記事詳細

パチスロ

σ(‐_‐)ワタシの…乙女道?w

47 51

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

またまた寒波?
めちゃ寒いんですけどなにこれ( ̄ー ̄)ハァw

前ログに
たくさんの…コメ☆拍手を
<(_ _*)> アリガトうございマス♪

式のときに
頑張って…お父さん宛ても
読もうかな(´_`。)

まあ( ̄ー ̄)
お母さんとキムタクごっこをしていますww
↑これわ…やめとくw

修造が……

ちょw待てよ

とかゆいだしたら怖いがな(´▽`)ぷ

優しい皆さんからのコメ
明日の夜に
読み返しマスね

ホントに嬉しい(´;ω;`)

あ( ̄ー ̄)

火曜日…独身最後の稼働
頑張ってきましたw

機種見て

w(゜△゜)wえ?って思われた方……

うん
自分も…w(゜△゜)w??えーってかんぢデスww

とりま

もちろん…最初わ…ガルパン打ったんですわよ

んでさー

あたし思ったんやけど

みほさんさ……通学路歩いてて

戦車にひかれそうになってない?

<(ll゜◇゜ll)>
危ないからねw

ガルパンねぇ( ̄ー ̄)

西住みほ…葛藤します?
なんかこれアツいかんぢやのに

チャンスゾーン行かなかったんですわw

やる気なくなりまして

初乙女( ̄ー ̄)……

わからんのに座ってまったしww

駄菓子菓子…柏木由紀…

((((;゜Д゜)))))))

乙女ストック?
投資→3Kでなんやら派手になてきたw

んで当たった( ̄ー ̄)え?

乙女ボーナスてバケねw

すぐ終わったけど
またすぐ当たった( ̄ー ̄)え

また乙女ボーナスねw

んでも
なになに?
今度わ…終わらん( ̄∀ ̄)

真乙女てのわ…ィィのよね

これわ
ボーナスで増やす台やな( ̄ー ̄)ぅぃ

んで
増えるんはやw
(ノ∀`)

純増…2.9?

ガルパンより快適に増えるシーww

なんかノリノリ( ̄ー ̄)♪

合唱してるみたいな歌がィィわ(´▽`)これw

ももクロ?(笑)
 
とりま…わけわからず

1500枚…ちょいまで出たから

ちょい回してやめ( ̄ー ̄)

ガルパンで8K…乙女わ3K

(*''ω''ノノ゛☆パチパチ勝ちおめぢゃん♪

ってことで

独身最後わ…乙女道でしたw

嫁初戦わ……いつかわからんけど

また戦車道のはず( ̄ー ̄)ぷ

とりま…

今日
(〃ω〃)
仕事午前中で終わりで
式場最終打ち合わせにゃん(^-^)

明日わ…休み(´ω`)

知恵熱出ませんよーにww

なんだか寒いので
皆さんも…体調に気をつけてくださぃね(〃ω〃)

でわ
でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたね♪

<m(__)m>
前前ログのぉ返事完了デス♪
前ログわ
まだでごめんなさいね

遅くなってもぉ返事書きますので
またよかったら覗いてください<m(__)m>

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 42. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ちぃちゃ~ん♪
    お久しぶりです(=^∇^=)ノ
    
    今日はちぃちゃんトコに
    絶対おジャマするんだ!!って
    決めてたの(*≧∀≦*)
    
    なんてったって今日は
    ちぃちゃんと修造クンの結婚式♪
    
    ≫☆Congratulations☆≪
    
    本当におめでとう♪
    
    ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。
    
    今日とゆう素晴らしい日をスタートに
    ちぃちゃんと修造クン
    これからもずっとずっとお幸せに
    
    晴れ舞台♪o(⌒―⌒)o
  • 43. うーぞさん うーぞさん
    眠れたか( ; ゜Д゜)?
    「シワ」は伸ばしたか( ; ゜Д゜)?
    
    
    エェから~エェから~
    一年後が楽しみじゃ(≧∇≦)
    
    お幸せに♪v(*'-^*)^☆
    
  • 44. カキピーさん カキピーさん
    ちいちゃん
    
    おめでとう
    (*⌒▽⌒*)
    
    今日は息子の誕生日なのだぁ
    
    ちいちゃんの記念日と一緒でうれしい
    
    おしあわせにね
    
    
  • 45. あまたんでふさん あまたんでふさん
    HAPPY 戦車ing(^∀^)ノ
    
  • 46. ★555★さん ★555★さん
    ちぃchan(=´∀`(´∀`=)修造san
    
    ☆ご結婚おめでとうございます☆
    
    素敵な可愛らしい花嫁さん
    許し愛
    励まし愛
    いろいろな事を2人で乗り越えて
    末長くお幸せに
    
    
  • 47. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    あらためて☆
    
    .:*:・'°☆ハッピーウェディング.:*:・'°☆
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    幸せに!
    ほんと~に 幸せに(*´∇`*)ですぅ
    
    おめでとうございます☆
    
    今度ちいちゃん♪と会たら…
    なんか…
    照れちゃうかもo(*⌒―⌒*)o
    
    (*´ー`*)
  • 48. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ちいちゃん
    結婚おめでとう
    これからは幸せは2倍に嫌なことは半分に
    末永く幸せに
  • 49. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロコさんへ☆
    
    ロコさん(〃ω〃)
    ぉ祝いコメ☆ありがとー♪
    ロコさんからの
    おめでとうに
    泣き虫ちいこ発動した(T-T)
    
    ロコさん<m(__)m>
    いつもいつも
    励ましや元気をありがとーね♪
    何度も
    ロコさんの優しさや…笑顔に
    助けられたよ(*^▽^*)
    
    ロコさん
    お母様…大変だったね
    ビックリしたよね(T-T)
    その後…体調わ…大丈夫ですか?
    ロコさんも
    体調崩したりしてないかな?
    
    1人で頑張りすぎないようにね(ノД`)
    
    ロコさん(^^)
    ホントにありがとーね♪
    
    嬉しかったよ(*´ω`*)
    
                ちいこ☆
    
  • 50. ちいこ117さん ちいこ117さん
     益さんへ☆
    
    益さん(^^)
    
    益さん……体調どうですか?
    
    ちいの結婚式覚えてくれてたの(T-T)
    嬉しいよ
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    
    益さんからのおめでとう
    温かくて
    <m(__)m>
    ホントにありがとー♪
    
    益さん
    体…無理なくね♪
    体調が回復したら
    元気なぉ顔見せてくださいね(〃ω〃)
    
    仲良く(^-^)人(^-^)頑張ります♪
    
    益さんありがとー♪
    (*^▽^*)
    
                ちいこ☆
    
  • 51. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんばしさんへ☆
    
    すっとんばしさん(^^)
    こんにちは♪
    
    はじめまして<m(__)m>
    
    ぉ祝いコメをくださって
    ありがとーございます(〃ω〃)
    
    ログ読んでくださって
    <m(__)m>
    ありがとーデス♪
    
    こんなぉバカログなのに
    読んでくれていたなんて。゜(゜´ω`゜)゜。
    嬉しいデス♪
    
    おめでとうを言っていただいたのも
    ホントに
    めちゃ嬉しい(≧∀≦)
    
    仲良く頑張っていきますね(^^)
    
    すっとんばしさん
    (*^▽^*)
    ホントにありがとーデス♪
    
                ちいこ☆
    

σ(‐_‐)ワタシの…乙女道?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)