記事詳細

日記

。。元気でいますか…(´ー`)

54 47

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

めちゃ!!!!!!春ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪デスね

今日わ
風があまり吹いてないから
暖かいですne♪

昨日わ( ̄ー ̄)

母さんと…パパのお墓参り行きました

青空を見上げて
あたしわ♪( ´▽`)ニコって笑ってたけど

ん( ̄ー ̄)あ?

母さんわ
鼻ズルズルw

花粉やわって…ゆってたけど
涙出すぎやろ( ;∀;)…ぁぁ

夜わ…

月9の最終回見て

・゜・(´pωq`)・゜・ちょい泣きw

 ♪元気でいますか?
  大事な人は…できましたか…

音ちゃんが…天国のお母さんに
手紙を書いていたので

ちいも…天国のお父さんに手紙を書きます

<m(__)m>

お母さんにわ…式のときに
読めるけど

お父さん宛てわ
ココで読ませてもらってィィですかね(´・ω・)

 お父さんへ

天国で…お友達ができましたか?

お父さんの声って…どんなんだったかなぁ?
ちょっぴり忘れちゃったよ(笑)
ごめんね

泣いてばかりいたお母さん…
今わ
あたしの彼氏と
キムタクごっこをして
めちゃ笑えるよーになったんだよw

旦那さんになる人…

ちいの父ちゃんと
酒飲みたいわ…って
酔っぱらったとき…泣いてたよ。゜(つД`)゜。

お父さん
あたしの結婚式…泣かないでね
お父さんが泣いたら
天気…大雨になるからダメよ( ̄ー ̄)

いっぱいまだ話したいけど
また手紙書くからね♪

            ちい

ん( ̄ー ̄)…

お父さん→ォィ…スロットばっかり
     打っとったらあかんで

(笑)

お父さんの声…聞こえた気がしたw

でもさーー

今日のおみくじ大吉だったのよねぇ( ̄ー ̄)

戦車日和やしヽ(''∀''*)ノな?w

仕事終わてから

ちょい行こうかしらね( ̄∀ ̄)え…w

前ログの
ぉ返事まだなのに
ログって…ごめんなさいね<m(__)m>

きちんと書きますので
またよかったら覗いてくださいデス

でわでわ


皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

ぉ昼を食べて
午後からもp(・∩・)qガンバろー♪

(´∀`*)ノシ またね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お父さん…絶対泣いてるわ( ̄ー ̄)ぁぁw
    天国の友達にあたしの話ししながら
    泣いてる(〃ω〃)
    手紙わ頑張ります(>_< )
    すーさん泣きそうになったら
    助けて(T-T)w
    コメありがとーね♪めちゃ嬉しいよ
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    たろべのぉ顔見ると(〃ω〃)
    ホッとするよお
    今夜…子守歌歌ッてw
    それゆけちいこの戦車道歌ッてね(*´ω`*)
    独身最後わ
    乙女になりました( ̄ー ̄)ぷ
    戦車わ
    たろべに任せた(*^▽^*)
    ちょぃイソイソだから預かっててねw
    いつもあったかコメをありがとー♪
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    明日ね…しんたんからの苺(〃ω〃)
    待ってるからさw
    いつもしんたんに
    ちいこーーこれやる!!ッて
    ゆってもらうのめちゃ嬉しいんよ(*^▽^*)
    元気いちばん
    (≧∀≦)
    ハーゲンダッツ詰め合わせ( ・_・)ノよろw
    しんたんありがとーね♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    充実( ̄ー ̄)ィィ言葉だあ
    最近…頭ボーする暇がないw 
    明日が終わるまでなんやら
    気が抜けないわ(>_< )
    お父さん笑ッてくれとるかなぁ
    ゴルちゃん
    明日見守ってね(≧∀≦)
    いつもあったかコメをありがとーね♪
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    な…な…なに?。゜(゜´ω`゜)゜。
    なんかひろが優しいかんぢで
    泣きそうになったけどさ。゜(゜´ω`゜)゜。
    たまちゃんかいww
    ( ̄ー ̄)…
    お空からお父さんが
    写真撮りまくるかもやけど
    ちっさいから写りませーーん(T-T)やなw
    ひろにわ
    感謝しとるよ<m(__)m>
    明日…ひろの顔見たらちいこ泣くわ( ̄ー ̄)まぢ
    いつもありがとー♪
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    手紙頑張ってみるp(^-^)q
    ペンちゃんからの励ましコメや
    あったかコメ(〃ω〃)嬉しいよ
    明日わ
    晴れるかな(*^▽^*)
    ペンちゃん見ててね♪
    コメくれてありがとー♪
    
