記からのーー

ぉバカ修造日記(*ノ∀ノ)w

ッてことで

半分目が白目になてきましたので

イミフなコト書いてたら

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

でわ
でわ

皆さん(´ー`)
ゆっくり休んでくださいね


最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミなさぃ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    決戦前夜( ̄ー ̄)…
    眠れなかったらどーしよお(>_< )
    戦車動かない心配してる子みたいな
    気分だよww
    シンさんp(^-^)qマジハロ頑張ッてね♪
    お互い頑張ろうね
    にぱーだぜ♪
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    花咲たろべ( ̄ー ̄)
    桜わ…任せましたw
    肩車も(*゜▽゜)ノよろしくw
    前日…眠れんかったら
    遊んでね(笑)
    たろべいつもコメありがとーね(≧∀≦)
    週末楽しく過ごしてね♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    来週だよお(>_< )ドキドキw
    ちなちゃんいつも
    聞いてくれてありがとーね(〃▽〃)
    かわいいお嫁さんに
    なれるかなぁ(´▽`)
    ちなちゃん稼働p(^-^)q頑張ッてね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    バースさんログ(〃▽〃)嬉しかったよ
    コメれずでごめんね
    いっぱい聞いてくれたり
    励ましてくれてホントありがとー♪ 
    鬼嫁目指しまーす(笑)
    よい週末をね(≧∀≦)
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちゃのさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちゃのさん(〃▽〃)読んでくれてるだけで
    ちいこめちゃうれしいよ
    ありがとーね♪
    ぉ祝いのコメ(T-T)
    嬉しい
    修造としあわせになるね(´▽`)
    喧嘩したら聞いてね
    ちゃのさん
    ゆっくり眠れてますか?
    ちゃのさんログまた楽しみにしてるよ(*^o^*)
    コメありがとー♪
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    娘ちゃん回復したかな(*^^*)
    ゼロイベだね
    (≧∀≦)ファイト♪
    あたしわ…ぁと1回独身稼働できるかなぁ(≧∀≦)
    人妻稼働(´▽`)w
    頑張るね♪
    くろのんちゃんみたいに
    お料理上手くなりたいにゃん( ̄ー ̄)
    コメありがとー♪
    (〃ω〃)
  • 23. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ノロケ!!ノロケ!!!
    
    ふざけんな!!!
    
    (--)/===卍
    
    おつおつおー!!!
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん…体調気をつけなければ(T-T)
    あと花粉がヤバいので
    鼻の下がカピルw
    ( ̄ー ̄)ぎゃ
    まる姉
    結婚しても…ちいわずーっと
    まる姉の妹でいる(´▽`)ノ
    いさせてね(〃ω〃)
    よい祝日をね♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    飲み会な‥( ̄ー ̄)
    月1おけw
    パチンコスロットわ…月1無理かww
    (ノД`)
    ぴーこ…その後どうかなぁ?
    (>_< )
    稼働わ?最近稼働ってないんかな?
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    応援ありがとーね(≧∀≦)
    戦車乗りたいのだわw
    こっちわ
    たぶん来週末…桜咲きそうよ(*^▽^*)
    なかちゃんのほうも
    もうすぐ春来るね(*^o^*)
    お互い無理なく頑張ろう♪
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    人妻稼働…( ̄ー ̄)ふふ
    の前にもう1回…独身稼働しよかなぁ(笑)
    たけちゃんわ
    歌めちゃ上手そうなイメージ(^^)
    優しい歌声が聞こえたよ(〃▽〃)
    ありがとーね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ちいこ車長頑張りマス( ̄ー ̄)
    チュカ校長に
    優勝の旗を届けるために(≧∀≦)ぷ
    チュカさんも
    p(^-^)qファイトね♪頑張ってるかーい?
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    何回も<m(__)m>書いてくれたのね♪
    ななちゃんありがとー♪
    祝日も
    ィィお天気だね(^^)
    ちいこ戦車乗りたいw
    お互い頑張ろうね(≧∀≦)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ちっさいけど人妻なるでぇ( ̄ー ̄)
    お元気でって
    なんやねんw
    人妻なってもやめやんよ(笑)
    ( ̄ー ̄)ぷ
    ひろ稼働かな?仕事?
    p(^-^)qファイトー!!
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃん連休(≧∀≦)楽しめてるかな?
    稼働かな?
    休みわ…あっという間に過ぎるねぇ♪
    ちいわ
    戦車乗りたいけど
    また~~(m´Д`)mタスケテなるの怖いw
    フクちゃん
    p(^-^)q頑張ってね♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    飛んだのに<m(__)m>また書いてくれて
    ありがとーにゃん
    マユ…忙しいのに何回も<m(__)m>ありがとー♪
    マユログ
    ポチっと( ̄ー ̄)ハィ
    またゆっくり読むね♪
    ちーわ…ちーらしく(〃▽〃)うん
    おばあちゃんなるまで
    マユとちいわ
    ちっさいけどおっきな絆(=´∀`)人(´∀`=)ね♪
    マユ
    頭痛大丈夫?
    暖かいね(´▽`)
    無理なく頑張ってね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさん(´▽`)
    あとちょいだよおーー
    緊張気味よ~w
    ハィちいちゃんワロタして(〃▽〃)←甘えちいこw
    戦車待ってて
    くれるかなぁ(≧∀≦)
    ロコさんも
    マイペースで頑張ってね♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    ぶーたーー(≧∀≦)
    顔見れると嬉しいわ
    元気?最近なに打ってるん?
    ガルパンどうよ( ̄ー ̄)w
    打ってみてにゃーん
    ぶーた
    もうすぐ誕生日やな(^^)
    米食べて
    p(^-^)q頑張れ♪
    おつおつおー(*^▽^*)

川;゜ο゜)m タスケテ・・!!wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)