記事詳細

パチスロ

緑茶( ゜∀゜ )♪抹茶( ゜∀゜ )♪あたしわ…ちいちゃw

39 36

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

ッて…仕事デスw

休憩ちうに
サササササっと( ̄ー ̄)w

昨日の稼動ログにゃ♪

昨日わ…いつも行くホールいたら

えけびにわ
半袖クンがww

ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!w
てか
空いてない

日曜日だし…誰もやめないわな( ̄ー ̄)ぅん

ちょい
しょんぼりしとッたら

修造が
ホール移動したろゆうから(´ー`)

違うホール移動

ε=ε=ε=ε=ε=(;゜ロ゜)ダダダッ!!w

……

空いてないw

ガロちいノ花になるか?

てか…ガロもめちゃ…人多ッ!!w

もッ1回…スロットに( ̄ー ̄)

まどかちゃんゾーン覗いたら

まどかちゃんたちの
話し声がするw←スルワケナイヤロ(笑)

( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) なになに?

まどか→もうボーナスもらってる
おっさんたちがいっぱい…いるでー(*´∀`)

ほむら→まぢか?みんな…なかなか
やめやんのわ…そのせいか( ̄ー ̄)

杏子→よっしゃ
今夜わ…焼肉で明日わ…寿司やな(*´ω`*)

さやか→ごめん…ワタシバカやで
さっきのおっさんに
サービス…してまったw

マミさん→ボーナス☆フィナーレ!!

怖いですよねww

こんな会話を聞いてしまったからにわ

まどマギ…打てませんやん( ̄ー ̄)…ぐふ

(笑)

お散歩してたら

( ̄∀ ̄)ィェィw

えけび空いてきた♪

(*≧艸≦)

↑こんな顔したちいこわ

やぱ…軽くえけびォタクか(笑)

まずわ

推しメンを…ぱるるに変更しなくてわねw

でもね
ハズくて(〃▽〃)
できにゃいわw

抹茶!紅茶!ウーロン茶ーーッて
ゆってる子のまま

頑張りました( ̄ー ̄)…

あたしわ…ちい茶ーー←バカ確定w

(T∀T;

ああ…ダメなかんぢや

当たらない

当たるまでに…16Kも使ってまった

BIGッたけど
ラシュれず

追加投資→3K

じゃんけんバケ
負け…
(*`ェ´*)

駄菓子菓子…

その後…引いたBIGで無事ラシュ♪

→乗せ→70w

オワタ…

と思いきや

あと上乗せ→8Gのとこで

(・∀・)
キター!!
サプライズレバーを引けw

緊張して
なんか…軽く手が滑ったww  

(* ̄m ̄)
見られてないよな?

このBIGが…コンボッて

ラシュはぢまったら

超絶コンボて(☆。☆)

おりゃーーッ!!

推し!!推し!!

なんやかんやで…ミュージックフリーズも来て

でん

→690乗せた( ̄ー ̄)ふふふ

ありがとー
お茶のコ♪

でもね……えけびの悲しいトコわね

ART中に…ボナこないと

全くコインが増えませんww

てっぺんチャレンジも

当選しないと乗せ→10だけ!!

バケ引いても60枚w

とりま…

1790枚…だったわ

690乗せてねww

ART中が…お祭りみたいに…ならんと

えけびわ…出ませんね( ;∀;)

まあ

あたし的にわ
ヒキ弱いから

なに打っても
出せないんですけどね( ̄ー ̄)チンw

負けなきゃィィのよね

ちょい回してやめました( ̄ー ̄)

修造ノ花わ
負けちゃたので

ガロで…車を買う夢から…目覚めてくれたかしら?
(笑)

今日…7の日やで
残業なかったら

リベるらしいw

まだ…夢をあきらめてないッぽいわw

(ll゜艸゜ll)

あたし?

んん( ̄ー ̄)

仕事オワてから…どうしよ?

( ̄∀ ̄)ィェィ?(笑)

さあ…

仕事戻るw

( ̄(エ) ̄)ノ

皆さんも

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ね♪

稼動中の方わ
頑張ってくださいッ!!

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

前ログ
お返事…中途半端で(;ω;*)ゴメンナサイね♪

遅くなりますが
書きますので
また覗いてくださいね(´ω`)