  • 41. くろのんさん くろのんさん
    朝から泣いた(T_T)(T_T)(T_T)
    
    私のパチ好きな父も51歳、私が28の時に
    逝っちゃったから…
    
    お父さんきっと天国からちいちゃんの花嫁姿見てくれるはず(^ー^)ノ
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あまたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    明日ね…晴れみたい( ̄ー ̄)v
    お父さん笑ッてるからかなw
    あたしの涙で雨に変わったりして(T-T)
    てか
    泣かないよーに頑張りマスp(^-^)q
    あまたんコメありがとーね♪
    あったかォモロあまたんログしゅきだよ(〃ω〃)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさん…ロコさん。゜(゜´ω`゜)゜。
    なんか泣けてきた…ああ
    いつもコメで励ましをありがとー♪
    夜中眠れんかったときに
    同じ時間に…ロコさんがビール飲んでw
    ログッてたとき
    (*´ω`*)ホッとした(笑)
    ロコさん明日見守っていてね♪
    いつもありがとーね♪
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユ………。゜(゜´ω`゜)゜。来てw
    緊張状態だよおお
    マユにわ…いっぱいいっぱい聞いてもらったね
    <m(__)m>
    マユがイソイソのときも
    ちーなら大丈夫でする( ̄ー ̄)ッて
    ゆってくれたり
    寒い冬わ…去年も一昨年も
    寒波をポイッ(-_- )ノ⌒してくれた♪
    マユの優しさに感謝しとるよ
    明日頑張るねp(^-^)q
    マユ見ててね~
    いつもありがとー♪
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    花粉症な………薬飲みや( ̄ー ̄)
    飲まな目カユカユわ
    なおらんよw
    ぶーた
    打たなかったら負けわ…ないから( ̄ー ̄)な?
    でも
    また勝負ぶーた頑張ってよ(*^▽^*)
    ゼクシィ卒業やわ
    (笑)
    ぶーたコメありがとー♪
    おつおつお( ̄ー ̄)
    
  • 44. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    とうとう明日で人妻やな?( ̄▽ ̄)
    明日は世界一綺麗な花嫁さんになって
    修造をメロメロパ〜ンチ!
    天国のパパも、絶対喜んでるよ!(^^)
    ちーこ!
    結婚おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
  • 45. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ごめんね<m(__)m>
    前日にぉ返事書くつもりだったのに
    遅くなってしまい<m(__)m>
    くろのんちゃんも
    早くにお父さん亡くしたんだね(>_< )
    やっぱり今でも
    思い出すよね…
    あたしがココでくろのんちゃんに
    出会えたように
    お空でくろのんちゃんのパパと
    あたしのパパ出会えてるよね(*^^*)
    これから
    ぉ料理やその他色々教えてください(^^)
    乙女同士(^-^)人(^-^)がんばろw
    ありがとーね♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ああああぴーこ。゜(゜´ω`゜)゜。
    ぴーこの顔見たら
    泣けてきた。゜(゜´ω`゜)゜。
    ぴーこ
    色々ありがとー♪いっぱいありがとー♪
    またゆっくり
    ぴーこやみんなのログ読むね(^^)
    頑張る
    自分らしく嫁します( ̄ー ̄)ハィ
    コメありがとーね
    
    
  • 46. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいこ
    今日1日お疲れ様
    退院して色々と大分落ち着いたかな!?
    体調落ち着くまで無理なくね
    ちいこの出産報告ログみつけていの一番に一番コメントゲットしたぞ先生(笑)
    何事もなく無事産まれて本当に良かったな
    また楽しいログ待っるよ
  • 47. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいこ
    おはよう
    しばらく話してないから朝時間ある時来たぞ(笑)
    母子ともに元気なのは何より先生(笑)も安心だよ
    最近は寒暖差が激しいから風邪ひかないように気をつけてね
    青っぱな垂らさないように(笑)
    赤ちゃんは色々大変だけど自分の分身だから可愛いよな
    またログ楽しみにしてるから

。。元気でいますか…(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。