記事詳細

日記

♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪

44 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ィィお天気デースヽ(''∀''*)ノ

次の土曜日の……お天気を
週間予報で見てみたら

(((o(*゜▽゜*)o)))
やったぁーー!!
晴れだった♪

予報だからわかんないけどね( ̄ー ̄)

女心と…春の空ww

なんとか
2人ともヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 風邪も引かず
元気いっぱいデス♪

前ログに
たくさんのコメ☆拍手ありがとーございます
<m(__)m>

そして

テンチャン☆いーちゃん
(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ

ログで素敵な画像と
ぉ祝いをしてくれて
ホントにありがとー(〃ω〃)

ちいぼーッて呼びかけてくれる
優しい声が…聞こえた気がしたよ。゜(つД`)゜。

バースさん
ログでちい…登場( ̄ー ̄)
ありがとーね♪

伝ちゃん……3号ちゃんわ
あたしの結婚式で2ヶ月なんだね(*^^*)
ちっさいお手手かわいいね
いつも…ありがとーね♪

今月わ
やぱ…プチっとイソイソで

いつもみたいにサイト見れなかったり

コメやログ…
ぉ返事いつも以上に遅くなり<m(__)m>ごめんね

でも
でも………(´ー`)

ちいわ

ココが……だいすき♪( ´▽`)

名前も……顔もわからないけどね

みんなの…ぉ顔を見るとホッとするよ(〃ω〃)

この前…
相方ぴーこのログを読んでいたら

ぴーこが……遠くに行っちゃう(´;ω;`)かも?

ッて読みながら 
涙ポロンした。゜(つД`)゜。

昨日…サイト開いたとき

いちばん上に

ひろがいたの( ̄ー ̄)w

ちっさいから見えませーーんw

とか

ちびまる子ちゃんのたまちゃんとか

ゆう……ひろやけどw

なぜか…ひろを見ると元気が出るよ(〃ω〃)

これからわ

稼働も……ログる回数も
ちょっぴり減るかもだけどo(TωT)o?

ん( ̄ー ̄)
今までどーりかも?ww

(笑)

イミワカランガナ( ̄ー ̄)ぷ

結婚しても…

ちいらしく頑張りマスヽ(''∀''*)ノ

てか
無理しても
これ以上…おっきくなれやんしな?(笑)

修造に

修造→僕わ
   ちいが笑っとッてくれたらええで♪

ゆってもらった(*´ー`*)ふ

式場に
行くと…なんか緊張してまって

固まってしまうねん( ̄ー ̄)ぐふ

来てもらう人に
嫌な気分させたらあかんとか

考えてしまうし( ̄ー ̄)ぐふ

こう見えて…神経質w

( ;∀;)ハハハ

っとなんか
ネガティブログになてきたかも(T∀T;

でわでわ


日曜日
皆さん楽しく過ごしてくださいね♪

ぉ仕事の方わ…お疲れさまデス♪

稼働の方☆頑張ってくださーい

前ログ
ぉ返事まだ途中で
(´。・д人)ゴメンヨゥ...

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    泣き虫ちいこなのよ( ̄ー ̄)ぎゃw
    たろべとわ
    まだ知り合ったばかりなのに
    なんか全然そんなかんぢしないよ(〃▽〃)
    カチューシャの歯がないのも
    知ってたしww
    嬉しいよ(笑)
    これからも色々聞いてね(*^^*)
    たろべ戦車勝ちおめ
    (≧∀≦)
    頑張ろうね♪
    