でわ

o(゜▽^)ノシまたねぃ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    サービスで…ログが上乗せしちゃった(*´∀`)
    (笑)
    でも…今日書いたヤツわ
    載りませぬ( ̄ー ̄)ぐふ
    えけびわ
    大量に出すんかなりムズい(>_< )
    シンさんわ
    調子どうかな?いつもありがとーね(^^)
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんw
    サプライズレバーが……な
    引きたい!!w
    ヤバたん発動中(笑)
    しんちゃん連勝な( ̄ー ̄)
    頑張ってな♪
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちいちゃ…ちっちゃ…ちい茶いこ…謎w
    ( ̄ー ̄)ぷ
    なんか…普通に送信したのに
    ログが2つあって
    自分がびびったw
    みっちゃん(*´∀`)
    コタツ気持ちィィねぇ(´▽`)ノ
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃん(^^)
    元気かにゃ?週末楽しく過ごせたかな(*^^*)
    お顔が
    見れるだけで嬉(*´∀`)♪
    昨日わね
    行けなかったにゃ(T-T)
    また週末頑張るね♪
    (´▽`)ノ
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちい茶わ…寒くてまた縮みましたw
    ヤバいし( ̄ー ̄)ぷ
    修造ノ花のリベンジわ
    まだよ…(*´ω`*)
    また週末かな‥
    うんw
    ユメハカナウハズw
    酔いたんも…p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あの子わ…あきちゃてゆうのね(〃▽〃)
    かわいいよね♪
    ちい茶も…頑張るぞ( ̄ー ̄)
    すーさん
    寒いから風邪ひかないよーに…暖かくしててね(´▽`)ノ
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    水着ショーw
    ぐでちい…( ̄ー ̄)さむw
    水着で…打ったろかいな(笑)
    テンチャンも…風邪ひかないよーにね(*^▽^*)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ホールわ…暖房で暑いときあるからねw
    たまに半袖の人いるお(・・;)
    女子でも…見たことある(笑)
    えけびわ…スピード遅!!w
    (T-T)
    休みの日にゆっくりがィィなぁ( ̄ー ̄)
    かりちゃんも頑張って♪
    いつもありがとーね(・∀・)
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *運ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    スロット…イミフ( ̄ー ̄)ゥィ
    最近の台わ…ヒキ強くないと厳しいのよね(T-T)
    運ちゃん
    年末でお仕事イソイソなのかな?
    体…壊さないようにね
    安全運転で…たくさん食べて頑張って(*´ω`*)
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんでなんか…あたしにもわからんど(〃▽〃)
    寝ぼけてないけどさw
    サービスかしら?(笑)
    しんたん
    はよ…アイスー( ̄0 ̄)w
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    えけびな…もうちょい純増がな。゜(゜´ω`゜)゜。
    仕事終わりでわ
    厳しいw
    休みでも厳しいけどさ(笑)
    レバー滑ったさw
    やぱ…レバー係のチュカさんに
    特訓してもらわなきゃだね( ̄ー ̄)
    チュカさんも
    頑張ってね(´▽`)ノ
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    悪い悪いw
    ヽ(;;)ノ
    あたしもビックリしたわ(笑)
    ログの上乗せいただきました(`_´)ゞw
    ひろ
    旅行わ…楽しかった(*´ω`*)?
    いつか…こっちにも…カカカもーんw
    競艇もあるで(・∀・)
    
    
  • 33. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちいこ様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    手が滑るあたり ちいこ様らしい( ̄∀ ̄)(笑)
    
    まぎか→ちいこ様
    
    ち~なんだよ~貢いでくんね~よ|( ̄3 ̄)|(笑)
    
    貢いでくれんと、あたし達  正月迎えられんわ~(爆)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    早く…サプライズレバーが……
    引きたいw
    (ノД`)
    プレミアムセンターボーナスね( ̄ー ̄)
    うん!!名前からして
    引けそうにないな←あたしがねw
    なかちゃんなら
    (・∀・)
    引ける!!
    こっちわね…5スロにもえけびあるよ(*´ω`*)
    なかちゃん
    お互い頑張ろね♪
    いつもコメありがとーね(^^)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あたしわ…気がつけば…まどかと会話が
    出来るようになってた( ̄ー ̄)
    魔法小少女よw
    でん
    (笑)
    伝ちゃんファイトだよ(^^)頑張れ♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ァィw
    ちいこに任せて( ̄ー ̄)ゥィ♪
    ってか…年末怖い怖いw
    ゴルちゃんも…ファイトね(・∀・)
    寒いから
    風邪ひかないよーにしてね(^^)
    
    *いーちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    690わ…(゜Д゜)ビックリしたあ
    でも悲しいリプレイ祭りw
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    修造ね…夢わ…大きくかな♪(´ε` )ふふ
    いーちゃんログ
    ポチッ!!コメ行けてなくてごめんにゃ(T-T)
    いーちゃん
    お互い頑張ろうね(´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
    
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マンスケたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あきちゃね( ̄ー ̄)
    かわいいね♪あの子推しメンにするw
    ART中が
    天国なら嬉(*´∀`)だよねぇ♪
    マンスケたん
    お互いフリーズ目指して頑張ろうね(・∀・)
    マンスケたんの
    ログ楽しみだよ(〃▽〃)
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    手が滑るわ…腕が短いから
    レバー引くのにちょい苦労するわ( ̄ー ̄)
    ォバカ全開ww
    まどかたちわ
    あたしが貢がなくても
    熱狂的な…男子さんたちが
    頑張ってるから
    超絶☆楽しい年末年始なはずだよ(笑)
    ダークさん
    (´▽`)ノ
    ありがとーね♪お互い頑張ろ(*^^*)

緑茶( ゜∀゜ )♪抹茶( ゜∀゜ )♪あたしわ…ちいちゃwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)