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こまめさんが元気なら嬉しいにゃん(≧∀≦)
    おこちゃまたちも
    元気そうで(〃▽〃)よかったよ♪
    こまめさんありがとー♪
    マイペースで嫁します( ̄ー ̄)
    また悩んだときわ
    聞いてね(*^^*)
    稼働また頑張って(≧∀≦)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいらしく( ̄ー ̄)ハィ♪
    なんかここまできて
    あれわ忘れてないか?これでィィのか? 
    みたいな(ノД`)
    ちょいァホさが足りてないかんぢww
    イミフ( ̄ー ̄)ぷ
    ありがとーね♪伝ちゃん
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    つげたんログ読んでポチっと( ̄ー ̄)
    コメれてなくてごめんね
    またゆっくり行くね(〃▽〃)
    つげたん…サイトはぢめたときから
    ちいに優しくしてくれて<m(__)m>
    ありがとー♪
    つげママ(〃▽〃)だいしゅきよ
    いつもありがとーね♪
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いよいよはぢまった結婚式( ̄ー ̄)?
    (笑)
    いよいよはぢまった戦車道みたいやな(笑)
    チュカさん
    ハンカチ用意。゜(゜´ω`゜)゜。
    いつもホントにありがとー♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ルパンわ…まだある( ̄ー ̄)?
    こっちわ…ないみたい(笑)
    バースさん
    ラブ嬢で稼いで
    ぉ祝いよろちく(≧∀≦)ぷ
    いつもありがとー♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんかねぇ( ̄ー ̄)緊張気味w
    終わるまで気が抜けなぃわーみたいな(ノД`)
    でも昨日戦車乗ったw
    なかちゃんいっぱいありがとーね(≧∀≦)
    なかちゃんと
    知り合えてよかったよ(〃▽〃)
    これからも聞いてね♪
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    この前のペンちゃんログで
    ポカポカなった(〃▽〃)ホッとした
    ペンちゃん体無理なくね♪
    修造わ
    優しくしてくれるから幸せだよ(〃ω〃)
    ペンちゃんコメありがとーね♪
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    酔いたーーん(≧∀≦)
    ぉ顔見れると安心するにゃー
    無理なくp(^-^)q頑張ってね♪
    酔いノ花と修造ノ花
    また爆発や( ̄ー ̄)v
    いつも聞いてくれたり
    励ましてくれてありがとー(*^▽^*)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あとちょいがなんか長いw
    前日わ( ̄ー ̄)
    ぉ仕事休みなの
    色々頑張りすぎると知恵熱出る体質だからww
    かりちゃん
    いつも励ましやコメホントにありがとーね♪
    ちいらしく頑張りマス
    (*^▽^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あとちょいだよおお(ノД`)
    前日眠れるかなぁw
    たけちゃん(´▽`)
    いっぱい聞いてくれたり
    励ましてくれてありがとーね(≧∀≦)
    コツコツたけちゃん頑張ってね♪
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    鏡見て…ニッコリ笑顔の練習しなきゃだわw
    (´▽`)
    うーちんと年末から仲良くしてもらえて
    <m(__)m>
    ちいこわ嬉しいよ(〃▽〃)
    これからも色々聞いてね♪
    いつもありがとー♪
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    豊さん(´▽`)
    暖かくなったのでそろそろ
    コタツの森卒業だねぇ( ̄ー ̄)w
    スピーチまだ考えてないのかにゃ?
    (||゜Д゜)
    甥っ子ちゃんのためにp(^-^)q頑張ってね
    いつもあたたかコメありがとーね♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぴーこーー。゜(゜´ω`゜)゜。
    オーストラリアどうなったんかなぁ?
    ぴーこに
    笑顔でいてほしいわ(ノД`)
    あたしわ
    今からがスタートや( ̄ー ̄)頑張る!!
    凹んだときわ
    聞いてね<m(__)m>
    ぴーこいつもホントにありがとー(〃ω〃)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    明後日だよおおー(||゜Д゜)
    どーしよ…ちなちゃん
    (>_< )
    緊張するーーw
    また報告するね(〃▽〃)
    ちなちゃんいつも聞いてくれて
    ホントにありがとーね(≧∀≦)
    ぉ仕事☆稼働無理なく頑張ってね♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    前夜……明日だわ(||゜Д゜)ぎゃーw
    軽く知恵熱状態
    (ノД`)
    (笑)
    シンさんいっぱいにぱーだぜw
    いつもコメホントにありがとーね♪
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かずちゃん。゜(゜´ω`゜)゜。
    付き合ったばかりのときから
    いっぱい聞いてくれたり励ましp(^-^)q
    ありがとーね♪
    うん(〃▽〃)
    顔わかんないけど
    かずちゃんわ(´▽`)
    美人で優しいかんぢのお姉さん(*^^*)
    今年も
    V6見に行くかな(*^▽^*)
    ログポチっと
    かずちゃん勝ちおめね(≧∀≦)
    コメありがとーね♪
    
    *まあさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まあさん。゜(゜´ω`゜)゜。ありがとーごさいます
    まあさんからの
    おめでとう嬉しい(*^▽^*)
    ログポチって読んでマース(^^)
    体調に気をつけて
    ぉ仕事☆稼働頑張ってね♪
    まあさん忙しいのに<m(__)m>
    コメありがとー(*^^*)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃん…どーしよ(>_< )
    明後日だよ…ヤバいw
    フクちゃんーーー
    大丈夫ですぅゆって(〃ω〃)←図々しいちいw
    いつも優しい
    あったかぃコメや励ましを
    ホントにありがとうね(*^^*)
    フクちゃん
    これからも聞いてね(*^^*)
    

♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。